玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>


2002/03/31 日 久しぶりの更新……

 久しぶりの更新です。
 しかも小説、一ヶ月ぶりですよ……(涙)
 でも今月中に一度でも更新できて良かった……(ほろり)
 現在、ちょっと環境の変更が起こってまして、小説などを書く時間がないんですよ。
 ネット環境が揃わないので、更新も滞ってますしね。
 5月11日に勘全復活を目指して頑張るです〜。
 ちなみに、4月からは小説は月に2回の更新になると思います。
 4月はそれもままならないかもしれないですけど、温かく見守って下さいね。


2002/03/17 日 リンク

 今日は転移の間の更新を行いました♪
 いっぱいたまっていたので、変更できて良かったですよ〜。
 ネット環境に戻ったら報告をすることにして……。
 明日こそは小説を書くぞ〜♪
 他にもすることはあるんですけどね。
 がーんばるぞー。


2002/03/16 土 どうするガンダムクイズ!

 先日にも書いたのですけど、新ガンダムクイズ十八段の解答がまだ済んでいません(涙)
 小説もまだですし……。
 気長にお待ち下さいですー(涙)
 あ、でも明日、転移の間を更新します♪
 予告しておかないと、出来そうにないんです(涙)


2002/03/15 金 更新が遅れている言い訳

 最近、小説などの更新が遅れているのですが、ここで少し言い訳しておきます。
 現在、時間的な都合により、執筆が出来る状況ではなく、また時間不足ために精神的に話を上手くまとめれるのが困難になっています。
 そのために更新ができないので、ここでお詫びさせていただきます。
 三月末に一度、時間的に余裕が出来ると思うのですが、四月に入ってから実生活に変化が起きますので、更新速度が元通りになるのがいつになるのか、今はまだ解りません。
 ですので、今までのように定期的に小説を更新できなくなると思いますが、御了承下さい。
 また、新ガンダムクイズ十八段の解答発表なども、しばらく延期させて頂きます。


2002/03/01 火 何とか

 何日か遅れて、ようやく今回の更新が完了しました。
 うーん、不覚です……。
 頂いた年賀イラスト何かの更新もしたいのに……。
 でも、地味に忙しい期間は(多分)抜けたので、がんばりまーす。



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>