11/3蔵王再アタック
朝起きるとなんと6時でしかも体調も快調、そのうえ快晴ときたもんだ。
こ、これは久々にXZ400に乗れる。
喜び勇んでR286の飛び出て高速に突入する。
村田までビューン(こういうエンジン音なんす)と飛ばして下道通って遠刈田温泉に到着。
画像参照。
珍しく蔵王が全て見えた。
き、気持ちいいっ!

バイクの調子はと言えばなんだかいまいちのように感じられて仕方が無い。
途上、フロントホイールのバラストが飛んでいることに気が付く。
出発んときにはオイルとクーラントの漏れが痕つくってたんで少々気になってきた。

エコーライン手前の滝見台
エコーラインまで足を伸ばすと中腹からちょい下辺りが紅葉のピーク。
画像の山の中腹に滝、稜線に宮城蔵王烏帽子スキー場のリフトが見える。

FUJIFILM F10は露出を-1ぐらいで撮影した方が、トーンが落ち着くように思える。
意外に白トビが少なくないのは高感度で売ってしまったからか。

遠刈田温泉「壱の湯」
めちゃくちゃ寒くて体が完全に冷えてしまったので温泉に入ることにした。
体が冷えまくって風邪を引く、のと、温泉に入ってバイクに乗って湯冷めして風邪をひく、その二択だ。
気持ちいい分後者だよな。

ここのお湯はきりりと熱めで体の暖まり具合も半端じゃありません。
結局帰途体が冷えること無く帰ることができました。

温泉効果で体がよく動くようになったらものすごくバイクに乗れるようになってしまった。
教訓、体が冷えないようにして乗るべし。
うまく乗れないと危険だしつまんないし。


Nishitaga総括日記↑