りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

17年7月30日(土)31日(日)

ある劇団の、本番。
りあは、スタッフとして、参加。

学校公演で、いつもやっている『銀河鉄道の夜』だったから、
自分の役は、特に注目して観た。

舞台も、客席から観るのは初めてで、楽しかった。

やっぱり、舞台は、いいなぁ〜!?

舞台裏 が 好き な りあ

17年7月29日(金)

相変わらず、ちょっと食べると、胃腸が、おかしい・・・。
食べるのが、なんか恐い・・・。

おいしい物、いっぱい食べたいのにぃ・・・(+_+)

お酒も、飲みたいのにぃ・・・。

さすがに、2ヶ月も続くと、イライラしてくる・・・。

早退 する りあ

17年7月26日(火)

『アイランド』観てきた。
すっごい迫力で、おもしろかった。

想像してたストーリーと、ちょっと違って、おもしろかった。

台風 に 勝つ(?) りあ

17年7月25日(月)

5日前に修理に出した携帯が、帰ってきた♪

やっぱ、自分の携帯は、いいねっ(^。^)

これで、また、毎日、音楽がきけるぞっ♪゛

手放せない りあ

17年7月24日(日)

『行って、後悔』 か 『行かないで、後悔』
どっちが、いいか、ホント悩んだ・・・。

好きな、お笑い芸人の、イベントがある事を、おととい知った。
急すぎて、誰も誘えなかった・・・。

ただの、イベント(ライブ)なら、1人でも、問題ないんだけど、
今回の会場は、遊園地!?

遊園地に、1人・・・は、さすがに、キツイ・・・。

でも、入園するだけで、タダで見れるのは、お得!!!

生で見てみたい!?

・・・とりあえず、行ってみた・・・

整理券の為に、30分
開場まで、3時間
開演まで、1時間

この時間を、1人で、ボーッと待ってるのは、ホント、辛かった・・・
周りの目が、気になった・・・
怪しい人間みたくて、恥ずかしかった・・・

心友が、メールの相手になってくれて、心強かったケド・・・
やっぱ、1人わぁ・・・(>_<)

ちょっと後悔・・・

でも、近くで観れた事は、いい思い出!!!

りあ、かわいいんだよぉ!?
シャッター押す手が、ふるえてるのっ(≧∇≦)

押せないぐらい、ふるえてるのっ (´ー`)

逃げるように、帰ってきた。
夢だったみたいに、実感がわかなかったけど、
確かに、見てきた!!!

『行って、後悔』で、よかったのカモ。

緊張 し過ぎ で 気持ち悪い りあ

17年7月23日(土)

『昔のジャージって、足にかける、ゴムがついてたよねぇ。』
って話になった。

そういえばぁ・・・!?

ここにいた、みんな、なんか嫌で、かけてなかった・・・。

でも、先生に見つかると、怒られたようなぁ・・・。

あれって、イッタイ・・・???

昔話 で 盛り上がる りあ達

17年7月21日(木)

知り合いの劇団の芝居を観に行った。

着替えも全部、舞台上でやってた。
でも、なぜ、ブラまで、変えるんだぁ・・・?(~-~;;)

女3人の芝居なんだけど、初演の頃は、みなさん、20代ぐらいだったらしい・・・
20年前ってこと???

でも、キレイにみせてた・・・かなぁ???

声が気になった・・・。

・・・で、その後の、飲みの席に、お邪魔したんだけど、
知り合いの先輩って方が、ここでは配られていないチラシをもっていた。

お友達の劇団のチラシで、驚いた!?

偶然みて、気に入って、ひろめてるんだって。

なんか、嬉しい。
今度は、真夏座にも、来てくださぁ〜い(●^o^●)

見せる仕事 の りあ

17年7月20日(水)

‘夏の子供会’って事で、また図書館へ行ってきた。

『この夏、何をする?』っていう質問に・・・

『ハワイへ行きます!!』

だってぇ!?
どうやら、毎年行くらしい・・・
まだ、5〜6歳の子だよぉ!?

羨まし過ぎる(>_<)

『お母さんの、お手伝いをします。』っていう子も、いたっ。

えらいぞぉ!!!(^。^)

『かき氷を食べて、歯をガタガタにしたい。』っていう男の子もいた・・・

・・・なぜ?(~-~;;)

『お腹をこわすまで 冷たい物を食べます!!』 と 答えた りあ

17年7月15日(金)

超懐かしい先輩から、メールがきた!?

東京駅で、偶然会ったのは、いつでしたっけぇ〜?

久しぶりに、飲みに行きましょう♪

昔 を 思い出す りあ

17年7月13日(水)

水曜日なんで、映画館へ♪

『50回目のファースト・キス』 鑑賞 (^。^)

あの手この手で、話すキッカケをつくるのは、おもしろかった。

止まらない りあ

ちょっと、醜い事?を書いちゃうけど・・・
これも、ストレスの1つ?ってのが、みつかった。

あの人の事・・・。

りあが出来なかった事を、サラリとやってしまう、あの人。
羨ましくて、出来ない自分が情けなくて、嫉妬した。

でも、ちょっと、やり過ぎな気がした。

ここで、そこまで、やらないで!!!って、怒りのような感情が出てきた。

だけど、仕方ない事だと、落ち着かせてた。
いい事なんだから、りあも、見習わなくちゃダメなんだと、言い聞かせてた。

・・・でも、見ていられない・・・

どう、あの人と接していいのか、わからなかった。

りあの居場所が、なくなってきたように、感じてきた。

でも、あの人と、りあの立場は、違う・・・
比べる事が、おかしい。

だけど、やっぱり・・・・・・。

いろんな人がいて、いろんなやり方がある。
これは、ホント、仕方のない事だけど・・・
お願いだから、ここでは、やらないでっ!!!

でも、言えない・・・言ったら、りあは、ここに、いられなくなる・・・。

そして、こんな事を考えてる自分が、嫌になる・・・。

やっと言葉にだせたら、涙が出てきた・・・。
理由は、よく、わからないけど・・・
悔しさ・・・?醜さ・・・?情けなさ・・・?

気にしないでいる事しか、解決方法は、ないと思う・・・
でも、やれる自信はない・・・

もっと、大人にならなくっちゃぁ・・・
でも、大人って、なに?

・・・もう、会いたくないよぉ・・・

どうにも 出来ない りあ

17年7月12日(火)

『HINOKIO』(ヒノキオ)観てきた(^。^)

りあは、こういう映画、好きだなぁ〜♪

子供達、かわいかったし、ロボットも、かわいかったし、
内容も、わかりやすいし・・・と言っても、奥が深い話だったけど・・・。

また1つ、お気に入りの映画が出来たなっ(^v^)

気持ち良く 帰る りあ

17年7月7日(木)

『ダニー・ザ・ドッグ』 鑑賞♪

戦うシーンは、かっこよかった・・・かなぁ〜(^_^;)

今日は、七夕。

一応、願い事を・・・・・( ̄人 ̄)

天の川 を 見たい りあ

17年7月5日(火)

りあの体は、超健康!!だった!!

・・・って事は、ストレス???

とりあえず、大変は事になってなくて、よかった。

自分でも気がつかないトコロで、何か悩んでたんだねぇ。
歳も歳だし(^_^;)

たくさんの人に、心配してもらえて、嬉しかった・・・。

中身も、大人にならなくっちゃっ!!!

もう 安心 の りあ

17年7月3日(日)

焼肉大会♪

まだ、ほとんど食べられないんだけど、楽しかった。

友達のお家で、焼肉をやるとき、切った‘たまねぎ’の中をくりぬいた、
1番外側の、大きい輪っかに、卵を入れて焼くらしい。

誰も、この食べ方を知らなかった・・・。

おいしいらしいから、今度、やってみよっ♪

ごちそうさま♪ の りあ

17年7月2日(土)

エアコン、復活!!!

勇気を出して、大家さんに電話して、よかったぁ〜(´ー`)

一安心 の りあ