りあの独り言 

<1月> <2月>


17年3月29日(火)

『ブリジット・ジョーンズの日記』 を、観る。

・・・かわいい〜(*^o^*)

周りは、カップルばっかりだけど、ど真ん中を陣取るっ!?

始めは、ちょっと恥ずかしかったけど、
そんな事、忘れてしまうぐらい、集中してた・・・。

月に、2本以上、映画を観る!!って目標も、まだまだ順調♪゛ やったねっp(^-^)q

かわいく 太りたくなる りあ (^_^;)

17年3月28日(月)

1回目の、衣装合わせ。

・・・ほぼ、普段着(~-~)

ちょっぴり 若い役 の りあ

17年3月26日(土)

またまた、久々に、養成所時代の同期と、飲み会。

先生だった、真夏座の先輩もっ♪

3女の旦那さんは、まだ、日本に来られないらしい・・・
手続きに、時間がかかってるんだってぇ・・・。

りあ達も、会えなくて、残念だった・・・。

フランス語 は 全く の りあ

17年3月24日(木)

たまたま‘ぴあ’を見てたら、『シャーク・テイル』 が、明日までだって・・・

今日しか、観に行けないじゃーん!?

って事で、行って来たo(^-^)o

表情が、かわいいねぇ♪

ゆったり と してきた りあ

17年3月22日(火)

今日から、立ち稽古!!

セリフはないけど、出てる時間が増えて、嬉しい♪

もっともっと、頑張るぞぉーっ!!!

またまた 燃える りあ

・・・早く、芝居のページ、更新しなくっちゃ・・・(-_-;)

17年3月21日(月)

先月、誕生した、甥っ子にも、会えたし、いい連休だった。

心友とも、楽しめたしっo(^-^)o

ただ・・・心友が心配・・・

職場が変わって、すごいストレスがたまってるらしい・・・

中学校時代、よくあった‘偏頭痛’が、今また、あるらしい・・・。

薬を持ち歩いてて・・・しかも、飲んでなくなってる‘あと’があって・・・

人間関係って、仕方のない事なんだけどさぁ・・・
体、壊しちゃったら、どうしようも、ないよぉーっ!!!

体には、本当に、気をつけてねっ!!!

何も 出来ない りあ

17年3月20日(日)

朝、福岡で地震が・・・

昨日、りあ母達は、地震雲らしきモノを、見たらしい!?

ホントにあるんだぁ・・・

静岡は、かなり前から、危ないって言われてるけど・・・
ホントにくるのかなぁ・・・。

っていうか、福岡って、あゆの出身地じゃん!!!

コンサートで、言ってた・・・心配だって・・・

そんな時でも、りあ達の為に・・・

なんか、複雑・・・

でも、楽しんできた!!!

端っこの席だったんだけど、超近くて、ホント近くて、もう、最高だった!!!

ありがとぉ〜〜〜(>_<)

心友 と 叫ぶ りあ

17年3月19日(土)

昨日のかたづけ。

夕方から、実家に帰る。

心友とともに、家へ。

5歳の甥っ子が、出迎えてくれた。

明日は、あゆのコンサートに行くからと、DVDを見て、予習してたら、
歌好きの、彼は、あゆを見て踊ってた。

かわいいのぉ〜(~-~)

疲れ が 飛ぶ りあ

17年3月18日(金)

学校公演 『雰囲気のある死体』 本番

あっという間 に 終わっちゃった りあ

バイト中、微妙に寝ちゃってた、りあ。

早く帰れるかと、急いで駅に行ったら、
すっごい‘人’!? (〇o〇;)

故障だかで、2時間ぐらい、遅れてたらしい・・・。(ホント?)

なかなか発車しない上に、
もう乗れないよぉ〜(>_<)ってぐらい、混んでた・・・(-"-#)

でも、タクシーで帰る気には、やっぱり、なれない・・・。

どんなに、遅くなっても・・・3000円より、160円・・・だよねぇ・・・

節約 の りあ?

17年3月13日(日)

先生が教えてる『ザ・シビック』9期生の‘卒業公演’があった。

人がいなくて、りあが、音響をやる事にぃ・・・。

本番で音を出す事じたい初めてなのに、
前日の、舞台稽古で、初めて出す、りあ・・・。

緊張するよぉ〜(>_<)

キッカケとか・・・いろいろ・・・アレだったと思うけど・・・
大丈夫でしたぁ???

ちょっと 気持ち良かった りあ

・・・でも、やっぱり、難しい!!!(>_<)

17年3月10日(木)

横浜の小学校へ行くのも、今日で終わり。

そんな最後に、遅刻した・・・
と言っても、りあが悪い訳じゃないっ!!!

電車が遅れてて・・・20分前に着く予定が、20分遅く到着・・・。

何が起こるか、わからないねぇ・・・

気持ち は ダッシュ!! の りあ

17年3月5日(土)

女3人で、飲みに行った。

久々に、日本酒を、いっぱい飲んでしまい、ちょっと気持ち悪い・・・(^_^;)

でも、楽しかった♪
あっという間に、時間がたっちゃった。

今度は、熱海で飲みましょうp(^-^)q

即寝 の りあ

17年3月4日(金)

風邪ひきさんが、いっぱいの稽古場・・・。

みんな、なにげに、症状が違う・・・。

りあも、風邪なのかなぁ・・・鼻水が止まらない・・・。

鼻がヒリヒリするぅぅぅ(>_<)

葛根湯 を もらう りあ

17年3月2日(水)

図書館で、おひなさま会。

5人は、くだらない事にハマり、そればっかり言っては、笑ってた。

会の途中でも、ボソッと言っては、笑いをこらえ、
子供達には、悪いが、今回も、楽しく出来た(~-~;;)

こんなんで、いいのかぁ???(^_^;)

合言葉 は ハンコ の りあ達