あぁ、また無駄にコンテンツが増えるな。だが『毒』とも『書』も違うわけだから・・・置くしかないか。
ここは『毒』でも『書』でもない只の『感』を書いておくだけの場所。ようするに、『毒雑文』に毒をつけなければできなかった場所だな。あぁ無駄の多いことだ。

雑感 壱 繰り返しへの倦厭
うん、ゲームの繰り返しプレイを余りしない理由が書いてある。興味が無いなら読まないほうが時間の節約だろう。

雑感 弐 限界
なんだかなぁ・・・こんあものは自己紹介に書けよと言いたくなる無いようだ。飽きたらさっさと読むのを止めた方が良いだろうね。

雑感 参 色恋
段々口調が変わっているね。あと、後半部分に下世話な話題がある。必要だから書いたが読みたくないならブラウザの「戻る」で戻るように。

雑感 四 恋愛倫理
これはもう普段とは別人の口調。人によっては絶対に受け容れられない、同性愛・近親相姦についての呟きだ。見たくないなら、見ないほうが良いだろう。なお好意的に書いてあったからと言って「じゃあ、あんたも」という決め付けはしない事。そんな決めつけは、愚かの極みだ。

雑感 伍 機人
機械、というかロボット・アンドロイドの自分から見た感傷的な哀しさについて。彼等の不幸は人間のセンチメンタリズムかもしれないと、思いつつ。

雑感 六 機体に見る夢
人から見ればかなり変わった理想の自分。その始まりは人間からの脱却。機械の身体を夢見る。メーテルはいりません。

はぁ、そうですか・・・