りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月> <8月> <9月>

23年10月29日(土)

りあ兄一家が、泊まりにきた。

子供が3人とはいえ、やっぱり、ちょっと狭いと思う部屋・・・。

でもでも、なんとか寝れたよ。

逆に、嬉しかったかなぁ〜。

みんなと ‘ギュウギュウ’ いられて(^。^)

一緒に出掛けられなかったし、
ちょっとの時間だったけど、楽しかった。

また遊びに来てねぇ〜☆彡

・・・こんな部屋で、よかったら・・・(~_~;)

久しぶり の お客様 だった りあ

23年10月4日(火)

(とくに)先月から・・・マンガ『宇宙兄弟』にハマってる☆彡

去年、知り合いに、11巻まで借りてて・・・

(先月に)今度15巻が発売するって知って、
先を読みたいし・・・自分も買おうと思ってたから、
古本屋さんで、まとめ買いした♪

話のもっていき方とか・・・
なんていうんだろう・・・

なんか、良くて、毎日、どこかしら読んでる★
読むトコロは、その日の気分。

ニタニタしたり、ウルウルしたり・・・号泣したり?

『月』ってのも、いいんだよねぇ〜(*^_^*)

今日は、どこを読もうかなぁ〜

もっと もっと 読む りあ

23年10月3日(月)

携帯・・・っていうか、スマホ・・・

壊れちゃった(ーー;)

メールが届いてるのは、わかるんだけど・・・

どうやっても、画面が黒いまま・・・。
反応なし。

朝起きたら、急にだよぉ(__)

早く直ってぇぇぇぇぇ(>_<)

あの メール が 気になる りあ