さて世間様では同性愛や近親相姦、幼児愛好に学生と教師同士なんかが恋愛の一種の禁忌として蔓延しております。ところがここいらの禁忌ってのは私から見て何行ってるんだこの間抜け。ってなもんです。
なんでか?なんでかも無いでしょう。結局、恋愛ってのは周りの思惑ぬきにすりゃあ、結局当人同士、個人対個人に行きつくわけだ。
それを昔からそうだってだけで禁忌とぶった切る。えぇ納得行きやせんね。
幼児愛好はそら体構造的に性交渉を持つところまで行くとあたしも流石に賛成できませんがね。陰部裂傷なんて羽目になるだろうし、何より女児の場合破瓜の痛みに耐える精神力もないでしょうしねぇ。そこまで行くとさっきも行ったようにあたくしも賛成できない。
だけどちょいと人より過剰に幼児を「可愛い」と感じて愛でることまで禁忌にするってのはどうですかねェ。自己規制が確りできてるなら責める事も無い。
そう思うわけですよ。病的に「ロリコン」だとかいうのは違うと思うんでござんす。まぁ子供好きの奴に「ロリコンかね?」といって親しい仲で小突くくらいは良いとおもう、相手もこっちが冗談で言ってると解ってるから一種の触れ合いですから。
ただ病的に幼児愛好禁止として全面規制するって言うのは納得いか無い。大体そういう姿勢は禁酒法の失敗で解っているはずなんですがねぇ。
第一、もし、もしもですよ?幼児側からも好きだと言ったら?まぁ周囲は子供だからよく解っていないのだ、で片すでしょう。
でもそれで片しちゃあいけないんです。ここでするべき事は病的な隔離じゃあなくて一線を越えないように距離を置かせることです。
これで本当に幼児愛好から来る「だけ」の愛情かどうかは時間が教えてくれますよ。
真性じゃないならないでその後も付き合いが続くようなら真摯にその子個人を好きなわけだから、引き離すってのは酷ってモンだし。
真性なら真性で幼児が真剣に好きなわけだ。真剣に好きならそう無体な事はしないでしょう
だから、取り締まるのは相手の事も考えずに現実にぶち込もう、性の奴隷にしようってな不埒な輩だ。そんな野郎どもならあたくしだって「止めておけ」と言いますよ。自制して頭の中で済ませておけってね。
だから、禁忌だからといって、全面禁止はね。漫画小説の類の息抜きは残しておくべきだ。ガス抜きに。抜けなくなったら欲求ばっかりたまってあぶなかしいったら無いでしょう。
口で言う絵にする文にする。そのての趣味の無い人間には気持ち悪いだけで、大体見もしなけりゃ良いんだからこれを規制ってのは阿呆です。
見ないで、無かった事にすれば良い。欺瞞だと言う説もあるでしょうがそのくらいの欺瞞があるほうが社会は巧く回りますって。
おぉっと話がずれてますな。
他の方に行って軌道を直しやしょう。
で、生徒と教師ね。
これも納得いかない。成績云々で脅したってのならともかく、恋愛ですからねェ・・・何が悪いんですか?
皆さんお認めにならないかもしれませんが教師生徒間の姦通を批判するのは、「よく解りもしない子供を丸め込んで・・・」とかそういいたいみたいですがね、要するに「近くにいて口説いておとすってのはずるい」という嫉妬から言ってるんじゃないですかい?
ははぁ、若いほうがいいってそういうことですかね。そんな単純な欲求を倫理だ道徳だで誤魔化して。ははは下らない。
素直に「羨ましいから禁止」とでも言った方があたしにゃよっぽど説得力がありますよ。納得できますからね。
大体、ロリコンなんて年齢差の問題じゃないんですよ、学生だとか本人とは無関係なところでつく肩書きが原因で、そう言われるわけです。
50の男と30の女、こんなのくっついても「あぁ歳の差が離れているね」で終わりでしょう?歳の差は絶対的な基準ではないわけです。
だから、教師と生徒の関係を禁忌とするのは「教師と生徒」が親しくなるのに「有利」な条件で口説くのがずるい、そういう嫉妬な訳ですよ。教えている者が教えられている者を口説くのが悪いって」言うのは、あたしにいわせれればそう言う事です。
くだらない。
大体、教師だって人間なんだから教え子好くことも有るでしょう。それれを禁止するって言うのは、教師に人間やめろってのと同じですよ。解ってますかね?
ここで口出していいのは親くらいですよ。それだって普通の「お嬢さんをください!」「家の娘は手前なんぞにはやれん!」っていうレベルの話でですよ。教師っていうのは、関係ない。

同性愛にしたって、今子供つくらにゃ行けないほど人居ませんか?労働力無いですか?まぁ日本辺りは高齢化だなんだって言うんで「労働力の確保」っていう観点からは、同性愛はまぁ悪でしょう。でも、それ以外は?
あぁわかりませんねぇ。宗教で同性愛は禁止?まぁ教えによっちゃあそうでしょう。キリスト教なんざそのまま読むと「産めよ増やせよ地に満ちよ」ってなもんで遠隔に「子供のできない同性愛」を否定してますなぁ。
詳しくは知らんので、断片引っ張ってきて例に出してるだけですが。
それにしたって宗教上の理由、労働力の確保以外の理由でこの、人が余ってる時代。一人っ子政策なんて言う人口抑制政策が出るような国も有る今の世界の状態で、そんなに重い禁忌ですか?
ここで「昔っから禁忌だから今も禁忌だ」なんていうのは最低の答えですよ。ただ唯々諾々と顔も知らない古人の定めにしたがって情を殺せと言う。
これはあんまり不条理だ。見てて気持ち悪い?まぁこれだって見たくなきゃァ見なければ良い。どうも皆さん勘違いしてらっしゃる。「自由」恋愛でしょう?だったら、性別だって関係ないはずだ。
ノンケの皆さんは「自分に手を出さなけりゃあいい」っていうスタンスでいればいいものをわざわざ嫌なものに自分から近寄って規制しようとする。異常ですよ、これは。あたしから見りゃあの話ですが。
あとこの問題についても口だせんのは親くらいですかね・・・「子供はどうする、家が続かない」とか、そんくらいですか。まぁこれも家にこだわらなきゃァどうでも良い問題ですが、ね。

さてこっから近親相姦だ。あっしもこればっかりはお奨めしない。奨めないだけで止めもしやせんが。こればっかりは納得できる医学上の歴とした理由がありますからね。
奇形発生率の上昇。こればっかりはねぇ・・・どうも血が濃いと産まれてくる子供の身体や心に悪い影響が出やすいらしいんで・・・他は、普通の恋愛と変わらない筈なんですがねぇ。
だから、確率の問題だからと押しきられちまえばぁあたしは勝てない。お幸せにと見守るだけだ。
結局、恋愛なんて個人対個人ですからねぇ・・・腹さえ括れてれば禁忌でもなんでもないわけです。それを社会は倫理だなんだと縛ろうとする。あっしは別に嫌じゃないから止めないし、どうせそう言う縁ならば巧くいった方が良いと思うから応援する。それだけでございます。
第一、SMなんぞだってうまくやらにゃぁ人死にが出たりもするわけです。いままで挙げたのより、そうゆうほうが問題だと思いますがね。あっしは。
身体的医学的に損壊したり死んだりでなけりゃああたしは基本的に賛成ですよ。はっきり言って関わらなけりゃあいいものを関わって縛って・・・倫理禁忌ってのはやっかいなもんですねぇほんとに。

こ、こいつ・・・何をいって・・・駄目だ・・・ここは・・・善くない場所・・・だ・・・