梶原真理子
mariko kajiwara

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像:20●梶原真理子/かじわら・まりこ●1965年10月06日生まれ、東京都出身
O型、身長 160cm、B 85cm、W 55cm, H 86cm(85年頃)、80年代の中頃に写真モデルでデビュー

写真モデルというのは今で言うグラビア・アイドルのことである。
その後CMなどに起用され注目される。
1985年頃の男性雑誌などに水着写真が掲載されるようになった。

メジャーになったのは「オールナイト・フジ」の司会に抜擢されてから。
1988年から1989年にかけての頃だ。
有賀さつきの前で麻木久仁子の後の頃だと言えば思い出されるだろうか?

11PMにも出ていたらしいが
全く見た記憶がない
おそらくカバーガールなどで出演していたんだろうと思う。
多分、雑誌などでグラビアを出していた80年代なか頃だと思う、
違っていたら御免なさい。

90年代の初め頃には映画やTVドラマなどに出演していたらしいが、
いつの間にかメディアから姿を消している、
その後どうされたのかは不明。

生年月日にも諸説?あるようだ
1964年生まれという記述もあるようだ。
Web I-dicでは1966年9月25日生まれになっている。

関連記事:梶原真理子ムリめのオンナ、80年代最強伝説(お宝写真付き)

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg 18.jpg 19.jpg 20.jpg