りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月>


17年5月30日(月)

今日のバイト・・・早く帰りたいなぁ〜なんて、思ってた。
調子も、よくなかったし・・・。

そしたら、間違って、1時間早く帰る事に、なっちゃった(^_^;)

りあは、時計の見えない所にいる事が多くて、
いつも、『そろそろだよっ』って、声をかけてもらう。

最終だから、‘○時’より‘○分’の方が大事で、
長針しか見ない。

微妙に、雰囲気が違ったけど、何も考えずに、電車に乗っちゃった。
後で、気がついた・・・。

・・・たまには、いいよねぇ・・・(~-~;;)

ホントは、0時までって事になっていたけど、いつも、ほとんど、最終だし・・・。

引き返さない りあ

17年5月29日(日)

モトクロスの世界選手権!?に、行ってきた♪

今年‘初’の観戦!!
初観戦の先輩とっ!!

やっぱり、目の前で観るのは、いいねぇ〜♪

先輩と話したんだけど・・・

『リキみがなくて(?)ホントは、すっごい事なのに、簡単にやっているように見えるね・・・。』

これは、芝居でも同じ・・・。

りあも、頑張るぞぉーっ!!!

休憩ばかり の りあ達

17年5月27日(金)

また、胃の調子がぁ・・・(+_+)

最近、なんか、ちょっと変だぁ・・・。

考え過ぎ の りあ

17年5月24日(火)

嫌な事っていうか・・・ムカツク事っていうか・・・
なんか、気になる事があったからか・・・胃が痛い・・・(-"-#)

別の事でも、考えようっ!!!

落ち気味 の りあ

17年5月22日(日)

やっと、休みだぁ〜!!

3日間の、短期バイトは、1日中、立ちっぱなしで、
同じ事を、何回も繰り返してた。

楽しかったけど、足には、マメが出来て、ふくらはぎは、パンパン・・・(これは、いつも?)

でも、よかった♪

臨時収入 の りあ

17年5月17日(火)

『コンスタンティン』 観た。

映像は、アレだったけど・・・天使と悪魔・天国と地獄ってのは、好きだなぁ〜。

いろいろ勉強しようと思ったけど、難し過ぎて、すぐやめた・・・(-_-;)

挫折 りあ

17年5月13日(金)

兄上の誕生日♪

『おめでとぉ〜(●^o^●)』

そんな今日、実家のメダカの卵がかえったと、報告があった!?

実家に帰ってる時に、卵をみつけ、ホントにかえるのかと、気になってたから、
すっごく嬉しかった(~-~)

ちっちゃなメダカ、見たいなぁ〜。

すぐに 帰れない りあ

17年5月12日(木)

先輩と、それぞれ『映画に行く』と盛り上がってたのに、
その前の予定が長引いて、ダメになっちゃった。
・・・で、一緒に、献血に行く事にした!?

先輩行きつけ(?)の、献血センター。
車じゃない所は初めてだし、なんだかんだで、8年ぶりの献血・・・。

なんか・・・スゴイ!?
キレイだし、たくさん、人が来てたし、終わった後は、ハーゲンダッツ♪

・・・けど、恐かったぁ(>_<)

やっぱり、注射は、恐い(×_×;)

なんとか、無事終わって、ホッとした(+_+)

でも、なぁ〜んか『今は貧血状態なんだ!?』ってな気持ちになっちゃって、
帰ってすぐ寝た(^_^;)

病は気から・・・? の りあ

17年5月11日(水)

続けて 『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を観に行った。

悲しくなるくらい、不幸なのかと思ったら、
ありえない事ばかりで、楽しかった。

どんな不幸にでも、なんとかしていく・・・なんとかなる!!

これが、すっごく心に残った!?

次は、何を観ようかなぁ〜(●^o^●)

解禁 の りあ

17年5月10日(火)

久々に、映画 『マスク2』 を観た。

赤ちゃんや、犬の表情が、かわいい♪

ガラガラだったし、1人で行く事にも、かなり慣れたみたいで、
前の方の真ん中で、ゆったりと観てた(^。^)

にんまり顔 の りあ 

17年5月9日(月)

戻ってきました。

有意義なグータラで・・・過ごせたかなぁ〜?

甥っ子に起され、いっぱい遊んでもらい、心友とも、いっぱい語れて・・・
とりあえず、5月病には、ならずにすんだなっ!!
(っていうか、5月病って、環境が変わった人が、なるモノなんじゃないの?って言われたけど・・・
 細かい事は、置いといてもらおう!!)

ちょっぴり 食べ過ぎ の りあ

17年5月2日(月)

明日から、ちょっと長く、実家に帰る事にした。

心友には、ちょっとしか会えないから・・・どうしよう・・・
なにしよう・・・。

戻ってきたら、5月病になってそうで、恐い(^_^;)

有意義に、グータラしてきたいと、思います♪

食べ過ぎ に 注意!! の りあ