りあの独り言 

<1月>

23年2月25日(金)

耳ツボ・・・(上3つ)

たまたま行った所にあって、
ちょぉ〜〜〜っと試しに・・・(^_^.)

ツボは‘肩こり’がよかったんだけど、
ピアスがあるんで×

胃とか・・・むくみとか・・・
たしか、そんなツボにしたハズ。

シールだからねぇ・・・
すぐ取れそう(^^ゞ

でも、いい!

とりあえず1回・・・ の りあ

23年2月23日(水)

お仕事で、三崎口へ行ってきた。

りあの旦那さん役・・・

養成所の先輩だった!!

前日に名字を見て

『・・・先輩?先輩だったら、いいなぁ〜』( ̄^ ̄)・・・(^^ゞ

なんて思ったけど・・・
まさか、ホントに先輩だとは思わなくて、
メチャクチャ驚いた!!(≧▽≦)

14年ぶり!?

あまりの偶然に、笑いが止まらなかった(^_^;)

相変わらず、かっこよかったよぉ(*^。^*)

今度、みんなで集まれると、いいなぁ☆

楽しんできた りあ

・・・あっ、もちろん、お仕事はしっかり・・・ねぇ・・・たぶん・・・いやホント・・・

23年2月18日(金)

≪満月≫

キレイだったなぁ〜♪

こういう色の月も好き(^.^)

ドデカい月 を 見てみたい りあ

こういう感じ・・・?(^_^;)

23年2月13日(日)

3連休・・・ちょっと実家に帰った。

雪が降るとか、降らないとか・・・

朝起きたら、下の方まで、白かった!!

ちなみに・・・

こっちは、今年のお正月。

見慣れない富士山 の りあ

23年2月6日(日)

真夏座にきた・・・仕事・・・

朝早くて、ちょっとキツかったけど・・・

久しぶりに会う友達とお子様も一緒だったから、
楽しかった。

っていうか、嬉しかった(#^.^#)

何をやっているかは、また今度・・・。

小学生 にもなる りあ