りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月> <8月>

23年9月28日(水)

甥っ子@が、修学旅行で、東京に。

1泊目の宿は、稽古場のすぐそば!?

帰り道の途中でもあるし、ちょっと見てきた。

ちょうど、到着したトコみたい!?

会っちゃったら、恥ずかしい・・・と思って、隠れてた(^_^.)

こんなに近くにいるのに・・・

『やっぱり会いたいよぉ・・・』と思いながら、寂しく帰ってきた。

楽しんでこいよぉ〜(#^.^#)

自分は・・・どこに泊まったか、全然思い出せない(ーー;)

東京タワーと、ディズニーランドは覚えてるけど・・・後は全然(^_^;)

まぁ・・・そんなモンだよね(≧д≦)

もう1度 行きたい りあ

23年9月18日(日)

ドリカムのコンサート。

久しぶりに、友達にも会えたし・・・
元気もらった。

    

味の素スタジアム。
アリーナ席。

なんか、ひいてあって、芝生じゃなかったけど・・・

なんとなく、サッカー選手の気分(?)をあじわってみた(^^)

そうだよねぇ・・・こんなに広いんだよねぇ〜。

満喫 の りあ

23年9月9日(金)

映画 『ライフ いのちをつなぐ物語』

すっごく久しぶりの映画。

観たかった映画。

よく撮れたなぁ・・・ってシーンばっかり。

あっという間に、終わっちゃった。

もっと観たかったぁ〜。

‘動物’だったら すぐ 食べられる りあ