【バイク歴】
YAMAHA MR50 →HONDA DAX50→ HONDA CB125T→ YAMAHA DT125M
→SUZUKI GN400E→ YAMAHA DT125M→ YAMAHA CV50E→ YAMAHA DT125R → YAMAHA XZ400

【好きなバイク】
1)XZ400。高校のころからカタログを何度眺めたことか。
おっさんになって買えることに気付いてオークションで落札。
XZ人生が始まってます。
お金はかかりますがストレス一発解消っす。

2)DT125M。乗りやすかった〜。
あのラジアルフィンが大好き。
250のデモノがあったら買っちまいそう。

3)GX750。あのころのヤマハの3気筒はあこがれ。
特に初期型の集合管の付いたやつがいいな。
エキパイの曲線に惹かれますがな。

3気筒じゃないけどXV750E、TR-1なんかも渋いな。
問題は免許か。

つまるところYAMAHAが好き。
ちょっと変態なところが好きなんだよなぁ・・・。





2003/3 YAMAHA XZ400 ('82)を購入!


2004/4 春の秋保街道


2004/5 緑の釜房湖畔


2004/8 真夏のXZ


2005/6 牡鹿半島アタック


メンテナンス箇所の記録


2005/6 蔵王アタック


2005/07 碁石海岸アタック


2005/11 蔵王アタック


2006/02 XZのタンクを交換するのだの巻 その1