玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>


2002/04/21 日 完成

 一日遅れ(実質上はもっと遅れてますが)で何とか更新完了……。
 はうー、今月中にもう一話かけるのかっ!!
 頑張りますぅ〜。


2002/04/17 水 ちょっとずつ

 最近、少しずつではありますが、調子を取り戻しつつあります。
 執筆はなかなか進行しませんが(苦笑)
 それはそうと、現在、ネットには前ほどつないでいないのですが、その間に周りはいろいろと変わってきている様子……。
 早くネット復帰したいなぁ〜。


2002/04/15 月 ご苦労様でした

 今日、掲示板でY氏(Y.H.V.Hさん)がサイトを閉鎖したことを知る。
 Y氏はうちのサイトにも縁のある方、ちょっとびっくりする。
 柊工房がまだ仮設だった頃、彼は僕と同じくMSR氏のHPスペースを借りてHPを制作していた。
 まぁ、そんな縁もあるから、残念だったりする。
 そういえば、今日、電車の中で偶然MSR氏と会った。
 思えば、それは僕が事実を知る予兆だったのだろうかとも思う。
 と、それは半分冗談として、今日は何となくこーゆー雰囲気で駄文を書きたかっただけ。
 ともあれ、Y氏、ご苦労様でした。


2002/04/12 金 最近のお気に入り

 最近のお気に入りの話でも……
 近頃、お気に入りになりつつあるものがいくつかあります。
 まず一つは『.hack』
 テレ東系で水曜の深夜(木曜)にやっているアニメなんですけど、ネットゲームを題材にしたゲームなんですね。
 これがちょっとお気に入りになりつつあります♪
 昨年度の後半に、僕もラグナロックというネットゲームをやっていたんですが、それを思い出しました。
 うーん、やりたいなぁ(笑)
 それで次にMicrosoftAccess!
 データベースのソフトなんですけど、これもお気に入りになりつつあります♪
 学院のデータなどをこれで集積しようかなと考えているんですけど、なかなか『入力するデータ』を決めるのに手間取ってます(苦笑)
 はやくデータベースを構築したいなぁ♪
 最近のお気に入りでした。


2002/04/01 月 えいぷりるふーる

 今日から新年度、良い感じですね♪
 僕自身はちょっと慌ただしいですが(苦笑)
 それはそうと、今日はエイプリルフールなんですよね。
 昨日、とはいっても3、40分前に更新した3月最後の駄文で、今後の更新の目標をちょっと書いたんですけど、これが嘘にならないように頑張りたいですよー。
 早く、ネット環境が揃って欲しい……(涙)



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>