玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>


2002/02/16 土 ガンダムクイズ更新

 ようやくガンダムクイズの更新も終わり、ほっとしてます♪
 次で新になって20回、早いなぁ〜。
 丁度年度の変わり目なんですよねぇ。
 実はちょっと形式を変えようかなぁとも思っているんですよねー。
 まぁ、言うだけなのが僕なんですけどね(苦笑)
 がーんばろ♪


2002/02/15 金 はふー

 いつもながら、小説更新、死にものぐるいです(涙)
 しかぁし、やっと……、書きたかった物が……。
 驚いてくれるかなぁ♪


2002/02/10 日 予告編

 リニアの日記の更新、今日やりたかったのですけど、ちょっと書きあがらなくて更新日を15日にすることにしました。
 でも前の駄文でも断っておきましたし、管理の間の更新予定日も???にしておいたんですよー(言い訳)
 まぁ、その代わりなんですけど、魔導学院物語本編終了から数年後編(?)のサンプルを管理の間に掲示しました。
 3月頭頃には本編終了直後のも書き上げます。
 良かったら見て下さいねー。


2002/02/01 金 えせ修羅場中

 えせ修羅場、それは多忙なはずなのに、全く緊張感がない状態……。
 もちろん造語です(当たり前)
 結構切羽詰まっているはずなんですけどねー、危機感が……(汗)
 頑張って終わらせて、ホームページの更新するぞー。
 そういえば、FFXのインターナショナルを買いました。
 やってませんけど……。
 いや、むしろ出来ない(笑)
 でも永遠のナギ節ははよー見たいなぁ……(また方言……?)。
 えせ修羅場が終わったらガンダムクイズの解答をあわせながら見よう……。



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>