りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月>

23年8月29日(月)

『ハローキティアート展』

その前の、『ルパン三世』を見に行った時に、
招待券をもらったので、行ってみるコトにした。
(キティ好きだしっ)

懐かしいグッズが、たくさん♪

っで、いちごとキティ〜っていうテーマ(?)の、絵が、たくさんあったんだけど・・・

すっごくかわいいし、キレイで、感動した☆彡

もう1回 行く りあ

23年8月18日(木)

バイト先の、大掃除。

・・・で、お疲れ様会の時・・・

もうすぐ、誕生日って話をしていたら、
お店から、いただいちゃいましたっ!?

嬉しかったぁ〜(*^_^*)

くまちゃんキャンドル・・・

      

かわいいけど・・・
こうなっちゃうよねぇ・・・(~_~;)

最後 まで 見たかった りあ

23年8月3日(水)

帰る時に、雨が降っていた。

傘、置いてきちゃったよぉ・・・(-.-)

でも、すぐそこには、青空が見えてる。

ちょっと待ってたら、雨がやんだ。

夜のバイト帰り・・・雨が降ってきた!?

傘、持ってきて、よかったぁ〜(^_^;)

雨・雨・・・ の りあ

23年8月2日(火)

ポップコーンが好き。

『いつか、広い部屋に住んで、
 業務用の、大きなポップコーン機を置きたい。』

・・・夢です(^_^.)

おもちゃ・・・というか、4〜5千円で買える物があるのは、知っていた。

よくネットで見て、
それだけで、我慢してたんだけど、
とうとう我慢できなくなって、注文するコトに!?

注文のページにいくと、
(こんなのも、ありますよ?)
みたいに、違う形のポップコーンメーカーがっ!?

『こっちも、かわいい☆ミ』

値段は倍・・・

かなり悩んだが、こっちの方を注文した!!

・・・そして、今日届いた♪\(~o~)/

ワクワクしながら箱をあけると・・・

アレ?
これは、どうみても、先に見てた方・・・

でも、値段は、後の方・・・

『違うじゃぁ〜ん』<(`^´)>

返品とか・・・いろいろ面倒だし、最初は、これが欲しかったわけだから、
値段変更をお願いした。
(すぐに、変更手続き完了の連絡がきた)

高さは、3〜40センチ。

けっこう、音がうるさいが・・・(^_^.)

ホントに、あっという間に、ポップコーンが出来た♪

・・・バンサーイ\(^o^)/

まずは この夢から の りあ