りあの独り言 

<1月> <2月> <3月>


17年4月27日(水)

そういえば、小学校時代の‘夢’って、ペット屋さんになりたい・・・だったけど、
中学校時代の‘夢’って、思い出せない・・・。

『いつから、芝居をしたいって、思ったの?』
って、よく聞かれるんだけど・・・
幼稚園の頃から、ショーを観るより、やりたい!ってのは、思ってた。

けど、ホントにやり始めたのは、二十歳・・・。

あの頃、何になりたかったんだろぅ・・・?

ちなみに、高校の時は、喫茶店を開きたい・・・(^_^;)

‘夢’ も コロコロ 変わる りあ

17年4月24日(日)

今回も、無事終了しました!!

やっぱり、あっという間でした・・・。

また1つ、課題が増え・・・またまた、芝居が好きになりましたっ!?

いつも、応援、ありがとうございます!!!
次回も・・・お願いしますp(^-^)q

食べてばっかり だった りあ

17年4月22日(金)

劇場入りの時間が、ゆっくりだったので、先輩と、あの‘お酢’のラーメンを食べに行った♪

2人とも、夢に見てしまう程、食べたかったもんで、
超満足(●^o^●)

スープも、全部、飲み干しちゃったp(^-^)q

本番前に、2人で、かなり盛り上がって、ホント楽しかった☆

楽屋の雰囲気も、ホント好き!!

あと2日しか、ないんだよねぇ・・・。

今日 も 幸せだった りあ

17年4月21日(木)

舞台初日!!

今回は、転換が、ほとんど無いから、かなり、気が楽 (^_^;)

動きも、稽古場と、ほとんど変わらなくて、ホッとした。

とりあえず、失敗がなくて安心・・・。

このまま、最終日まで、頑張りますっ!?

幸せ な りあ

ロビーに、お花が届きましたっ!!

ありがとうございますぅーーーっ!!!(>_<)

17年4月19日(火)

いよいよ、総稽古!!!

明日から、もう、劇場入りだよぉ〜!?

・・・なんか・・・前回ほどの、アセりは、ないんだけど、
これで良いのか、ちょっと不安・・・(-_-;)

かわいい佳代ちゃんが出来るよう、楽しんで、頑張りたいと思います!!!

お客さんの為にも・・・!!!

変身 する りあ

17年4月14日(木)

稽古場近くに、おいしいラーメン屋さんがあると聞いて、先輩と行ってきた。

‘お酢’のラーメン♪

麺にも、しっかり‘お酢’がからんでて、超おいしかった!?

‘お酢’好きの2人には、たまらない味(~-~)

週に3回は食べたいカモ・・・

ハマった りあ達

17年4月12日(火)

初パーマをかけた♪

モンチッチカット(?)にしたいんだけど、りあの髪では、ツンツンしてしまうから、
パーマで、落ち着かせる為(^。^)

クリクリしてて、おもしろい(~-~)

衣装や髪型なんかの準備が出来てきて・・・あとは・・・芝居???

気分転換 を する りあ

17年4月10日(日)

欲しい物が、いっぱいある!?

アレが買えたら、コレも買って使えるのに・・・ってのも、あるんだけど、
その1つ目が、なかなか買えない(-_-;)

来年は、手に入れたいなぁ〜。

あっち も 欲しい りあ

17年4月9日(土)

自分をアピールするってのが、まだ出来ないでいる・・・。

中途半端な事を言っちゃって、すっごくすっごく後悔した・・・。

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(>_<)

まだ間に合うハズ!?
これから、絶対、変えてやるぅぅぅっ!!!

クヨクヨ しないと 決めた りあ

17年4月7日(木)

『スマートピット』ってのを、初めて知った。

通販やなんかでの、新しい支払い方法・・・
カードにある‘番号’を登録したら、すぐ、コンビニで払えるってやつ・・・。

コンビニで、タダでもらえて、何回でも使えるって。

いろいろ出来てるんだねぇ・・・

振り込み用紙を待つより、すぐ払える!ってのが、便利(?)って事なのかなぁ・・・。

『いろいろ、覚えるのが大変でねぇ〜』
って、柴田理恵さん似の、コンビニのおばさんが言ってたっ!?

・・・確かに(^_^;)

どんどんどんどん、機械で済ます時代に、なっていくんだねぇ〜。

機械 に 弱い りあ

・・・本番まで、あと2週間・・・

チケット、まだ、有りますっ!!! (;¬_¬)

17年4月3日(日)

散歩がてら ‘プチお花見’ に行ってきた。

    (いつも以上に、見づらい・・・)


まだまだ、全然、咲いてなかったけど 『桜まつり』中で、賑わってた。

  こんな花は、初めて見たぞっ!?


のんびり した 休日 を 過ごした りあ

・・・本番まで、あと、18日・・・