りあの独り言 
<1月〜6月> <7月> <8月> <9月> <10月> <11月>

都内ミニツーリング倶楽部“濁零(250)”のページ
リンクしました。

14年12月31日(火)

今年も、山あり谷あり・・・だったのかな?
よく覚えてないけど(^_^;) いろいろ経験出来た1年でした。

たくさんの友達にも会えて、今は、楽しかったと、本当に思います。

みなさま、1年間、ありがとうございました!!!

2003年も、新しいりあを目指して、頑張ります!!!

これからも、よろしくお願いします(^。^)

成長していく りあ ・・・でありたい りあ

次は、1月7日〜になります。

14年12月29日(日)

忘年会だったぞぉ〜♪

刑務所になってるお店に、行ってきたぞぉ〜(^o^)

やっぱり、あぁ〜いう店内って、好き!?
(うまく説明出来ないけど・・・)

本気 で 楽しんだ りあ

14年12月27日(金)

怖い怖い‘歯医者さん’へ行ってきた。

麻酔うったのに、痛い痛い(>_<)

終わった時、グッタリしてた(^_^;)

ほっといた自分が悪いんだけどねぇ・・・
かなりヒドくなってるって(-_-;)

噛みづらいから、しばらくは、硬い物が食べられないよぉ・・・
ヤダなぁ〜"(;;、)

小さい子は、帰りにシールがもらえるし、みんなが優しくて楽しいから、
歯医者さんが好きなんだって!?

そんな事言ってみたいよぉ・・・

痛くて 泣きそうだった りあ

14年12月26日(木)

バイト先・・・遅くまでやってるんだけど、
りあは、先に帰る・・・

こういう終わり方って初めてだから、帰りづらい・・・(-_-;)

んで、結局、最終になっちゃう。

電車が遅れてて、更に帰りが遅くなる・・・

そのうち、慣れるのかなぁ・・・

まだまだ 緊張 の りあ

14年12月25日(水)

夜のバイト、初日の日。

・・・緊張したぁ・・・(-_-;)

でも、いい感じのお店で、安心♪

理想と言うか・・・憧れてた接客の仕方をする所で、
すぐには、出来ないだろうけど、楽しく働けそうかなぁ〜って思った。

まずは慣れる事を考えて、頑張ります!!!

これから の りあ

14年12月24日(火)

やっと落ち着きました・・・

楽しかったんだけど・・・移動とかで、疲れちゃいました(^_^;)

体力つけなくっちゃ・・・(-_-;)

遊び疲れる りあ

14年12月20日(金)

明日、明後日、遊びに行ってきます♪

すっごく楽しみにしてたから、もう、ワクワクしてる(*^o^*)

今日は、寝坊する夢も見た!?

楽しみにし過ぎると、あんまり楽しめない事が多いけど・・・
こんな事に負けないで(?)
絶対、楽しんでくるっ!!!

んで、23日に帰ってくるけど・・・
この日は、劇団の『年末パーティー』

去年も書いたかなぁ・・・?
このパーティーは ‘正装’ でなくては、いけないので、
今年は、スーツ系(?)の服を買ってみた。

ちょっと、ドキドキ(^_^;)

お客様に楽しんでもらえるよう、頑張って(?)きます。

今年最後 の ビックイベント へ 向かう りあ

14年12月19日(木)

あっちこっちの‘電球’がきれる・・・。
今月だけで、3つ。

電球とかって、いろんなサイズがあって、買う時、すごく緊張しちゃうんだよねぇ。

今日買いに行ったら、お店の人が間違えて、1つ小さいのをくれた。 

おばさんを、信じきってたから、つけられない時、すごくドキドキした・・・

あっ!?後、つけるのも、怖い・・・

ビクビク する りあ

14年12月18日(水)

『あゆのアルバム、発売日♪』

やっぱ、好きだぁ〜(>_<)

あゆ 好き の りあ

今日、夜のバイト先へ、面接(?)に行ってきた。

場所は、渋谷。
前のお店と、ほとんど似てる・・・

ママとマスターしか、いなくて、席も少なくて、会員制で、常連さんしか来なくて・・・

雰囲気も似てて、ちょっと安心した(^_^;)

いつもは、女の子は2人ぐらい、いたみたいなんだけど、
半年間、全然いなかったんだって・・・
‘女の子’が、とにかく、欲しかったんだって。

りあで、大丈夫かなぁ・・・(^_^;)

とりあえず、年内に決まってよかった♪

まだ 緊張してる りあ

14年12月17日(火)

何年か前から、気になってる‘虫歯’があった。
2〜3日前に、ついに痛くなった・・・。

面倒くさいし、怖くて、ずっと我慢(?)してたけど、
やっと!?歯医者さんに行く気になった。

そしたら、虫歯もそうだけど 『噛み合わせが悪いのも、原因だよ』って言われた。

・・・へっ?(・.・;)

意味がわかんなかったけど、とりあえず、削ってもらって、大丈夫らしい。

安心 の りあ

でも・・・なぜか、痛み止めの薬が出た・・・
んで、次の治療の時は、麻酔をかけるって言われた・・・

怖がる りあ

10年ぶり・・・初めての歯医者さんって・・・緊張するね(^_^;)

14年12月16日(月)

稽古場の片付けに、行ってきた。

衣装とか、いっぱい捨てた。

かなり、スッキリ♪

りあの部屋も、おもいきって、捨てないと、ヤバイんだよねぇ・・・(-_-;)

捨てる前に 出すのが 面倒くさい りあ

近所に‘酒屋さん’がある。
行き帰りに、ほとんど、その店の前を通ってて、たまに、店員さんとも目があう。
んで、たま〜に、買い物をする。

今日も行ってきた。

ビール1箱買うんだけど、必ず
『重たいのに、大丈夫?』
って、聞かれる。

・・・覚えてもらってないんだねぇ・・・

『また買いに来たのね?』
って思われるのは、すごく恥ずかしいって、思うんだけど・・・(-_-;)

嬉しくて 悲しい(?) りあ

まぁ〜、頻繁に買いに行く訳じゃないから、当たり前かも、しれないけど(^_^;)

14年12月15日(日)

カメラ付き携帯に変えて、4日目♪

着うたもダウンロード出来て、1日に、何回も聞いちゃってる(^_^;)

あの頃は(いつ?)携帯を持つなんて、想像も出来なかったのにねぇ〜・・・
パソコンも使えるようになるとは、思わなかったのにねぇ〜・・・。

次は、何を使うように、なるんだろう・・・?

新しい物 が 好き な りあ

14年12月13日(金)

こんな時期だねぇ〜♪
今日は 『有線大賞♪』 を見た。 (^。^)v

あゆの2連覇に、涙した・・・(≧m≦)

なんかねぇ・・・あゆが泣いてると、りあも、泣いちゃうのぉ・・・(^_^;)
なんでだろう・・・(-.-;)y-~~~

今年も 元気 を もらった りあ

14年12月12日(木)

夜、ちょっと出かけるんで、先に書きます。

このHPも、丸2年になりました!!!

・・・少しは、成長したでしょうかぁ・・・(^_^;)

変わらず、遊びに来てくれる皆様!!!
本当に、ありがとうございます!!! (>_<)

3年目も、このまま(?)続けていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします 

2歳 の りあ

14年12月11日(水)

寝坊した・・・
家を出なくちゃいけない時間に、目が覚めた・・・

でも、バイトには、間に合った!!!

・・・って、威張れる事じゃないよねぇ・・・(^_^;)

二度寝って、なんで、あんなに、気持ちいいんだろう・・・

寝てばっかり の りあ

14年12月10日(火)

西田堯さんという方の、踊りを観てきた。

この方は、昔、真夏座の芝居で‘振り付け’をしてくれた事があるらしく、
去年か一昨年、NHKで、特集されてた。
そして、そこの生徒さん(?)が、ダンスレッスンをしてくれた。

照明のあたった‘手’が、すごくキレイだったなぁ〜♪

あれは、りあには出来ない・・・
絶対、転ぶ・・・(-_-;)

軽やかに 動けない りあ

14年12月9日(月)

雪だよ雪!?
起きて、ビックリしたっ(>_<)

昨日の夜から、寒かったもんねぇ・・・
あぁ〜ストーブ欲しい(-_-;)

毛布 が 手放せない りあ

14年12月8日(日)

昨日・今日と、楽しい♪楽しい♪鍋パーティでしたo(^-^)o

そして、初出雲 ヽ(^。^)ノ

憧れの(?)出雲大社にも行けて、とっても嬉しかったです♪

りあも呼んでくれて、ありがとう(^。^)
楽しい時間を、ありがとう(>_<)

また 行きたい りあ

14年12月6日(金)

ディズニーシー、行きたい!!!

ツリー見に、行きたい!!!

ぼんやりしに、行きたい!!!

行きたい りあ

14年12月5日(木)

お客さんが、突然言った・・・

『大豆は高いのに、なんで、もやしは安いんだろう・・・?』

・・・そんな事、考えた事もなかったよぉ〜(〇〇;)

先輩 が 調べるのを 待つ りあ

りあの部屋には、なぜか、てんとう虫が、いる・・・。

1ヶ月ぐらい前に見つけて、死んでるのか、冬眠してるのか、わからなかったから、
そのままに、しておいた。

でも、そんな事は、忘れていた・・・

フッと天井を見たら、黒い物があった。
てんとう虫だった!?
前いた所を見たら、いなかった・・・(だから忘れてた)(^_^;)

冬眠してたのねっ!?

春 まで そっとしておく りあ

でも、なぜ、りあの部屋に、てんとう虫が・・・?(・.・;)

14年12月4日(水)

今日は、例の(?)クリスマス会でした☆

あいにくの‘雨’でしたが、
0歳〜小学校3年生ぐらいの、子供達が、140人ぐらい・・・
お母さん達を入れたら、180人ちょっと・・・
ビックリするぐらい、たくさん来てました。




    みんなで、赤いパーカーを来て、やりました♪





・・・緊張したけど、楽しかったぁ〜(^o^)

みんなも、楽しんでもらえたかなぁ〜

場所は図書館。
今日は、みんな‘ワイワイ’していて、館長さんは『大成功♪』って言ってくれた。

『こんにちは〜』って言うと 『こんばんわ〜』って返ってくるし、
『紙芝居やります』って言うと 『ヤダ〜』って言う。
でも始まると、静かに見てる・・・。
顔を見せながらの‘人形劇’なのに、人形に向かって話しかけてくる。

子供は素直で、かわいいっ(^。^)

『またお願いしたい』って言ってもらえて、嬉しかった(>_<)

でも・・・こういうのも、大変なんだねぇ・・・
お母さん達にも、楽しんでもらわないと、
子供が『行きたい!』って言っても、つまらなかったら
『行かなくていい!』って言われちゃうみたいなんだもん・・・。

今日はどうだったかなぁ・・・

初めての事だし、あっという間に終わっちゃったから、すごく気になる・・・(-_-;)

まぁ・・・でも、今日は、りあ達が、すっごく楽しかったから、いいのかな?

・・・っていうか、なに書いてるのか、わからなくなってきた・・・(-.-;)y-~~~

また やりたい りあ o(^-^)o

んで、終わってから、約束通り♪ステーキ食べに行った!?

   

おっきくて、おいしかったぞぉ〜(#^。^#)

って事で、りあの写真は、ありません・・・
でも、クリスマス会の写真は、図書館の方が撮ってくれたみたいで、
今度送ってくれるらしいから、
その時、UPします(^^ )"

14年12月3日(火)

友達が、クリスマスプレゼントをねだってきた・・・
ちょっと高かったから『半額ぐらいなら・・・』って言ったら、
なんか、不服そう・・・

その上、りあへの、プレゼントは、ないって・・・

そんな事って・・・あり〜?「('ヘ`;

納得 の いかない りあ

14年12月2日(月)

この時期、いつも、思うけど・・・

早いねぇ〜(^_^;)

・・・って事は、もうすぐ、このページも、2年・・・

最近は、サボる事もあったけど、ホントによく続いたもんだっ!?

友達もいっぱい出来たし、いっぱい会えたし、いっぱい笑えたし♪

‘1年を振りかえるモード’ に 入る りあ

学校公演での、衣装の写真をUPしてみました。
・・・おばけみたいです・・・(^_^;)

深呼吸してから、舞台のページへ・・・ウッキャッキャッ

それと 『りあの劇団』 というページを増やしました。
なにかあった時用です(^_^;)
(っていうか、舞台のページに載せるのが、面倒くさいので、新しくしただけ・・・)

同じような写真しか、ありませんが・・・
今は、中途半端ですが・・・
たまぁ〜に、更新しますんで、こちらも、よろしくです♪