注: 文字用の領域がありません!
−9月2日−
【まったり道東アメマス釣りの旅(初日 夜の部)】
〜北海道 道東河川〜
生憎の川の状況でしたが、おもいっきり各々の方法で川遊びを楽しんだお昼の部。
しか〜し、これからが本日のメインイベントと言っても過言ではありません(´∀`;)
民宿に荷物を置いてさっとお風呂に入り、歩いて5分のとある場所へ・・・
前にこーちゃんさんから聞いて、何時か行ってみたかったお店。

音別町にある炉辺焼きのお店『どんころ』さんにて大宴会の始まりです♪(´∀`)

疲れた体に染み渡る冷たいビール、目の前で焼かれて出されてくる旨いモンの数々・・・最高です(*´∀`*)
ちなみにこーちゃんさんと女将さんは大の仲良し!
ナゼか店内でいきなり撮影会が始まり、
フラッシュ飛び交う状況に「芸能人になった気分だワ」と女将さん(´∀`;)
その後も天井に吊り下げられているナゾの物体が気になったり・・・(笑)
とにかく旨いモンを食べて、お酒を呑んで、ワイワイ騒いで楽しい一時を過ごしました!
皆でフラフラ千鳥足になりながら宿に戻るの図。
ゆったり釣りを楽しみ、自然を楽しみ、ワイワイと騒ぎ、飲んで食べて、本当に最高の一日でした(*´∀`*)
宿に戻り、みな泥のように眠りにつきましたが、
こうつんさんだけは就寝前の腹筋を欠かさないのでした(´д`)


☆オマケ☆

デッカイの獲ったど〜!!!(゚∀゚)

二日目に続く!
−戻る−



1 2 # 4 5 6 7 8 9