「笑ゥざぅるす」タイトルロゴ

笑ゥE1

「TOPのお言葉は本日を持ちまして終了させていただきます」

入り口へ戻る



TOP 催事 逸品 指南 壺焼 LINK 緑側 BBS 9B_Lib



笑ゥざぅるす(略してwaraz、読む時は「わらざう」とでも)の管理人「いみふめ」でございます。
ここはわりとダメな感じのサイトに仕上がっておりますのでダメが駄目な方(何じゃそりゃ)は速やかにお引き取り下さい。

warazでは主にeザウルスを中心としたダメ系コンテンツを取り扱って・・・いたんですが、 最近SL-C700を買ったので今後リナザウ系のネタが増えていくかも・・・なんて書いたりもしましたが、 リナザウネタが増えるどころかサイト更新そのものが停滞気味だったりします。 まぁ、それでもよろしければどうぞ見て行ってやって下さいまし。


・近況(壺焼きとTOPのお言葉は随時更新)

[2004/10/08]そしてまた久々の壺焼整理。 今回も溜まってたので二つ。コレコレ

[2004/05/29]そして久々の壺焼整理。 今回は溜まってたので二つ。コレコレ

[2004/02/09]昨年までの壺焼きを今頃になってこちらに移動。

[2003/11/10]9月分までの壺焼きをこちらに移動。
       併せて近況も長くなった分をこっちに移動。


・御品書き

催事場フロア:期間限定なイベント関連はこちら
お薦めの逸品:物欲の蟻地獄
ダメザウルス指南:目指せダメざうらーの星
つぶやきとぼやき:読んで字の如く
ダメLINK:リンク先募集中
waraz緑側:流行りに乗ってみましたョ
waraz掲示板:何か書いてって下さい
9Bライブラリ:御品書きに並べるの忘れてました(ぉぃ
TOP 逸品 催事 指南 壺焼 LINK 緑側 BBS 9B_Lib

「笑ゥざぅるす」バナー こんなダメなページでよければリンクしてやって下さい。無断リンク歓迎。 但しリンクしたことによる如何なる損害に対しても管理者は責任を負いません。(爆)
その他何かありましたらこちらへ。→BBS