ベストWebサイトへの道、懐かしいアイドルに会いたい

●映画のロマン女優・美熟女編 2

映画のロマン女優・美熟女編を増設しました。ここはその二です。60年代・70年代・80年代・90年代の懐かしい日本映画(邦画)の女優を中心とした、プロフィールや作品履歴などと共に、当時の公表された懐かしのスチール写真と合わせ、それらの情報のデータベースを目指しています。

●一部、ラブシーンや濡れ場や絡みのシーンもありますので十八歳未満は閲覧禁止です。●

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

映画やDVDの中の女優やアイドルたち

映画のロマン女優・美熟女編のその二を新設しました。

◆ブログを始めました。世俗の欲を満たさんと、色欲と物欲を秘かにスキャニング
・・・戦うTO・SAN

◆コチラもご愛読を〜オーバー18エイジのためのブログ
・・・二十三時の色暦・ももいろマップ

お知らせ 70年代・80年代の正統派アイドル、80年代・90年代のAVアイドル(AV女優)をご覧のなりたい方は、上のナビゲーション・バーのリンクを御利用下さい。60年代から70年代の映画のスターがお好きな方は、懐かしめの女優さんへどうぞ(別窓)

新着08年11月13日、大竹一重 08年11月06日、山崎真由美 08年10月16日、黒田美礼
大竹一重new 山崎真由美 黒田美礼
1994年にミス日本コンテストで部門賞を受賞、その実績を買われ芸能界に転進。同年にヌード写真集を出して話題になる。翌年の1995年には映画やVシネマにて大胆な濡れ場に挑戦し、女優としての注目を浴びる。スレンダーなボディに美乳が付いてくると云う理想的な体型。 1986年におニャン子クラブのB組で芸能界デビュー、まだ中学生だった。以来7年間のお務めだったようだが、写真集やイメビを初め、グラビアなどでお世話になった方も多いと思う。完熟したボディーに色白で丸顔の童顔気味のルックス・・・貴重なキャラだったと思う!!!。 1996年に青木裕子と共にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれて、人気巨乳グラビアアイドルの道を歩み一時代を築いた。ある意味二人は脱テレビ時代の、ネット中心の新オタク文化の先駆けだったかも知れない。
08年10月09日、三瀬真美子 08年9月18日、麻倉未稀 08年9月13日、三宮位知子
三瀬真美子 麻倉未稀 三宮位知子
80年代の終わり頃には既にレースクイーンやモデルとして活躍していた。90年代の中頃にシェイプUPガールズの一員として本格的に芸能活動を始めたそうだ。グループの高身長・巨乳担当として人気を集めた。歩くだけで揺れていたHカップの胸は今も健在のようだ。 80年代の初めにデビューしたポップス系で且つセクシー・ダイナマイト系の歌手で、少しだけ女優さんで、ミュージカル・スターでもある。ヘアヌード写真集も出したこともあり、旅番組などでの存在感のある〜肉感のあるボディーは今でも熟女ファンを魅了して止まないようだ。 90年代の後期に活躍したセクシー系のグラドルなのだが、何故か知名度は今一つなのだ。166pの長身と体育会系の立派なガタイ??にFカップの巨乳、20代にして熟女風の色っぽいルックスを持っていた。残念ながら21世紀と共に引退同然になってしまったようだ。
08年9月04日、嶋村かおり 08年8月28日、三枝実央 08年8月21日、駒木なおみ
嶋村かおり 三枝実央 駒木なおみ
80年代の末頃にデビュー、長身でスレンダーな美形アイドルとして活躍したが、残念ながら2003年には現役を引退したようだ。1991年には歌手デビューも果たしている。TVタレントと云うより写真集やVシネマの女優というイメージが強いようだ。 ファンの方に怒られるかも知れないが、デビュー以降、今は最も注目されている時期かも知れない。MUTEKIというAVレーベルから9月に作品がリリースされるからだ。グラビアアイドルからAVに転進と云うヤツで、結構な事だろうとは思う。 作品のリリース時期で云えば1990年(橘ありん)にデビューして、1993年(94年という説もある)に引退したことになる。芸能界でのお務めは僅か3年と言う事になるが、オッパイ星人達に強烈な印象を残したようだ。
新着08年7月31日、藤崎仁美 08年7月24日、小松千春 08年7月17日、小松みゆき
藤崎仁美 小松千春 小松みゆき
1992年デビューの細身で巨乳なグラビアアイドル・女優だった。結婚を機に1996年に引退してしまい、今や子持ちのママだそうだ。都合4年間のお勤めだったわけで、今少し頑張って欲しかった気もする忘れがたいグラドルだったと思う。 16歳の春に旭化成の水着キャンペーンガールに選ばれグラビアなどで芸能界にデビュー、1991年の事だった。小顔で脚が長い印象だったので、プロフィールで身長が161pと知って意外に思ったことがある。後のヌード写真には驚かされた。 1990年代の初めにデビュー、当初は小松美幸の芸名だった。幾つか事務所を移籍しているが、以前のイエロー・キャブにも在籍していて幾つかのお宝を残している。今は女優としてTVドラマの大奥や同名の映画版に出演している。
08年7月03日、中島史恵 08年6月19日、盛本真理子 08年6月12日、原田美枝子
中島史恵 盛本真理子 原田美枝子
1990年代の初めにシェイプUPガールズのメンバーとしてデビュー。抜群のプロポーションと庶民風??のルックスで多くのファンを獲得している。大雑把な調査だが未だ独身のようで、先頃のグラビア引退宣言は結婚の二文字への準備かな???。 1980年代の終わり頃に女優としてデビューしたが、一年後くらいにトラブルに見舞われ僅か2年で引退することになった。その後に再デビューを果たす事になるが、大ブレークするには至らなかったようだ。いつの間にか引退してしまったが・・・。 原田美枝子さんも熟女ファンに人気のある女優さんだ。若い方にもファンがいるのには驚かされる。小柄な方だが胸が大きくて萌えの要素が大だ。女優さんには失礼かも知れないが、特に濡れ場の職人と呼ぶに相応しい大女優だ。
08年5月22日、井上晴美 新着08年5月15日、水野美紀 08年5月01日、細川直美
井上晴美 水野美紀 細川直美
桜っ子クラブさくら組の主要メンバーだった。90年代の巨乳・美尻アイドルの一人で、水泳大会での勇姿を覚えておいでのお父さんも多いと思う。結婚を機に引退かなと思ったら現役を続行中、ドラマや映画・舞台を中心に活動している。バラエティー番組にも是非再登場して欲しい。 何時までも踊る大捜査線じゃ無いだろうと思うが、何といっても初々しい婦警ぶりが印象に残っている、20代初めの乙女だったのかは不明。その大捜査線から十年たち水野美紀も三十路をチョットだけ過ぎてしまいました。色々あったんだろうネ、それこそ人生いろいろ女も色色。 1989年に女優と歌手の両方でデビュー。本当に可愛らしい正統派アイドルだった。今は三十路半ばで二児の母、二人とも女の子だそうだ。何しろ美男美女のお子さんなので将来が楽しみだ、とかいったら叱られるかな。兎も角も早期の復帰を願っています。
08年4月17日、深野晴美 08年4月03日、ビビアン・スー 08年3月13日、青木裕子
深野晴美 ビビアン・スー 青木裕子、20世紀最強グラビアアイドル

1984年にオナッターズのメンバーとしてデビュー。れっきとした80年代アイドルの一人。巨乳を生かした写真集やビデオを多く残している。相撲取りと結婚し引退するも今は別れたそうだ。セクシー系アイドルの草分け的存在だったオナッターズだったが、関西風味が強すぎたのか解散してからは忘れ去られたようだ。

1995年に日本においてグラビアなどでデビュー、台湾の宮沢りえ等と紹介された。裕木奈江(硫黄島への手紙)に似ていると言われたそうだが、写真を見ると成る程な!?。アイドル=清純と思っている一派にバッシングされているのは似ているかな!!!。今は拠点を母国に移し大陸などで活躍されているようだ。 90年代後期にグラビアアイドルとして活躍したが、2000年に出した最後の写真集でグラビアから引退してしまった。何度も活動を休止した時期があってファンをヤキモキさせた前歴がある。今もその時期かもしれない。どんな形でも良いからハッスルして欲しいな。
08年3月06日、城源寺くるみ 08年2月28日、梶原真理子 08年2月14日、田村英里子
城源寺くるみ 梶原真理子 田村英里子

80年代後期に活躍したにっかつロマンポルノの女優さん。昭和40年生まれだが、デビュー初期の雑誌には昭和39年となっていた。大したことではないな、芸能人なら当たり前の事だ???。

80年のなか頃から90年代にかけて活躍した人気グラビア・CMアイドル。ムリめのルックスと切れのある細身のカラダで熱烈なファンも多かった。いつの間にかメディアへの登場が途絶えた。惜しい気もする。 80年代最後の正統派アイドルにして平成最初の歌うアイドル。愛くるしいルックスも巨乳でムチムチなスタイルも申し分なくアイドルしていた。ポスト松田聖子と期待されたが大ヒットに恵まれなかった。
08年2月07日、小田茜 08年1月31日、斎藤陽子 08年1月24日、松下由樹
小田茜 斎藤陽子 松下由樹

ルックス・スタイルとも大柄でダイナミックな印象の女優さんだ。今「安宅家の人々」に出演している。エンクミが主演している昼ドラで脇をガッチリ固めている。一回しか見ていないが小田茜さん少し痩せられたような気がする。

大物女優に巨乳だとか巨尻だとかと呼ばわるのは不遜なことだとは承知しているのだが・・・、矢っ張り期待してしまう?。最近はサービスショットが多いように思う、バラエティー番組などで。是非ともバラエティーでのレギューを期待する。 大物女優に巨乳だとか巨尻だとかと呼ばわるのは不遜なことだとは承知しているのだが・・・、矢っ張り期待してしまう?。最近はサービスショットが多いように思う、バラエティー番組などで。是非ともバラエティーでのレギューを期待する。
08年01月17日、芦川よしみ 08年01月03日、沢地優佳  
芦川よしみ 沢地優佳  
見たことは無いが1979年頃にワイドショウのアシスタントをしていてらしい。小川宏ショーだ。その前は歌手だった、レコ大の新人賞も貰った。記憶に新しい(相対的に!)のは武田鉄矢とのデュエット曲の「男と女のはしご酒」、CMでの評判がヒットにつながったという。 精力剤で有名な赤ひげ薬局のキャンぺー・ギャルと云えばご存じの方も多いと思う。長身で巨乳のスーパーボディーで今も活躍しているグラビア・アイドル。三十路をチョットだけ越えている、現役最年長の着エロ指向のグラドルだという。お世話になってます。  
07年12月06日、水沢アキ 07年11月29日、櫻井淳子 07年11月22日、山本モナ
水沢アキ 櫻井淳子 山本モナ
色っぽさにかけては歴代の女優の中でも十指に入るだろう。三冊の写真集を出しているが、何れも中高年?のバイブルになっているようだ。変化に富んだ男性遍歴もお見事の一語に尽きるが、映画などの作品に反映されていないのが惜しまれる。NHKの「連想ゲーム」などのバラエティー番組などでも人気を博した。 ショムニ(Shomuni)での色っぽい二の腕とお御脚が忘れられない。宮下佳奈役の蠱惑(こわく)的な魅力は二十代の頃からあった。そのへんは左のページを参照してください。尤も、女優さんは観客を惑わしてナンボのところもある。是からも多くのファンを惑わして欲しい。 にっくき民主党の若手ホープ、と、よくぞ不倫をして下さいました。その不倫が今年なら読売あたりがやんやの喝采をしただろう。賛否半ばとは云え立ち直れるだけアンタは偉い。何はともあれ女子アナなんかに未練を残さず、美女タレントとして末永く頑張って欲しい。必然性があれば脱ぎます、なんてな方向にも頑張って欲しいな。
07年11月15日、喜多嶋舞 07年10月18日、白島靖代  
喜多嶋舞 白島靖代  
1988年に歌手・女優としてデビュー。厳密に言うと1986年にコンパクトカメラのCMにてモデルデビューしている。当初は清純派の美少女路線だったが、90年代半ば以降から大胆な濡れ場にも挑戦するようになった。近作の「人が人を愛することのどうしようもなさ」ではSM?にも挑戦している。 1987年デビュー。長身で(168センチ)スレンダーという、絵に描いたような女優的ルックスを持っていた。一冊だけ写真集を作っているが、アッと驚くヌードのカットがあって、清楚なイメージを持っていたファンはビックリしたようだ。惜しいことに今は専業主婦のようだ。  

告知
主に にっかつ(日活)ロマンポルノの女優を集めた、映画のロマン adult編も合わせてご覧下さい。

「ザ・スター 原節子から吉永小百合まで 01」はページを移設しました。
新リンク先:懐かしめの女優さん(別窓)を参照下さい

◇画像容量を軽くするために、最新のブラウザに最適化したJPGを使っています。古いブラウザでは表示が不調になるかもしれません。

◆更新順に並んでいます。Page Downキーや↓キーでスクロールしてお好みのアイドルの画像を見つけてください。横のアイドルの名前をクリックすれば、そのアイドルのプロフィールやミニ解説が付いた画像ページにたどり着きます。