りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月>

23年5月29日(日)

もう梅雨入りしたんだよねぇ・・・

ずっと雨・・・

今、欲しいモノは、部屋干し用の、突っ張り棒。

この間、買いに行ったのに、なぜか
『また今度でいいや』って、買わなかった。

買っとけば、よかったぁ(-"-)

この部屋に越してきてから、カーテンの所に干すのが、イヤになり・・・
(前は、干しっぱなしだった)
でも、他に干せる所がなく・・・

無理矢理干すと、歩けない。

部屋に入るのに、
這いつくばったり、なんだりで、ジャングルの中を歩いてるみたい・・・(?)

近いうちに、絶対買おう!!
買っちゃおう!!

・・・っていうか、買わなくっちゃ(;一_一)

必死 で 乾かす りあ

23年5月15日(日)

‘真夏座公演’UPしました。

よろしくお願いしますm(__)m

お知らせ の りあ

23年5月5日(木)

実家に帰ってた。

どこにも行けなかったけど・・・
心友にも、ちょこっとしか会えなくて、全然話せなかったけど・・・

いい休日だった!!

・・・と 思う りあ