りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

23年7月24日(日)

♪あゆ♪

ちょっとだけど、めちゃくちゃ近くで見れた(*^_^*)

・・・かっこよかったなぁ〜。

チケット取れてなかったんだけど、
震災後に、内容を変更したようで、
今回、行けるコトになった。

行けてよかったぁ(>_<)

次は、いつ行けるかなぁ・・・。

そして・・・

 と 

終わってから、
『ホルモン』 と 『そうめん』・・・じゃなくて『串揚げ』のお店へ。

‘黒糖梅酒’が、そうめんのつゆみたかったんで、写真撮りました(^_^.)

ステキ な 休日 の りあ

23年7月17日(日)

迷ってたんだけど・・・
やっぱり欲しくて、買っちゃった♪

スマートフォン☆彡

慣れないし・・・
変なトコロ、押しちゃうし・・・

友達に、勝手に電話かけちゃったり(^_^;)するけど・・・

楽しい(#^.^#)

1番嬉しいのは 『3D』

携帯というより、パソコン!!

ますます、このパソコン、ひらかなくなりそう・・・(^_^.)

ってコトは、ここの更新も・・・(-_-;)

ブログに変えるかぁ〜?(*^^)

スマホデビュー の りあ

23年7月3日(日)

思い出した!?

顔文字って、設定したら、出るようになるんだよねぇ!?

・・・ _(_^_)_ できた☆彡

急 に 思い出す りあ

って、そんなコトより・・・

プリンターの調子も悪いよぉ(T_T)

確かに古いけどさぁ・・・

使いたい時に、使えなくなるなんてぇ(>_<)

・・・いや、使ったから、使えないのが、わかったんじゃぁ・・・(・_・)

いやいや!!
とりあえず、今回のプリントが終わってから、調子悪くなってくれれば・・・

はぁ〜(-"-)

買っちゃう ? りあ