玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>


2002/06/30 日 サッカーを見ながら

 今月中にリニアの日記第六章スタート計画、何とか出来ました。
 そんなわけで、サッカーを見ながら、最後の詰めを執筆♪
 応援していたドイツは負けてしまいましたが、更新の方は間に合った……。
 よかたよかた♪
 さて、目標では今年中にはリニアの日記を終わらせる予定。
 僕の野望は成就されるのか!!
 頑張るっす。


2002/06/26 水 ネットしてたら

 昨日ネットしていたら、20時頃から普通に寝てました……。
 これは、夜中暴れろと言う神のお達し!?(多分違う)
 馬鹿なこと言ってないではやく寝ますー!!


2002/06/20 木 第五章DL

 リニアの日記第五章のDLは、第六章、最終章と同時に上げようと思っています。
 いや、作っても良いのですけど、何となく途中という感じがするので六章と同時が良いかなと。
 最終章は一話だけですしね。
 はよあげろーという方がいればメールでも下さいませー。


2002/06/19

 最近、ガンダムクイズの更新が滞っているんですよねぇ
 一番の問題になっているのは旧PCに残っている20段のデータを現PCに持ってくるのがちょっと手間がかかるんですよ。
 メーラーからファイル取り出して、暗号化解除して、それをPCにもってくる。
 まず初めにロースペックPCを立ち上げるのが辛い(涙)
 まぁ、でも今月中に細々と更新していくつもりです。
 ガンダムクイズに参加してくださっている方々(特にご意見を下さっている方々、まだ内容に目を通していません)、申し訳ありませんですー。


2002/06/17 月 けはっ

 しょ、小説、ようやくアップです……。
 ガンダムクイズも今日中にはあっぷしますのでー、今日は寝ます(;;)
 がんばるぞー


2002/06/02 日 ゲーム

 今日、ガンダムのゲームを買いました。
 PS2のギレンの野望なんですが、まだ封を開けていないです(笑)
 まぁ、その封がいつ開くのかはおいておいて、その店でFF11の音楽を少しだけ聴いてきました
 例のクリスタルの音楽なんですが、FF10では今風にアレンジされていたので、ちょっと懐かしさが込み上げてきたです♪
 でも、やる気はないんですよねぇ……。
 それでも、最近、ちょっと気になっているゲームがあるんですよ。
 6月の20日に発売なんですが、.hackというゲームを期待しているんです♪
 アニメを見ているんですけど、結構好きなんで、その影響もあるのかも知れないです。
 どんなゲームなんだろう(をい)



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>