りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

23年6月27日(月)

ホームページ・・・復活!!(>_<)

実は・・・

先々週、パソコンが、おかしくなって、
修理に出さなくちゃダメかと、思ったら、
『リカバリ』すれば、大丈夫だと・・・

リカバリ・・・初期化!?

ホームページも、もうダメかと思ったんだけど、
先輩に何度も聞いて、やっと!?

バージョンアップしたぞぉ(^−^)v

でも、まだ、やらなくてはいけないコトが、いっぱい・・・。

これから、ゆっくり、やりましょう(__)

っつうか、顔文字が出ないの、ヤダなぁ・・・(¬¬)

また 一から の りあ

23年6月18日(土)

すっかり、遅くなってしまいましたがぁ・・・

今回の 『見よ、飛行機の高く飛べるを』 も、
ありがとうございました!!!

  

不安は、いっぱい・いっぱい、あったけど・・・
楽しかった。

こういう役・・・もうやれないかなぁ・・・( ̄^ ̄)

また今度(いつになるんだ?)写真UPしま〜す。

女学生・・・卒業 の りあ

23年6月1日(水)

稽古も終わってしまい・・・

今日から、劇場入り。

今回も、シビックにお世話になります。

みなさまにお世話になります。

『よろしくお願い致します!!!』

とにかく・・・ガンバリます!?

劇場で、お待ちしておりま〜す!!!

お願いします の りあ