りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>
 <8月>


17年9月30日(金)

   

たまたま ‘こにしきのお店’ に行ったら、
たまたま ‘こにしきライブ’ があって、
たまたま、観る事ができた。

ハワイアンだねぇ〜♪

ハワイを思い出したよぉ〜(^-^)
また、行きたくなっちゃった┐(´ー`)┌

‘生’って、やっぱり好きだなぁ〜
あ〜いう雰囲気って、なんか、落ち着く☆

ハワイ に いた気分 の りあ

料理も、おいしかったよっ♪

17年9月29日(木)

バイト帰りに、近くで働く‘友達’に、バッタリ会った!?

この前は、電車に乗ってたら、ホームを歩く彼女を、見かけたんだよねぇ〜。

やっと、会えたね(^-^)

飲みに行く日 を 決めた りあ達

17年9月28日(水)

みんなで、衣装を探しに行った。
いつも1人で、ウダウダ悩むから、みんなと行けて、よかった。

イメージ だけ ふくらむ りあ

夜は、知り合いのライブへ♪

6年ぶりぐらいかなぁ・・・
超久々に、会えた!!!

すぐ、わかってもらえて、嬉しかった!!!

りあは、いつも
『いたっけ?』 『会った事、あったっけ?』
って言われるもんだから、顔を覚えてもらえてるとは、思ってなくて、
どう、声かけようか、考えてたの。

ホント、嬉しかったぁ!!!

また、行きます(●^o^●)

勇気 を 出した りあ

8時間、歩きっぱなし、立ちっぱなしで、腰が痛いぃ・・・。

17年9月27日(火)

悩みに悩んで 『ファンタスティックCフォー』 を観た。

モトクロスっていうか・・・フリースタイルのシーンがあって、感動(#^。^#)

でも、りあは、少しづつ・・・っていうより、
もう、ガンガン、戦ってくれる方が好きだから・・・
ちょっと、アレだったなぁ〜(-.-;)y-~~~

本題 が 好き な りあ

17年9月26日(月)

秋だねぇ〜。
明け方、あまりの寒さに、目が覚めたよっ。

・・・真夏の格好で寝てるのも、悪いと、思うけどぉ・・・(-.-;)y-~~~

まだ 夏気分 の りあ

17年9月24日(土)

どうしても、とっておきたかった‘アニメ’が、とれてなかった・・・。

これが、最後のチャンスだったのにぃ・・・
何度も、確認したのにぃ・・・
っていうか、タイマーは、ちゃんと消えてたのにぃ・・・

なんでよぉ〜(>_<)

3・4話がなかったら・・・
保存しておく意味ないよねぇ・・・(T_T)

どうしよう・・・やめようかなぁ〜
それとも、一応、録画し続けようかなぁ〜

悩む りあ

17年9月21日(水)

『奥さまは魔女』 観たっ♪

こういう話も、おもしろい(^。^)

『あぁ〜魔法って、いいなぁ〜』って思うシーンは、期待した程は、なかったけど、
楽しかったっ。

小さい頃から、一瞬で、部屋がキレイになるのは、羨ましかったなぁ〜(-.-;)y-~~~

汚す魔法 は 使える りあ

17年9月20日(火)

土曜日になくした‘ピアス’が、みつかった!?

ちょっと離れたトコロに、転がってた♪

やっぱり、はずした時に、落としたんだぁ〜(´ー`)
‘キャッチ’(で、あってたっけ?)は残ってたから、外で落としたんじゃないと、思ってたんだよねぇ〜(^。^)

探してない時 に 見つける りあ

17年9月17日(土)

稽古後、いつも、飲みに行くんだけど、
今日は、ビックリする程、酔っ払ってしまった・・・。

なぜだろう・・・(+_+)

帰ってから、ピアスが1つなくなっている事に、気がつき、
大声で叫んだ事は、覚えてる・・・(^_^;)

でも、いつ、落としたんだろう・・・
気に入ってたのにぃ・・・(/_;)

フラフラ の りあ

17年9月13日(火)

青信号をわたっていたら、車に、はねられそうになった・・・。

よく、無理矢理(?)まがってくる車がくると、
『歩行者優先だよっ!!』って気持ちで、止まらずに、
運転手をみつめながら、歩き続けるんだけど、(性格悪い・・・)
こう、りあに気がつかなくて、ホントに、普通に来られると・・・恐いぃ(^_^;)

りあも、気がついてなかったから・・・心の準備が出来てなくて・・・ドキドキした(__)

運転手のお姉さんも、ビックリしたらしく、謝ってこなかったぁ・・・。

驚き だけで すんで よかった りあ

17年9月11日(日)

好きな芸人さんの‘握手会’に行ってきちゃった(●^o^●)

『体調悪いから、今日は無理だぁ・・・』って言ってた心友も、
りあの為にきてくれて・・・(/_;)

心友と出かけるのは、ホント楽しい♪

心友、やってくれました!?
あと2〜3分で登場する♪って時に・・・バックを落とした・・・。

1階下の、アミの上に、ポツンと転がるバック・・・。

警備員のお兄さん、いい人でよかったぁ〜。

アレって、おもしろいねぇ・・・
住所・名前を書かされ、再現した姿を写真に撮るんだってぇ。
そして、なぜか、年も聞かれたらしい・・・。

その頃、りあは、芸人さんのトークに夢中でしたぁ・・・ごめんねぇ・・・(^_^;)

・・・で、その恥ずかしさから、
『握手会には、参加しない!!!それほど好きじゃないしぃ〜』
とか言ってたのに、目の前で見れる所までくると、テンション上がる上がる♪

っで、あと5人ぐらい・・・って所で、急に静かになってんのぉ〜。

緊張してたんだよぉ〜(≧∇≦)

りあも、かなり緊張したけどっ!?
1人じゃなくて、ホントよかったぁ〜(>_<)

こんな1度だけの事でも、嬉しいものは、嬉しい!!!

心友よ、ホントにありがとうねぇ(>_<)

体調、絶対、悪くするなよぉ!!!

感動 の りあ

17年9月4日(日)

『石井竜也コンサート』へ行く。

20周年とかで、米米時代の歌も、いっぱい歌ってた。
・・・全然、知らないけど・・・(^_^;)

やっぱり、バラード系が、聞きたかったなぁ〜。

お客さん の 踊り が 気になる りあ

夜は、すっごい、大雨!?

同じ杉並で、床上・床下浸水・・・って聞いて、驚いた。
ここは、全然平気だったのにぃ・・・。

天災は、恐い・・・。

雨の中 帰る りあ

17年9月3日(土)

『NANA』 観て来た♪

矢沢あい作品は、ホント好き!!
映画化は、確かに‘イメージがぁ・・・’って思ったけど、
それでも‘矢沢作品’だからねっ!!!

原作そのままだったし・・・よかった!?
何度か、ウルウルしちゃった。

また観に行こっ!!!(●^o^●)

エキストラ でも 出たかった りあ

17年9月2日(金)

ずっと手紙書いてた。
なかなか、うまく書けなくて、下書きばっか・・・。

文字にして伝えるのって、難しいなぁ・・・。

そういえば、独り言書き始めた頃は、かなり時間かかってたっけぇ(^_^;)
辞書片手に・・・。

今じゃ、簡単な言葉だけで書けるようになったよぉ(^_^;)

まだ 送れない りあ