space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
Noz.のBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal3 遠藤 2004/05/03 05:14:14
[No.41]はじめまして。
二日間、お疲れ様でした。
多分、会場でちょこちょことお話ししておると思うのですが・・・。
「4日は、田舎で法事終えてから楽屋直行」の遠藤です(笑)
お分かりいただけたかしらん?
楽しかったですね、この二日間!
俺は、アンコールの際、Nozさんの斜め後ろで復唱させてもらってました。
2日の方が、俺含めてみんな「照れ」無くなっていて、Nozさんと同じテンションになれたんじゃないかな(!?)って気がします(笑)。
4日またお会い出来るはず。よろしくお願いします。
もちろん真理子さん大好きだけど、真理子さんのファンも同じ位大好きだなって改めて思えた二日間でした。
ありがとうございました。


今日

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/05/05 16:54:41
[No.41 - 1]Re: はじめまして。
三日間、お疲れ様でした(^^)
ほんと、真理子さんのライブって、真理子さんはもちろん、
ファンのみんなでなんか、あったかくなれるんですよね!
しばらくライブは無いかもしれないけど、次に期待!!
 ちえさんの、e-ha? も良いよぉ(^^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal4 遠藤 2004/05/03 05:20:11
[No.42]あちゃっ(>_<)!
『今日』無しで(笑)。
↓   

削除キーspace space

animal1 さとう 2004/05/03 01:15:16
[No.40]お疲れ様でした
今日のコールは途切れることなく続きましたね。
Noz.さんだけではなくて皆で続けたコールだったのも今日の素敵な成果じゃないですか?
4日のアコースティックも楽しんできてください。
ではまた真理子さんのライブでご一緒しましょう!!

http://satoshing.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/05/03 01:41:48
[No.40 - 1]Re: お疲れ様でした
書き込みどうもです。
そうそう、コールは僕一人でなく、みんなが続けたのが
良かったんですよね。
今日は、最後の最後に「MARIKO」の大合唱もあったし・・

あれ?四日はこられないのですか?残念。
また真理子さんのライブではじけましょう!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal4 はあとびいと 2004/05/03 00:04:16
[No.39]ごぶさたです(^-^)
Noz.さんのオフィBBSカキコを見ていて、思わず思い出しましたよ。おととしのライブ、アンコールの声の掛け合い・・・。
初めて大声出した事を思い出しました。
今回のライブは、残念ながら完全不参加組なんです。
昨日も今日も遠い街から応援するだけにとどまりました。
でも、みなさまの声(文字)を聞いているだけで、行った気分になってます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
4日も頑張って堪能してきてくださいね!

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/05/03 00:17:45
[No.39 - 1]Re: ごぶさたです(^-^)
おひさしですぅ〜
懐かしいですねぇ。あのときのライブ日記、
いろいろと書きたい、と思っている内に書き損ねて、
一番濃い日記が残ってないのですよ(>_<)
今回は残念でしたね。オフィシャルBBSでは、なんか
焦った書き込みがあったりしましたが(^^ゞ
またライブで共にはじけましょう!!
とりあえず、僕の方は4日のアコースティックライブも
堪能してきます。
ライブ日記の方に詳しく書きますが、アコースティック
でも、僕は人の二倍動いてるんでしょ、と言われて
しまいました(^^ゞ
 まぁ、人三倍は動いているんですが・・
ではぁ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2004/05/02 14:44:54
[No.38]永井真理子
昨日は真理子さんのライブでeggmanに行ってきました!!
いやぁ、やっぱ良いねぇ。
僕の「ライブスタイル」(^^ゞを確立した
アーチストですから・
 詳しくはライブ日記に書いてますが・・
さて、今日も2dayライブの二日目、
Noz.行きま〜すっ!!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal5 藍梨 2004/04/29 23:21:35
[No.37]足跡〜
クリトリの藍梨です
とりあえず足跡残しておきま〜す
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し〜!!

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/05/01 15:12:00
[No.37 - 1]Re: 足跡〜
どうも、早速ありがとう!!
vodafoneからこのサイトにきて、足跡残して
くれたのは初かも?
これからもよろしゅうに

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 すばる 2004/04/11 20:44:44
[No.36]久しぶり〜
うわぁ〜、なんかお久しぶり〜!
新しい部署はどうだい?
実は昴のパソコンが去年の10月位からおかしくなって、
メールの送受信と、何故だかBIGLOBE系のサイトに行けなくなってたんだよね。
だからもちろん、自分のホームページにも、ここにも来れなかった。(笑)
それが、何故来れるようになったかと言うとですね、直った訳では無くて、
京町バンドファン仲間のMOOのマックを譲り受けたんだよぉ〜!
もう今までと比べものにならないくらい、ハードディスクの容量増えて楽々だっ!

「ライブ日記」読んだよ。
昴達の事が書いてあったので、「ははは」と思いながら読みました。
でもやっぱり皆に「ポリス」と言われたでしょう?
「テロ」を思い浮かべないって事は「京町バンドファン」は健全って事だ。よかった、よかった。
そうそう「まんだら」では挨拶もせず、帰っちゃってゴメンね。
その前に買い物で歩き回り、へろへろなとこ立ち見で更にへろへろになり、
「もう疲れた〜!一刻も早く帰ろうっ!」って帰ったのだ。
4月4日のトークイベントも行くつもりだったんだけど、結局なんかお疲れモードで行けなかった。もう歳だね。はぁ…。
NOZ.さんは行ったの?
今度会えるのは、5月のライブかな?じゃあまた!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~subaru-t/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/05/01 15:10:51
[No.36 - 1]Re: 久しぶり〜
どもどもぉ〜
当たらしい部署にうつって、しばらくはお仕事も無く?
結構早い時間からライブに行けたりしたんだけど、
この4月はヘロヘロ(>_<) 毎日終電で、始発で行くことも・・
なんとか、GWに入って、休めます(^^)
携帯は、左右に3個ずつ、計6個を身につけて
(カード型はPDAに付けて鞄の中に・・)
いたんだけど、ちと今2個別の借りてて、腰回り
には付けられなくなってる(^^ゞ
「ポリス」と言われたのはあの時だけで、あとは
みんな、テロだの自爆だの・・
やっぱ京町バファンは平和思考だねぇ
5月のライブ、行きますよ。チケットもしっかりゲット
さて、ライブ日記がたまってるのに、このGWは4本予定
今日も、もう出なくては。
ではでは

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal2 さゆりん 2004/03/12 12:57:28
[No.35]みっち
もう、行ってきたんだね、ミッチのライブ。
私も6月に名古屋である京町バのライブに行きますよ。
まぁ、その前に5月にマリちゃんのライブが東京であるから、
それが楽しみだねぇ。
何年ぶりかで会う事になるねぇ。
お互い多少は老けてるのでしょうかね。
では、またです。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/05/01 15:06:41
[No.35 - 1]Re: みっち
どもども〜
5月のナガマリライブ、もちろん行きますよぉ〜
って、もう家を出ないと(^^ゞ
今日は渋谷のeggmanだねぇ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2004/02/16 00:56:41
[No.34]時間
2月に異動して、気づくともう半月。
まぁ、実際に着任したのは2/9だから、まだ実質
一週間もたっていないけど、大きな変化は実際に起きてる。
8年担当してきた商品から離れて、金曜に送別会も
やってもらって、なんか、ふっと何かが抜け落ちた感じ。
 送別会の最後に挨拶してたら後輩が泣き出すし・・

まだ、新しい職場では新人?なので、忙しくないけど
こういう時間がある時に、しっかり自分を見直して
新しいスタートをしないとねぇ・・
さて、新しい週が始まる。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/02/16 21:51:12
[No.34 - 2]真理子さんのライブっ!!
なんとなんと、真理子さんのライブ、決まってたんだぁ!!
しかも、アルバムも発売!!
ここんとこHPチェックもしてなかったから、ビックリです。
教えてくれてありがとうっ!!
またライブでハジケましょう!!!!!!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
  さゆりん 2004/02/16 11:22:26
[No.34 - 1]お久しぶり!
元気してるみたいですね。部署が移動して気分も変わって大変だと思うけど、自分のペースを保ってオーバーワークにならないよう頑張って下さい。ところで、永井真理子さんのライブが決まりましたね。私は東京まで行きますので、その時はまた、楽しい時間を過ごしましょう。

削除キーspace space

animal1 Noz. 2004/01/06 22:51:47
[No.33]変化の年
今年は大きな変化の年となりそうです。

今日、正式に変化の日程が分かりました。
お仕事で担当する機械が、だんだん小さくなって
来ていたのですが、さらに小さいものになることに
なりました(^^)
まぁ、最近は一人一台が当たり前、みたいな言い方
されて、まれに一人二台持ってる人もいるけど、
一人五台はなかなかいないよねぇ(^^ゞ

はてさて、どういうことになりますか・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2004/01/01 00:23:34
[No.32]あけました
あけました おめでとうございます〜
今年は、もうちっときっちりHP更新して
行きたいと思っております。

ライブ日記は一年以上塩漬けだったし・・
モバイル日記はとりあえず追加が一年おきだし・・・
ツーリング日記は北海道だけだし・・・・

なんとかしなきゃね

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
  さゆりん 2004/01/05 15:35:09
[No.32 - 5]あけましてめでたい
この場をお借りして、おめでとうございます。今年は会う事があるのでしょうか?椎名へきるは、相変わらず応援してます。年末にライブに行き、おおハシャギしました。初めて3列で見たのですが、ナガマリにそっくりになってきましたよ。一度足を運んでみては?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ