登場人物紹介


 私の独断と偏見のコメントです。DVDを買ったと言っても、全話見直したわけではないので、各キャラのコメントは現時点のものです。今後、私の気分でコメントが変化するかもしれません。

 本当は月影長官に対するコメントをアップしたかったのですが、そこまではできませんでした。今回は読者投稿欄の更新だけです。次回こそ、アップできたらいいのですが・・・。その先はハーマンを予定しています。その後は雷太、オリバー、エミリー、エミーの順でアップしていこうかと。デビットはまだまだ先かな。第8話と第28話に登場した少女にもちょっとふれてみようかとも思っています(ちなみに私はロリコンではありません)。

キャラクタ名 更新内容 最終更新日
エラ・クインシュタイン 新規作成 2001.06.17
ジェミー・星野 コメント追加 2001.06.24
ゼオ・ガットラー 新規作成 2001.07.01
マリン・レーガン 新規作成 2001.05.04
ミラン 新規作成 2001.05.04
ローザ・アフロディア コメント追加 2001.06.24

以下、続々追加予定


 また皆様からお寄せいただいた各キャラクタへの熱い思いを載せてみました。私の編集の腕が未熟でちょっと読みづらい面もありますが、その点はご容赦を。

キャラクタ名 最終更新日
ローザ・アフロディア 2001.07.15
ゼオ・ガットラー 2001.07.15


 もし、皆さんの中でこのキャラについて語らせてという方がいらっしゃいましたら、メールにて受け付けます。当HPに載るのに私の都合で1週間ぐらいかかる時もあるかもしれませんが、それはご容赦を。


宛先はこちらです


BACK