りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>

17年8月31日(水)

夜のバイト、やめる!!

1ヶ月休め!9月から復帰してって、言われてて、
やめた方がいいのかなぁ・・・とか思いながらも、
行かなくては、いけないものだと思ってて、
もう少し、頑張ってみようかなっ!?って思ってた。

言われた通りに、月末電話したら
『どうした?(何か用?って感じ)
だって。

新しい子を入れてて、すぐやめさせる訳には、いかないから、
半月・・・いや、半年って聞こえたなぁ・・・
しばらく待って。だって。

『また電話してよ。』なんて言われちゃった。

それは、断ったけどっ!?
(なんで、りあからしなくちゃ、いけないの?)

『りあは、必要ないって事ですか?』
と聞くと、
『そういう訳じゃ、ない。でも、他に行くあてがあるなら・・・』
だって。

どういう意味なんだよぉ!?
もう、次探してると、思ってたの?
連絡してこないと思ってたの?

このまま去るのは、失礼だと思うけど、お世話になりました!と伝えた。

はっきり言ってくれないと、わからないよぉ・・・。
最後まで、また連絡するから!って言われても、もう、やめてもらいたいような・・・
なんか、変な口調だったし、これ以上、ウダウダ考えるのは、やめようと思う。

お世話になりました!!
いいお店だったけど、りあには、ちょっと苦痛のトコロもあったし、
これでいいんだと思うっ!!!

次に 進む りあ

なんか、悔しいのは、なぜだろう・・・

17年8月27日(土)

(↓)ピンクの傘がなくなって、また、あのビニール傘になってた・・・。

大雨だったから、大きい傘が、よかったのかなぁ・・・?
でも、わざわざ、もとに戻さなくても、いいのにぃ・・・(^_^;)

笑っちゃった りあ

17年8月25日(木)

ちょっと前、家の前に、ビニール傘が置かれていた。
誰だ???って思ったけど、そのままに、しておいた。

台風がくる今日、バイトから戻ると、ピンクの小さな傘に、かわっていた・・・。

・・・だから、誰???

不思議 な りあ

何年ぶりだろう・・・知り合いの‘ライブ’に行った。
久々で、楽しかった♪

ちょうど入った時に歌っていた、バンドの‘ドラムの人’が、
幼稚園の時に、遊んでた子に似てて、
(そういえば、ドラムをやりたくて、東京にきたんだよなぁ・・・)って思いだし、
もしかして???なんて、期待した。

・・・普通に違う人だった・・・(+_+)

そう簡単には、偶然って、ないよねぇ・・・(^_^;)

1番後ろ で みる りあ

17年8月24日(水)

『マダガスカル』 観て来た。

なるほど、こういう話・・・って思った。(^_^;)

吹き替えでも、観てみたいかんじ・・・

ライオン 好き の りあ

17年8月21日(日)

誕生日!?

(↓)日付がかわった頃、みんなで海に行った。

天の川が見れなかったのは、残念だったけど、
天の川を消してしまう程、明るい、月は、キレイだった!!!

・・・りあは、これからだっ!!!
やってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

・・・ババア りあ

17年8月20日(土)

兄上邸へ、お邪魔した♪
いろいろ、甘えてきた(~-~)

もう大丈夫!!!
‘真ん中’やってみるねっ!!!

ホントに、ありがとう♪♪♪

兄上の妹で、よかったよっo(^-^)o

かわいい 妹 りあ

17年8月17日(水)

『妖怪大戦争』観て来た。

おもしろかったぁ〜♪
かわいかったぁ〜♪

2回、続けてみちゃった(^。^)

妖怪役 で 出たかった りあ

17年8月16日(火)

実家から向かったのは、バイト先。
今日は、お店の、大掃除!?

また人数が少なかったぁ・・・(+_+)

もっと、細かい所まで、キレイにしたかったのになぁ〜残念!!

うなぎ で 回復する りあ

17年8月12日(金)〜16日(火)

帰省

心友と語り、甥っ子と遊び、動物園へ行き・・・
特に、イベントはなかったけど、いい時間を過ごせた。

ゆったり出来た。

また、モトの生活に戻るの、ヤだなぁ・・・

淋しく なる りあ

17年8月6日(土)〜8日(月)

佐渡に行ってきました!!!

いいストレス発散!!!

最高だったぁ〜!!!

海に沈む夕日、天の川・・・自然って、スゴイ!!!

写真だけ、載せてみました→

『離島戦隊・サドガシマン』ってのが、かわいい♪
ちょっと、ハマる・・・(~-~;;)

また 行きたい りあ

17年8月5日(金)

情けないが・・・バイト、今月いっぱい休め!って、言われちゃった。

ゆっくり休んで、とにかく治せ!って。

・・・治ればいいけどねぇ〜。

いろいろ考えちゃうよねぇ・・・
うまくいかない事、嫌な事は、いっぱいある。
でも、体に異常が出てるのに、我慢するのは、いい事なのか・・・
ただの、甘えなのか・・・

とは言っても、この場所にいる事が、本当に必要な事とは限らない・・・。

芝居の為に、バイトをしているんだから、我慢は必要ないって言う人も、いる。
確かに、そう。

でもぉ・・・

ホント、訳わかんない(-"-#)

1人で考えてても、答えは、出ないのかなぁ・・・

うまくいかない りあ

17年8月1日(月)

公演のかたづけで、大汗をかく。

この後のバイトは、ツライなぁ・・・と思ってたら、
『今日は、帰っていいよ』
だって!?

まだまだ体調は悪く、かなりツラそうだったみたい・・・(^_^;)

2時間 で 帰る りあ