2000年11月3日30周年コンサートのKW'70 2007年VIRGO合同ライブTandT 2018年OB会Taste of Harmony   Taste of Harmony (旧KW'70, T&T70) 
2013/4/15公開, 2019/7/4renewal
last update2020/3/29
70トップ 70想い出アルバム 70年表 70パンフ集 70持ち歌 リンク集 Tハモ
KW'70⇒T&T'70⇒Taste of Harmonyアルバム
アルバム目次 ~1999年 2000年 2001年 ~2003年 2004年 2005年 ~2009年 ~2011年
2012年~ 2014年 卒業40年 2015年 2016年 2017年~
2012年~
 2012年は6月にミニライブを行いました。練習参加がままならなかった女性陣も揃い、ようやく新曲にも挑戦することができました。
 7月には恒例となった東京三田倶楽部でのメロー・ウィークエンドにフォーク・プレリュードがバンド参加しました。
 そして12月忘年会、大いに盛り上がり、笑顔で1年を終えました。

 2013年は1月に4校合同シングアウトライブにお誘いいただき、内輪のライブ以外で久々にT&T'70として参加しました。女子校ならでの音づくりや明治のバンドのソウルフルな演奏など様々な音楽を楽しませていただきました。
 7月にはメロー・ウィークエンドに参加、今回は前半4曲がフォープレ、後半3曲がT&T'70で新曲と懐かしの曲をご披露しました。
 12月には単独の忘年ライブを新宿にて開催、お客様の温かい応援もあっていつも以上にはじけた舞台となったようです

 秋には懸案だったT&Tの卒業40周年コンサート2014年11月23日(日)東京・千代田区立内幸町ホールで開催が決定しました!座席数188の小さなホールですが、2000年の出会い30周年コンサートに続いての単独開催、メンバー一同力を合わせて楽しいステージにしたいと思っています。ぜひご来場ください。
 
 また2015年のKW創部50周年記念コンサートに向け、2012年秋より準備委員(今春より実行委員)としてメンバーが参加し、企画や広報に頑張っています。
練習風景

老眼鏡が手放せないお年頃に。           ランチは打ち合わせ&ギャグ合戦?

2012年練習風景 2912年練習日の昼食風景
ミニライブ at 赤坂・エルカミーノ 2012年6月

69草野氏、いつも客席から応援してくれる福井氏とともに

2012年6月赤坂ミニライブ集合写真
今日も定番「君の友だち」                 
2012年6月赤坂ミニライブのまつきん  
メロー・ウィークエンド at 東京三田倶楽部 2012年7月4日
2012mitaclub_pro

忘年会 四谷三丁目 2012年12月

2012年忘年会

2012年忘年会広角
4大学合同ライブ at 赤坂B♭ 2013年1月12日

明治、東洋英和、大妻と慶応のシングアウト仲間が集まり、それぞれ特色ある曲を披露。
その後の懇親会ではさらに色々な歌が披露され、大いに盛り上がりました。

2013年4校シングアウトのT&Tその2 2013年4校シングアウト懇親会の佐藤君
右は懇親会演奏の一番手、 ヘッドセットでピアノ弾き語りの忌野キヨシロウ、
 じゃなかったいつもドラムをお願いしている佐藤君です。
 エレキベースの加藤君ともども、 遠方から練習・舞台に駆けつけてくれる二人、
 一同深く感謝しております。
 メロー・ウィークエンド at 東京三田倶楽部 2013年7月6日

今回は各グループともメンバー構成など変化があり、例年とはちょっと違った趣になりました。
ご案内チラシはこちら→


転勤等で離れていた市川氏がなんと「青春の旅路」で歌デビュー!
  
忘年ライブ 新宿・パペラ 2013年12月7日(土) 

前半7曲、バンドタイム&じゃんけん大会をはさんで5曲、計12曲を歌いました。




ページトップに戻る
KWトップ KW想い出アルバム KW年表 現役編 OB編 KWパンフ集 伝統曲 関フォー連 50周年サイトへ
アルバムもくじ ~1997年 ~1999年 ~2003年 ~2005年 ~2012年 2013年~
 KWFMA(慶応世界民族音楽研究会)  1971フーテ フーテ2004A place in the sun全体像
(c) 2000-2020 KW70