space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
Noz.のBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal5 もげお 2005/02/06 19:03:02
[No.62]はじめまして
はじめまして。FZ250で検索していたら、ここにたどり着きました。
音楽の趣味などを見ると、Noz.さんとは何となく同世代じゃないかなという気がするのですが・・
ちなみにFZ250が現役だった頃は高校生でした。
ツーリングGO!GO!拝見しました。私もフェーザーにGPSつけたいのですが
まずタンクバッグがないんですよね。困ったもんです。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/02/09 01:31:14
[No.62 - 3]Re: はじめまして
PHAZERは、今でこそほとんど走っていませんが、
当時はめちゃくちゃ多かったですよ。
最近走れてないので、やばいです。

デジタル物は、やっぱり楽しいですよね。

タンクバック、P.O.C.で、書込の返事がありましたね。
モーターサイクリスト買ってきて、みてみなくては。

もう15年ほど前、モーターサイクリストの読者集合
企画に参加して、写真掲載されたのも、いい思い出
だなぁ・・

カーナビの改良、ETC搭載とともに、是非是非
業界には強力に進めてもらいたいなぁ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal5 もげお 2005/02/07 21:30:28
[No.62 - 2]フェーザーつながり
P.O.C.ですね、もちろん見ました。
マイナーなバイクだと思っていたのですが、結構アツい方も
おられるんだなぁと感心感心...
実はフェーザーに乗り始めたのは最近で、高校生(当然バイク禁止)の時の
あこがれのバイクを今になってやっと手に入れたのです。
懐かしい音にしびれる(?)毎日です。
ところで私もデジタル物が大好きなので
是非Noz.さんを見習いたいなと思っています。
まずタンクバックをゲットしなければ(モンベル製に目を付けています)。
カーナビには半透過液晶モデルがあっても良いとのご意見には
全く賛成ですね。業界人なので、今度提案してみるかなぁ。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/02/07 00:51:17
[No.62 - 1]いらっしゃいまし
FZ250つながりですね(^^)
そしたら、PHAZER OWNERS CLUBはご覧になりましたか?
 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2554/

だいたい同世代ですね(^^) 弟と同じくらいかな?
ちなみに、PHAZERは、まだまだ現役ですよ(^^ゞ

ツーリングGo!Go!、やっぱり良いですよね。
タンクバックは、いろいろ試してみました。
最近売ってるマグネットでなくて固定できるのだと、
一度止めてしまうと外すの大変。
ガソリンが入れにくくてしょうがないみたいですね。
やっぱり今使ってるの、大切にしなくては・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 nao 2005/01/22 18:00:46
[No.61]こんにちは
今日は、フリーマントルからパースに出てきました
パースのネットスペースから書き込みしてます
ここはADSL回線でかなり快適だわ
学校のは遅くって・・・
ではまたね

削除キーspace space
space
animal6 M 2005/01/25 19:42:19
[No.61 - 2]あぁ〜
こんなところで、なおちゃん発見!
フリーマントルからパースに出てきました・・・
って、なんか
「岐阜から名古屋に出てきました」・・・
って、感じかしら・・・?苦笑。
パースのネットスペースで知ってるのは、
確か、ドリンクがただで飲めるとこだったような・・・
ワーホリの人とかの溜まり場で、
掲示板に車の売買とか・・・売ります買います・・・
なんかあったとこを思い出すなぁ。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/01/22 23:31:18
[No.61 - 1]こんばんは
オーストラリア入りして一週間だね。
毎日充実して(忙しそうで)大変ね(^^)
書込うれしいけど、ネットスペース探しで
他の用事の時間がとられてないか、ちと心配・・
のんびりとしてて、良いからねぇ〜

と、いいつつ、またのお越しお待ちしてます〜(^^ゞ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal4 シンゴ 2005/01/20 13:17:11
[No.60]掲載おめでとう〜!
Nozさんお久しぶりですー♪
先月号のGo!Go!の『小滝橋総研』を見ながら
『俺、もっと凄いデジタリスト知ってるゾ〜!』
って思いつつ読んでたのですが・・・。
やはり今月号の特集に登場だったんですね!
糠平温泉での写真には端っこに僕のバイクの荷台が写ってるし〜(笑)
来月号は僕や糠平の親父さんたちがビックリした例のやつが紹介されるのかな?
早くも来月号が待ちどうしいですね!

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/01/22 01:07:22
[No.60 - 3]ピンポン
長野のミーティング、「今回も」最前列にいましたよ(^^)
一昨年もなんとなく前にいたら、最前列ど真ん中。
今回は、写真を撮る場所が何度か変わって、気づいたら
最前列ど真ん中(^^)
一年前のも見てもらうとわかるけど、同じTシャツですぅ〜

結婚披露宴はねぇ、やっぱ大切よ。
う〜ん、分身の術がほしいとこだよねぇ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal4 シンゴ 2005/01/21 19:04:42
[No.60 - 2]Re: 掲載おめでとう〜!
前回の長野ミーティングはギリギリになって仕事が舞い込んだため、私は行けませんでした・・・。(ToT)
だから今回の長崎は『絶対行くゾー!』って思ってたんですが、知人の結婚披露宴がちょうど4月3日で...
今、どっちに出席するか迷ってるんですよねぇ〜。
知人の晴れ舞台に行くか、自分の晴れ舞台?か・・・。(笑)
私も九州上陸は過去3回ありますが、神崎鼻は実はまだ行った事ありません…。
神崎鼻さえ行けば東西南北先っぽ記録完成なんですけどねぇ〜。
あ、そう言えば長野ミーティングの集合写真Nozさんは最前列のハンズフリーしてる人?
1000人もいたら、どれが誰だかビミョーですよねぇ。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/01/21 01:38:55
[No.60 - 1]Re: 掲載おめでとう〜!
どもども、おひさですぅ〜(^^)

> 『俺、もっと凄いデジタリスト知ってるゾ〜!』
> って思いつつ読んでたのですが・・・。
あはは(^^ゞ
> やはり今月号の特集に登場だったんですね!
はい。そうなんです。
最初はカーナビの写真を送ってくれ、と連絡があって
ついでにいろいろと送ったら、ああいうことに・・
> 糠平温泉での写真には端っこに僕のバイクの荷台が写ってるし〜(笑)
そうそう。なんか、あそこで切られちゃったけど・・
> 来月号は僕や糠平の親父さんたちがビックリした例のやつが紹介されるのかな?
だと思いますよ(^^)
> 早くも来月号が待ちどうしいですね!
うん。
まだミーティングGo!Go!の時の個人写真も
載ってないので、次号は2カ所に載るかなぁ、と
楽しみにしてます。

4/3の九州は・・・ ちと厳しいなぁ・
でも、考えたら、2000年夏の
「日本東西南北端ツーリング」で、
宮ノ浦漁港には行ったけど、
神崎鼻には行ったこと無いんだよねぇ・・
本土最北端、宗谷岬
本土最南端、佐多岬
本土最東端、納沙布岬
そして
本土最西端、神崎鼻
行き過ぎて「橋で結ばれた日本最西端の港」
までいってたんだなぁ・・

ミーティングGo!Go!ついでに
行きたいなぁ・・・

ではでは、またねぇ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 M 2005/01/19 00:30:28
[No.59]どもども・・・
久々にPC立ち上げたんで・・・
来ました。
最近、早い睡眠モードなんで・・・苦笑。
では、内容がないので、また〜♪

削除キーspace space

animal6 M 2005/01/11 22:10:02
[No.58]どもども・・・
レスがついてるの見るとうれしいですね。
HPにも来ていただきありがとうございます。
ちなみに・・・
私も、学生時代は永井真理子ファン。
コンサートは一度しか行ったことないけど、
CDやその昔はカセットにダビングしてました。
「Mariko」って曲は私のテーマソングだと思っていた・・・爆。
で・・・ちなみに・・・
私もバイクの免許持ってるんです。でも、ペーパーですが。
昨年の冬に買おうと思ってトモダチに特訓をしてもらったけど、
両親に反対されてあえなく却下(>_<)
と、言うのも学生時代に事故ってるんで・・・
乗らないほうがいいかも???苦笑。

では・・・

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/01/14 01:19:08
[No.58 - 3]火花2
僕も事故った時は火花も散ったんだろうなぁ・・

でかいのは2つやってて、
一つ目は、永井真理子ライブに向かって走行中、
左折する車をよけてガードレールに突っ込み、
ちょうど角っこの丸まってるとこにバイクが
突き刺さり、自分は歩道にとばされた・・
そん時は、警察の調べの後、近所のバイク屋に
バイクを預けて、電車でライブに行って、
新幹線で帰ってきた(^^ゞ

二つ目は、久宝留理子のライブの帰り、
いきなり右車線から左車線までをふさいだ
トラックを避けるために、フルブレーキして
転倒、地面滑って、救急車で運ばれた。
そん時は、警察の調べの後、ステップが折れた
だけだったので、何とか乗って帰った(^^ゞ

あ、あとバスの後輪に巻き込まれて、そん時
着てたブルゾンの背中にタイヤの後が残ってた、
なんてのもありました。

でも、まだ乗ってるよぉ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal6 M 2005/01/13 22:42:38
[No.58 - 2]火花
散ったから〜・・・
バイクで転んで・・・
でも、風邪きって気持ちいいよねぇ〜。
ボードで我慢するか・・・
今シーズンは行けるかな???

削除キーspace space
space
animal1 nao 2005/01/13 21:17:27
[No.58 - 1]ばんわ
M氏のライダー姿を拝見したいものだわぁ・・・
バイクはもう乗らないのぉ?
でも事故にはくれぐれも注意してね!
見た目華奢だけど、中身は結構ワイルドだからね
ではまた

http://d.hatena.ne.jp/bob_cat/
削除キーspace space

animal1 nao 2005/01/09 21:07:12
[No.57]お邪魔しまーす
Noz君いつも書き込みありがとう!
あ!M氏発見!!
ホントこういう繋がりってなんかいいねぇ
今日はバイク屋さんに、来てもらいました
お留守の間大丈夫なように、オイル抜いて貰ったり
しました
これから荷造り続行です
ではまた遊びにきます
ばいばい

http://d.hatena.ne.jp/bob_cat/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/01/09 22:18:16
[No.57 - 1]いらっしゃいましぃ〜
荷造り進んでるかなぁ〜?
出発までの平日はあと4日。
うまくスケジュールたてて、回ってねぇ〜

バイクのオイル抜き、しっかりしてるね。
そういや、10月からバイク乗ってない・・
またバッテリあがってるんだろうなぁ・

ではでは、またのご来訪、お待ちしておりまする。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 M 2005/01/08 23:11:51
[No.55]はじめまして
はじめまして。
naoちゃんのHPから来ましたので、
ちょっとご挨拶の書き込みをしました。
また見させていただきます。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/01/09 20:56:07
[No.55 - 3]Re: つけたし・・・
今の永井真理子さんのHPリンクかいときますね(^^)
 http://www.marikonagai.com/
僕のHP、リンク作ってないからなぁ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ