女川港にて
ヤフオク送料込み3500円マフラーに交換したのであります。
リヤのエキパイを締め付ける金属バンドのボルトが錆で固着してて一苦労、でしたが無事装着。
で、「こんなに静かだったんだ・・・。」が感想!
塞いだつもりが半端だったのかしら?
連結部のボルトもそういえばなかったしね。

しかしこのマフラー、錆が多いんだよなー。
3500円だから仕方がないか。


鮫ノ浦湾を望む
コバルトラインをXZ400で走る。
つーよーなことが我が人生でおこるとは思ってませんでした、はい。
それにしても下りのコーナー、こわいっす。
かえって帰り道の疲れ果てて力の入らない状態のほうがスムーズに曲がれた。
体に力が入ってしまうのがまずいのか。

谷川浜にて
コバルトラインに行くのに有料道路を初めて利用した。
バイクで高速を使う自分に感動してしまう。

100km/hで6500回転。
この速度になるとちょっと風圧がすごいし風の音に圧倒されてしまっておちないようにつかまっているのが精いっぱい。
80km/h巡行が快適〜。
これが実態なのだ。