りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

17年6月27日(月)

胃カメラの結果が出た。

潰瘍の‘か’の字もないぐらい、キレイな、りあの胃!!

・・・じゃあ、なんで痛いのぉ???

『他の所が悪くて、胃が痛いように、感じているのかも、しれないねぇ。』

来週、お腹を‘超音波’で見てもらう事にした。

なんかあっちゃあ困るけど、原因がわからないのも、スッキリしない・・・
しっかり見てもらおっ!!

・・・それにしても、痛い・・・
胃は平気なんだから、なんでも食べていいハズなのに・・・痛い・・・。

・・・痩せるかなぁ・・・(;¬_¬)

体力 が なくなる だけ の りあ

胃カメラ中、血圧が、高かったらしい。
『緊張してました(^_^;)』って答えたら、
先生、大笑いしてたぁ・・・( ̄(││) ̄) 

17年6月24日(金)

エアコンが、壊れた・・・(__)
全然涼しくないし、30分ぐらいで、止まっちゃう・・・。

なんてこったぁーーーっ!!!(>_<)

どうみても、古いし・・・寿命だと思う・・・
けど、この部屋に、業者さんよぶの、かなりキツイ・・・(そっちかい!?)

ちっちゃなモノ、買おうかなぁ・・・
部屋全体が、涼しくならなくったって、いいんだしぃ・・・。

プチサウナ状態 の 部屋 に 住む りあ

17年6月22日(水)

初‘胃カメラ’!?

今月に入ったぐらいから、食後、胃が痛くて、苦しんでた。
『我慢してて、なんになる?』って言われて、
とりあえず病院で、薬をもらおうと、昨日行ったら、
ちょっと調べてみましょう・・・って・・・。

なんでもないだろうから、かる〜い気持ちで、検査へ。

・・・でも、恐いので、麻酔をお願いした。

ノドの感覚をなくすだけかと思ったら、
気がついたら、終わってた・・・。

麻酔って、スゴイねっ!?

苦しまない りあ

・・・で、どうだったんだろう・・・?

17年6月20日(月)

熱射病って、室内でもおこるんだと、聞いた。

体温の調節が出来なくなる事なんだから・・・と。

そっか・・・そうなんだぁ・・・
じゃあ、無理しちゃダメなのねぇ〜。

モワァ〜ン と する りあ の 部屋

17年6月19日(日)

4〜5年前だったかなぁ・・・
ちょっと前に、ちょっと知り合った役者さんの芝居を観に行った。

この方の芝居は、2回目なんだけど、
久々過ぎて、顔を忘れギミ(^_^;)

・・・カーテンコールで、やっと、わかった・・・

ごめんなさーい(>_<)

一緒に行った先輩は、ちゃんと、わかってたらしい・・・
ホント、いい加減な、りあだなぁ・・・。

違う人 を 見ていた りあ

17年6月18日(土)

2年前に亡くなった先輩(養成所の先生)のお墓参りに、行った。
・・・っていうか、やっと行けた!?

お線香、2束で、煙がいっぱい!?
『多すぎだよぉ!!』って、笑ってるかもねって(~-~;;)

・・・また来ますねっ!!

・・・で、養成所の校長先生だった方のお店へ。

餃子、超おいしかったぁ〜(≧∇≦)

昔話で盛り上がって、ホント楽しかった♪

また来月、集まろうねぇ〜!!

出会って 9年 の りあ達

17年6月15日(水)

続けて 『フォーガットン』 を観た。

サスペンスなのか、SFなのか・・・
なんとも、不思議な映画だった・・・。

けど、ずっと観たかったモノだから、満足♪

記憶が消されちゃう話なんだけど・・・
りあも、いろんな記憶、消されちゃってて、ほとんど、忘れちゃってるのかなぁ・・・。( ;¬_)

物忘れ が ひどい りあ

17年6月14日(火)

‘おもしろい’と聞いて、観に行った 『バタフライ・エフェクト』

昔に戻って、歴史を変えるお話(?)

笑える映画じゃないけど、
環境も、友人も、ガラリ!と変わっちゃうのが、おもしろい。

未来、過去へ行っちゃう話って、実は、好き。
今回、教えてもらえて、ホントよかった♪

曲は、オアシスだったし(●^o^●)

ニンマリ と 帰る りあ

17年6月9日(木)

家の前の交差点で、衝突事故があった。
どちらも、お客さんの乗ったタクシー。

10分もしないうちに、救急車、到着。

大きな事故では、なさそうだったけど・・・大丈夫だったかなぁ・・・。

何も 出来ない りあ

17年6月6日(月)

なんでも悪く言うお客さんが、いた。

テレビでしか、見た事のない、スポーツ選手ばかり・・・
それも、インタビューの時の事ばっか。

そういう事じゃないでしょおーっ!?

??? の りあ

17年6月5日(日)

友達との新年会♪が、やっと出来た (^_^;)

みんな、全然変わらないけど、子供の成長は、スゴイ!?

そうだよねぇ・・・中2だもんねぇ・・・
声、変わるよねぇ・・・。

幼稚園だった、あの子が・・・(>_<)

成長 が 楽しみ の りあ

17年6月2日(木)

『この方の、おかげで、今の稽古場がある!』っていう女優さんの
芝居を、観に行った。

ベテランと若い子の、発声の違いが、よくわかる。

やっぱ、声だよねぇ・・・

腹から 出せ! りあ

17年6月1日(水)

なんで、人を好きになるんだろう・・・
なんで、人を嫌いになるんだろう・・・

好きになる事は、いいけど、
嫌いになる事は、いらない!?

『ここも、あそこも、嫌い嫌い!』で、自分が醜くなってく気がする・・・。

りあは、まだまだ、子供なのかなぁ・・・

自分を 嫌いに なりそう な りあ