玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>


2002/05/29 水 JAVA

 今日、端末にJAVA2SDKをインストールしました。
 いや、何となくです(笑)
 プログラム作っても稚拙なものしか作れないですしね(笑)
 でも、動かしていると結構面白いんですよねぇ♪
 Cよりは好きですかね?
 ……微妙な感じで大文字と小文字が混じってるのが気に食わないですけどね(笑)
 まぁ、それは仕様なので仕方がないです。
 と、まぁ、何だか解らない近況報告でした。


2002/05/26 日 遅れちゃいましたけど

 日付、遅れちゃいましたけど何とか小説更新しました。
 一ヶ月以上かかっちゃった……(ほろり)
 次はもっとはやく更新したいですねー。
 さぁ、今日は結構のっているので、続き書くぞー。


2002/05/17 金 けはっ

 何とか、ガンダムクイズ更新……。
 前回、前々回の結果の方はなるべく早くに発表します。
 そういえば……前回はほとんど参加者がいなかったです(ほろり)


2002/05/11 土 パート2

 今日、二周年記念ということもありまして、魔導学院物語の続編予定、魔導学院物語CVの予告編をアップしてみました。
 いや、小説があがらなかったためのその場しのぎなんですが……。
 あ、でも書けるところを見ると、今、ちょっとリニアのスランプに入ってるみたいです(涙)
 結構全体的に書きにくいところなんですよね。
 そんなわけで、お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、これで我慢してくださいませ(涙)
 さー、三年目もがんばるぞー♪
fs


2002/05/11 土 二周年

 とうとう柊工房が二周年を迎えました♪
 サイトにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
 二周年だというのに模様替えなどはないですが、今日中に絶対小説は仕上げて見せます!!
 僕に……力を……


2002/05/06 月 小説が……

 書けなかったのもあるんですが、三度ほど端末が落ちまして、その度にデータが消えてしまいました(涙)
 バックアップ機能のないツールで書いていたので……。
 というわけで、更新、また遅れます。
 自分のペースにのれるまで、もう少し時間ください♪



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>