りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月> <8月> <9月> <10月> <11月>

23年12月31日(土)

いいのか、悪いのか・・・

いつもと変わらない1年だった気がする・・・

あまり友達にも会えなくて、ちょっと寂しかったし、
いろいろあって、いろいろ考えなくては、いけなかったけど・・・

とりあえず、無事に年末を迎えられて、よかったカナ(゜-゜)

1年間、ありがとうございました!!!

振り返る りあ

それにしても・・・全然日記、書かなかったなぁ・・・(ーー;)

23年12月10日(土)

『皆既月食』

パソコンで見た。

  

ベランダからは、小さくだけど、キレイに見れた。

・・・でも、写真は、こんな・・・。

望遠鏡 が 欲しい りあ

23年12月5日(月)

ちょっと前に、もらった。

『アロー』というのは、初めて。

・・・ハマるぅ(-_-メ)

あっという間に、終わっちゃったから、2冊も、買ってきちゃった(^_^;)

応募 も 忘れない りあ