[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

[ビート関係]     [「板もの」関係]     |「その他」関係|

Works: 「その他」関係

Last Update 2002/01/24

なんとも言えないオリジナルな作品
ほんとに役に立っているかどうかはさておいて、
実験的なものをいろいろ作ってます。



MP3 プレーヤーケース
受注生産品第2段。
既製品のケースが調子悪いようなので、ひとつでっち上げることに。
でっち上げるのに半年もかかったのは秘密だ。
PC参号機(Athlon 1.2GHz)
Shade のレンダリングを速くしたかったから。
MP3 プレーヤーケースの完成予想を Shade で作成したとき、 レンダリングにかかる時間が困っちゃうぐらいに長かったから。
ちょっと修正するだけで10分もかかってちゃぁ………

スキーキャリングハンドル(即席)
スキーを運ぶとき、持ちやすくしたかったから。
先日スキーに行くのに急遽必要になったんで、 部屋にあったものを組み合わせてでっち上げました。

PC スケルトンフレーム
PC のパーツが1台分あまったんで、作ってみました。
「スケルトン」は日本語の「すけるとん」じゃないです。 こだわりとして
電源ボタン付き 10BASE-T 接続キーボード
キーボードに電源ボタンをつけたかったから。
接続が 10BASE-T なのは、キーボードと電源用とで6本のコードが必要だったから。


[ビート関係]     [「板もの」関係]     |「その他」関係|

[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     |Works|     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2001.09.14