[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

[ビート関係]     [「板もの」関係]     [「その他」関係]

PC スケルトンフレーム

PC スケルトンフレーム
Last Update 2001/09/20

|本文|     [材料]     [工具]     [画像]

いつまでたっても完成にならないので、 中身が起動できるようになった段階で「完成」と言い張っている代物。
おかげで(?)、電源スイッチはない。(一般的なパイロットランプもなし!)

さすがにこのままではなんだから……… せめて電源スイッチは追加してやろうかなぁ。

作成過程

作成におけるこまごましたことを書く……… 予定
初期アイデア
PC のパーツが1台分あまったから。
ちなみに、「スケルトン」は日本語の「すけるとん」ではない。

試作
さすがにしたんだよ。

本体作成
いろいろ大変。

電装品関係
……… ない

塗装
アルミの地肌を生かした、ちょっと近未来的なスタイル。
ということにしておこう。スケルトンだし。

他にもいろいろ



[ビート関係]     [「板もの」関係]     [「その他」関係]

[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2000.09.09