ここでは雑文と言う形で精一杯毒を吐いて行こうかと。
正確に言うと手前で思った事を脳髄反射そのままにかいていこうかなというところ。メジャーなものでも直感で嫌だなとおもったらガンガン蹴っていくので好きな人間は見ないほーが良いでござるな、お互いの為に。
わざわざ見て嫌な気分になる事も無いでござろう。「あんた、ここおかしいよ」とかまともに反論する気のある人以外は得に。

第一蹴り KANON(開始時3分間限定)
いや、真剣に開始三分で飽きたのでそこから先は書きようが無い(笑)
第二蹴り カードのシングル買いの納得いかんとこ
ほんと、おかしい。そうそう、絶版になっている版のカードが欲しい時は遠慮無くシングル買いを活用しませう、本来そのためのものだと思うのでw

第三蹴 もぅ、自分の事蹴るんですか?あの、結局非常になりきれない半端モンいいひとなんでござろうか、拙者

腐海だ、ここに居ちゃいけない・・・