碁石海岸〜黒崎仙峡温泉
高速を前沢で降りて碁石海岸へ。
一枚目はその駐車場で撮影。
F10は白トビが気になるのですが個体差だろうか・・・。
二枚目は黒崎仙峡温泉温泉の駐車場。
これはナイスな海沿いの温泉で腰に手ふるちんで太平洋を眺めることができます。
ウニ丼もうまかったっす。

しかしV-MAXってマッチョだわ。
写真映えするのう。

結構いい写真なので焼いて渡そうかな。

ウニ丼

青じそと海苔と白米とをバランス良くのせてほおばる。
ワサビしょうゆははなからぶっかけておく。
実はウニ、好きじゃないんですがこれはうまかったっす。
ミョウバンの変な風味も無かったしさ。
(↑知ったかぶり)

久々の長駆 OVER300km
学生の頃にDT125Mで長野の飯田市までいったことがあったけどそれ以来の長駆だった。
今回のツーリングでは高速の追い越し車線のスリルを十二分に味わいました。
もうこれから先我がXZには高速の追い車線は走行禁止としようと「高速で追い越し中に決意」しました。

それでもやっぱしバイクはええのお・・・。
他に言い様がないんすけど走ってることそのものが楽しいわ。
加速してブレーキして加速して倒しこんで(るつもり)の繰り返し、その一つ一つが楽しいのよ。
うっひっひ。

373km走行して給油19.34リットル。
燃費は19.28km/l。
またしても20km/lを超えず。
ZZR1100より悪いぞー。
なんでじゃ。

掲示板★