りあの独り言 

<1月>

17年2月27日(日)

あゆの興奮が忘れられなくて、家で、熱唱しまくり・・・
たかったんだけど、
風邪をひいたらしく、1日中、寝てましたぁ・・・。

気合い で 治す りあ

17年2月26日(土)

・・・すみません(>_<)
稽古休んで・・・

『あゆ』のコンサートに、行ってきましたぁ!!!

かなり、近い席で、感動(>_<)

コンサートって言うよりも、アレは‘ショー’だねっ!?

とにかく、すごかった!!!!!!

かわいかったよぉ〜〜〜(>_<)

あゆのように・・・なりたいなぁ・・・

興奮しまくり の りあ

17年2月25日(金)

春公演の稽古が、始まった!!!

りあは、女優を目指してる‘付き人さん’の役・・・(?)

またまた、頑張りますので、応援、よろしくお願いしますp(^-^)q

詳しい事は、また舞台のページにアップしますっ!!

観に きてほしい りあ

17年2月22日(火)

23日に聞いた事なんだけど・・・

りあ兄夫婦に、男の子が誕生したっ!!!

おめでとぉ〜〜〜♪

りあの事は、いつまでも 『お姉ちゃん』 と呼ばせてねっ(^。^)

っていうか、23日の朝、夢で、りあに会いに来てくれたんだよねぇ・・・
教えてくれたのかなぁ・・・m( ._.)m

それより!!
りあの大好きな‘猫の日’が誕生日なんて、いいなぁ〜(~-~;;)

おばさん に なっていく りあ

17年2月17日(木)

ちょっと強引(?)に 『ネバーランド』 を観た。

いろいろ考えながら、
でも、楽しく観れた。

涙も、こらえる事が出来て、よかったと思う!?
1人で泣いちゃうのは・・・やっぱり、恥ずかしいもんねぇ(^_^;)

もっともっと 観に行きたい りあ

17年2月16日(水)

順番が逆になったけど(^_^;)
『ボーン・アイデンティティー』のDVDを借りられた(^。^)

こういう‘観かた’ってのも、楽しいカモしれない・・・(~-~;;)

これで、完璧♪♪♪

強く なりたい りあ (^_^;)

17年2月15日(火)

俳優座の芝居・・・『三文オペラ』を観に行った。

・・・けど、その前に、時間があったから 『ボーン・スプレマシー』 を鑑賞♪

・・・実は、前作『ボーン・アイデンティティー』を観ていない、りあ・・・。

観たい映画だったから、先輩に、簡単に・・・詳しく、聞いて、
とにかく、チンプンカンプンで終わらない事を、願った・・・。

・・・心配いらなかった!!

ハラハラ・ドキドキの連続で、すっごく楽しくって、
あの、カーチェイスの迫力には、もう、ただただ感動 (>_<)

もう1度・・・もう1度、観たい・・・かもぉ・・・

釘付け の りあ

17年2月12日(土)

今日の稽古場は、ちょっぴり淋しい人数だった・・・。

本格的な(?)稽古じゃないし、
この本をやるかも、決まってないし、
誰が出るのかも、まだだし・・・
っていうか、秋公演の為の稽古だし・・・

仕方ないのカモ、しれないけど(^_^;)

たくさん 読めた りあ

17年2月9日(水)

知っている方の、突然死を、知らされる・・・。

りあは、ほとんど、お話出来なかった方だけど、
それでも、思い出は、ある。

突然の事で、夢の続きをみている感じだった・・・。

言葉 が 出てこない りあ

17年2月5日(土)

手の‘装具’が完成!

開発中(?)で、レポートをまとめてる最中らしい、この装具・・・。

りあの意見(?)も、参考になると思われ、
とにかく、ちゃんと、毎日つけて!!と、言われた・・・。

つけてると、楽なんだけど、
リハビリ(?)として動かしてると、やっぱり痛くなる・・・。

大丈夫かしらぁ・・・(^_^;)

とにかく、1ヶ月は、続けないとぉ・・・

3日ボウズ の りあ

この週は・・・『オーシャンズ12』 『TAXI NY』 を観る♪