玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>


2002/01/31 木 最終日

 今日で一月も最後、一ヶ月って早いものですなぁ。
 一月はいろいろと追われていたような気がするです……。
 来月中頃には結構楽になると思うので、頑張るぞー♪
 たーんえー、見たいなぁ……。


2002/01/30 水 多忙期間

 ようやく小説を更新しましたが、現在、多忙期間につき、次回の更新がいつになるか解りません。
 次の更新日は10日でない可能性があるので、そのところは御了承下さい。
 それにしても……寒いなぁ……。


2002/01/24 木 冬眠の季節

 最近、寒さのせいか、凄く眠いです。
 基本的に僕は目覚まし時計がいらない人なんですが、冬だけはそれに当てはまらないんですよね……。
 そんなわけで昼夜が逆転しているのですが、来年度からそういうわけにもいかないし……。
 もっといい暖房器具を揃えるぞ〜(着眼点が何か変)
 まぁ、それはそうと、ターンエーガンダムの映画……、楽しみだなぁ……。


2002/01/21 月 いろいろとあって

 まぁ、何となく書けなくて、リニアの日記、実質2日で仕上げました。
 うーん……。
 次こそは……、もっと早くに……。
 しくしく……。


2002/01/16 水 ガンダムクイズ

 昨日、ガンダムクイズを更新しようとしていたら、寝てしまいました(涙)
 朝起きて、なんとか更新を完了。
 次は小説だ……。
 で、できるかな(汗)


2002/01/15 火 裏

 裏1を消して、裏2の場所にリンクするようにしました。
 いや、ただの気分なんですけどね……。
 更新する場所が欲しかったんですっ!!
 するところはあるのに〜、時間も無い訳じゃないのに〜。  頑張らないと……。


2002/01/13 日 うーん

 最近、更新がだらけています(汗)
 小説も何となく書いていないし、ガンダムクイズもこんなに遅くなってる……。
 きっと冬が悪いんだー(涙)


2002/01/11 金 がんだむくいず

 今月分のガンダムクイズに送られてきた解答を何気なく見ていたら、アンケートの所に間違いを指摘してくれた方の投稿を確認。
 ほ、ほんとやー、ということで、指摘して下さった方(名前は念のために非公開)ありがとうございます〜♪
 ちなみに指摘されたのは、おまけの型式番号のAXM-109がAMX-109ではないかということ。
 MS-06の方にしか記入されていない方も結構いたので、納得って感じです。
 一部、ロランのことをロアンとも書いていたので(ちなみに前回のターンエーの時もこれ間違えた)、それとともに修正しておきました。
 クイズに参加して下さった方、申し訳なかったです〜。


2002/01/10 木 何とか更新♪

 次の小説更新、予定では10日後なんですけど……、ちょっと出来るか不安です。
 ガンダムクイズの解答&結果も公開しないといけないし……、クイズも作らないと……。
 が、頑張るぞう(汗)
 あ、そういえばさすがに迷惑メールに嫌気がさし、携帯のメルアドを変更……。
 全然来なくなりました♪
 良かった良かった♪


2002/01/05 土 次の更新日♪

 本当は今日中にリニアの日記をアップしようと思っていたのですけど、諸事情によって10日に伸ばすことにしました。
 とはいっても、とある方以外には今日までにアップすることは言ってなかったのですけどね。
 ということで、1月10日 リニアの日記 第五章 〜滅亡への序幕〜 第一話をアップします♪
 結局、僕ってこうやって予告しないとかけないんですね(ほろり)
 


2002/01/01 火 明けましておめでとうございます

 当サイトにお越し下さった皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年から来て頂けていた皆様、今年から訪れて下さった皆様、頑張りますので今年も宜しく御願いいたします。
 それでですね、新年を迎えたということで、トップを少し変えてみました。
 前の方が見栄えは良かったと思うのですけど、画像を呼び込むのに時間がかかるという意見は前から出ていたのですよ。
 そんなわけで、メニューのアイコンを取り除くことにしました。
 製作者の仮設時代の管理人様、どうもありがとうございました☆
 そしてもう一つ、魔導学院物語の次回作に対してのアンケートを月イチアンケートに含めました。
 次回作を読んでやろうと思って下さる方々、御手数ですがちょっと答えていただけると幸いです。
 ネタはあるのですが、全部やることはちょっと無理なので(苦笑)
 次回作の製作の助けにしようと思っています。
 それでは、皆様、良いお年をお過ごし下さいませ♪



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>