手直ししたのはここ▼▲
▲タイヤ前後は2005年の車検のときTT100GPに変更。
▲シートはヤフオクで550のシートに。400とおんなじなんだろけど。
▲マフラーはさけちゃったのでヤフオク中古パーツで交換。錆が浮いててメッキは曇ってますがな。
▲バッテリーは桂アタック途中にあがってしまって即交換。
なぜかマイナーな日立製に。
▲フロントフォークはワッシャーで下駄を入れてもらった。
これは結構いいかも。
心持ちアップハンドル効果もあり?

無印箇所)
★シリコンケーブル。
点火系がおかしいと思い込んでいた時に交換。
実はプラグが緩んでただけだったという。2004年。
★ジェネレータ。
一式55,000円なりの新品交換。
高いけれどもしゃーない。
他に手立てがないんだからさ。2005年。
★燃料コック。
ガソリンだだ漏れで交換。
★ドライブシャフトミドルカバーからのオイル漏れ。
もともとパッキンが無いそうで液体パッキンで漏れ止め。2005年。
→board
↑HOME