RDNの絵置き場

2300ヒットのリク「馬」・・・そういえば今この瞬間までキリバンの順番的にはサイバーフォーミュラvs豆腐屋よりこっちがさきだったと思いつつ
とりあえず、旧正月にはセーフでふ(ぉ)

最近目というかかたづいてないリクはBBSのログ参照と言う事で(ぉ)すいません、、アップアップDETH
次のキリバンは3500っす〜。踏んだ方は「これを描けいぃ!!」というのをBBSに
でも、常識で考えてこんなの描乞うとしたら死ねるなという無茶な(たとえば漫画の
登場キャラ全部とか)勘弁してくださいっす。いくら最下層市民の自分でも死ぬのは・・・!(T□T)
BBSっす

なんか雑感ふえたらしいです、ハイ

NEW すいません、ないです

日記、じゃないな徒然
ブッシュの愚痴と苦情最高、ツボ。藁た

まだ一応保存。ウィルスメールが来ました。件名は「Re:」もしRDNからそういう件名のメールが来たら見もせずに即刻完全に削除してください。もし開いてしまったならここから対策ソフトをダウンロードして駆除お願いします。

画像庫

淋苦のペェジ

なんか、自分について?

オラタソ系の絵倉庫

小説置き場

雑感

気まぐれ毒雑文
ろくでも無い絵が増加、も唱しまともな絵は描かんのかと
自分で突っ込みつつ
なんかいってやる、と言う方はメールを叩きつける

バナー作って見たでふ。




2000/11/? update