りあの独り言 

17年1月30日(日)

飲み友達と、1年ぶりに会う。

来月、独り暮しをする為に、近くに越してくるんだってっ!!!

やったぁ〜\(^o^)/

これで、いっぱい飲みに行けるぞぉ〜♪

喜ぶ りあ

17年1月29日(土)

友達に、プレステのソフトを借りた。

すぐ返すから、ガンガンやった。

・・・難しいけど、敵を斬りまくるのは、楽しい(^。^)

体全体 で 倒す りあ

17年1月27日(木)

横浜って、遠い感じがしてたんだけど、
こう、続けて通ってると、だんだん近くなってくる。

子供達には、『また来てねぇ〜』と言ってもらえて、すっごく嬉しいんだけど、
でも、もう、会う事は、ないと思うんだよねぇ・・・。

ちょっぴり、淋しい・・・(T_T)

思い出 が 増える りあ

17年1月26日(水)

ここでは、女の子に
『お姉さん、かわいい!!!』と言われた!?

・・・うぅ・・・嬉しい(/_;)

‘お姉さん’ に 喜ぶ りあ

17年1月25日(火)

子供達の前でやる、ミニミニミュージカル♪は、『ねずみの嫁入り』

りあは、チュー子役で、お婿さんを探している。

かわいい男の子が、終わってから、話しかけてきた。
『漢字は書けないけど、強いよ!』

どんな人がいいのか、聞かれて、
チュー子は、『強くて・・・漢字を、いっぱい知ってて・・・給食を残さなくて・・・』
など、いろいろ言う。

それを聞いてて、こう話してきた!?

・・・かわいいねぇ〜(~-~)

『よし、結婚しよう!!!』
と言ったら、どうやら、OKみたい!?

お婿さん、見つかったぞぉ〜\(~o~)/

年の差 23歳 の りあ (≧∇≦)

17年1月24日(月)

な〜んか、気になって、好きなブランドのお店へ!?

かわいいTシャツを見つけて、ニコニコだったのに、
フッと、目をやると・・・
なんと、年末に、完売になってて、諦めてた‘ピアス’を発見!!!

今日、2つだけ入ってきたんだって!!!

うわぁ・・・うわぁぁぁぁぁぁ・・・!!!

汗をかくほど、興奮しちゃった・・・(^_^;)

ラッキー な りあ

17年1月23日(日)

原宿ラフォーレのバーゲンへ!!!

ニュースになるだけあるね!!すっごい人!人!人!

お目当ての‘ブーツ’をゲットして、疲れは吹っ飛んだ(^。^)

けど・・・バーゲンって、恐い・・・。
普段は、絶対‘手’がでない値段なのに、
『半額』
ってだけど、ポンッ!っと買ってしまう・・・(-_-;)

欲しかった物だから、後悔はしてないけどぉ・・・

早速 履いてる りあ

17年1月22日(土)

昼のお店の、大掃除!!

今回も、人数が少ない・・・(-"-#)

風邪のせいか、マスクのせいか・・・息苦しくなって、ちょっと辛かった(-_-;)

けど、なかなか順調に、終わった♪

んで、お食事会へ(^。^)

マジックリン酔いなのか、みんな1〜2杯で、ポワ〜っとしてた。
りあも、久々に、気持ちよく酔えた感じ(~-~;;)

仕事の後の‘お酒’は、楽しいねっ♪

ピカピカ の りあ

17年1月19日(水)

金曜日に、マスターが、インフルエンザにかかり、
週末からは、ママがうつって、お休みしてる。

りあは、鼻水が止まらなくて、かなり苦しい・・・

けど、いつも通り、熱は出なくて、インフルエンザでは、なさそう!?

意外に 元気 な りあ

17年1月16日(日)

ドリカムのコンサートへ♪

アルバム買ってなくて、全然、歌を聞いてなかったんだけど、
あの‘歌声’が聞ければ、幸せだと思ってた。

超かわいくて、超かっこよくて、思った以上に、幸せだった(●^o^●)

あんなに歌えるのって、すっごく羨ましい(>_<)

あのステージに、立ってみたい・・・とか、思っちゃった(^_^;)

夢 を 見て来た りあ

17年1月15日(土)

劇団の仲間で、新年会♪

2年ぶりの、ボーリング大会o(^-^)o

手が痛かったけど(^_^;)左じゃ、全然ダメだし、
ムキになってきちゃって、右手で頑張った!!!

ビリでは、なかったけど・・・ほとんど‘差’がない、ビリ2 (^_^;)

もうちょっと やりたい りあ

17年1月14日(金)

図書館でやってる事を、今日は、小学校でやってきた。

前に書いた・・・横浜でのモノ。

学校へ行くのは初めてで、アレッと思ったのが、
グランドで遊んでる生徒が、全然いなかった事・・・。

りあが小学生の頃は、場所取りが大変なぐらい、
生徒がいっぱい遊んでたのに・・・。

仲間のお姉さんも、同じ事を言ってた。

今は、こんなもんなのかなぁ・・・。

久々 の 教室 に 感動 の りあ

17年1月11日(火)

初めて、電車で喧嘩・・・ってうか、もめてるのを見た・・・っていうか、聞いた。

腹が立ってるトコロに 『ちかごろの若いモンは・・・』って言われたみたいで、
更に怒り爆発!!!

『だったら、いい大人が見本を見せろ!!!』って、怒鳴ってた。

りあも、若い子を見ると、『ちかごろの若いモンは・・・』って思う事があるけど、
りあも、大人の人達を見て、『いい大人が・・・』って思う事がある。

なんか・・・難しいなぁ・・・って、思っちゃった・・・。

ちょっと ドキドキ してた りあ

17年1月8日(土)

病院の日

手術する程では、ホントないみたいなんだけど、
このままでは、りあは、困るので、
ちょっと高い‘装具’をつける事にした。

これが、前、言ってた、引っ張る方法!らしい・・・。

1日、1時間ぐらい着けてれば、いいみたいだし、
まだ、開発中(?)らしいんだけど(^_^;)
着けた人は、全員、よくなってるみたいだから、
これを試す事にした。

チャレンジ の りあ

・・・で、せっかく、早起きしたんで、
映画 『ターミナル』 を観て来たo(^-^)o

おもしろかったぁ〜(●^o^●)

泣けるっていうより、笑える♪

まだまだ 映画好き の りあ

17年1月6日(木)

今年初の映画は 『カンフーハッスル』

‘ありえない’のを観たかったから、大満足(^。^)♪
おもしろかった。

ありえなーい りあ

17年1月5日(水)

昼・夜のバイト始め・・・
図書館、1回目・・・

あっという間に ‘日常’に戻ってしまったぁ・・・。

頑張れ りあ

17年1月4日(火)まで

実家で、まったり・のんびりしてきましたっ。

今年の、おみくじには
 『他人の為に、自分を生かす・・・』
・・・だかと、書かれてましたぁ・・・。

そんな訳で、今年の目標(?)は、これでいきたいと、思います!!!
(意味がわかっているのかは、微妙ぉ・・・)

たぶん 今だけ の りあ

今年は、更に飛躍出来るよう、コツコツ、頑張りたいと思います!!

何事も、1つづつ・・・。

今年も、よろしくお願いしますm(__)m