りあの独り言 
<1月〜6月> <7月>

14年8月31日(土)

『ウォーターボーイズ』やってたね♪

ちょっと、懐かしかった(^_^)

う〜ん・・・水族館、行きたい・・・(^_^;)

りあは、水族館が、好きです!!
すっごく、行きたい場所です!!

前、友達の友達が、水族館を貸しきって、結婚式をあげたらしく、
行ってきたんだって!!
超羨ましい(>_<)

誰か、やってくれないかなぁ〜(-.-;)y-~~~

あの‘空間’で、お酒が飲めるなんて・・・(おい!?)

憧れる りあ

っつうか、水族館、行きたい!!!

14年8月30日(金)

いろんな事に、すっごく詳しい、お客さんが、いる。

曲がかかると、
『これは、○○○作曲で、△△△作詞なんだよ。』
とか
『19○○年の、映画の主題歌でねぇ、×××監督の作品なんだよ』
とか言う・・・。

歌だけじゃなく、映画や役者さんにも、詳しくて、
『○○○は、□□年に、デビューして、□□年に、×××っていう、ドラマに出てた』
とか、
『その時の、共演者が、△△△で、この人は、□□年に、○○した』
とか・・・
とにかく、詳しい!?

なんで、そんなに詳しいか、聞いたら
『好きだから・・・』
だって。

りあは、好きでも、そこまで覚えられない・・・・・(-_-;)

驚きっぱなし の りあ

14年8月29日(木)

今日の‘不思議’

・バイト先の、普通の‘ランチ’なのに、写真を撮る、おじさん。
 そして、何か、メモってた・・・。

・昼間なのに、ライトをつけてる‘タクシー’を、4台見かけた。
 何か、意味があるの??

気になった りあ

14年8月28日(水)

昨日の‘テーブル’買っちゃいましたぁぁぁぁぁ\(^o^)/

2時間ぐらい 『あぁ〜でもない、こぉ〜でもない』 と悩んだけど、
やっぱり、欲しかったから・・・( ̄^ ̄;)

浮かれる りあ

んで、お金払ったら、急に変わった!?

部屋もかたづける‘気’になったし、
『キャンドルなんか、飾っちゃおうかなぁ〜♪』
『あっ!?メダカとか、置いちゃう?』
・・・って、一人で、ドキドキ (~-~;;)

だって、絶対似合いそうな、テーブルなんだもぉ〜ん(>_<) ←どうした?(・_・;)

9月にならないと、届かないから、
今から準備して・・・(≧m≦)クックックッ♪

超楽しみ (*^。^*)

浮かれ過ぎ の りあ

14年8月27日(火)

今日、また、部屋の一部を、大掃除した!!

・・・・・疲れたぁ〜・・・(-_-;)

でも、キレイになった所を見れば、元気出てくるね♪

今日、チラシ見てたら、前から欲しかった‘テーブル’が、安くなってた。
置きたい所には、まだまだ、置けそうにないけど、今すぐ、欲しい(>_<)

先に買っとけば、模様替えするように、なるかなぁ〜(^_^;)

明日 買っちゃう かも しれない りあ

今日・明日は、『阿波踊り』 です。
去年、写真UPしたヤツです。

また、見てこようかなぁ〜(~-~;;)

14年8月26日(月)

久々に‘銀行’へ行ったら、
窓口のお姉さまが‘私服姿’だった・・・。

制服の人もいたけど・・・なんでなんだろう・・・?

ちょっと 不思議 に 思った りあ

14年8月25日(日)

先輩の‘ダンスの発表会’を見て来た。
後輩も‘歌姫’で、登場♪

小さい子の‘ダンス’って、なんで、あんなに、かわいいんだろうねぇ〜。

楽しかった。(^。^)

んで・・・近くの『旧古河庭園』って所で、散歩して、
飲み(≧∇≦)

17:00頃から飲むって、楽しいねっ♪

ここで、こんな話題が・・・

『発表会とかって、今は、ほとんで‘ビデオ’撮ってるじゃん?
 親は、楽しいだろうけど・・・子供は、それを見たいと、思うのかなぁ・・・?』

りあは、見たい!!っていうか、見てみたかった!!

だから、昔の写真を、見るのは、好き(^_^;)

んで・・・・・・20:00頃・・・・・・

『そろそろ、帰るか・・・』
と言いながら 『ラーメン食べたい!』 『餃子食べたい!』 ってなって、
‘ノリ’で、『ナンジャタウン』へ(≧∇≦)

今、『餃子なんちゃら〜』っての、やってるじゃん???
いろんな餃子が食べれる!!っていうんで、
1時間しか、いられないのに、みんなで、ノコノコ出かけてった(≧∇≦)

みんなで、5種類の餃子を、食べる♪
おいしかった(≧m≦)

22:00に、ナンジャタウンを出て・・・・・・満腹のハズなのに、
『ラーメン食べたい!!』 (・'・;)

・・・・・行きました(^_^;)

ここ、すごく混んでた!?
常に、30人は、並んでる!?

おいしかったよっ!!(^。^)・・・苦しかったけど・・・(^_^;)

そんなこんなで、半日で、いっぱい楽しんじゃった(^_^)/

食べ過ぎ の りあ

・・・・・運動しなくっちゃ・・・・・(-_-;)

14年8月24日(土)

『浅草橋』へ、行ってきた。

ここって、花火専門店ってのが、いっぱい、あるんだねぇ〜。
なんか、ワクワクしちゃって、花火したくなっちゃった・・・(>_<)

何も 買えなかった りあ

14年8月23日(金)

今日は、涼しかったね・・・
そろそろ、夏も終わるのかねぇ・・・

‘季節の変わり目’=‘模様替え’

1年以上、模様替えしてないから、そろそろ、やりたいなぁ!!(>_<)

・・・でも、ダルイ・・・(≧∇≦)

イメージも浮かばないしねぇ・・・(^_^;)

結局 そのまま の りあ

14年8月22日(木)

昨日買ってた‘ケーキ’を、今日食べたんだけど

・・・食べ過ぎた・・・(-_-;)

こんな時だから!?と、丸ごと買ったんだけど・・・やっぱり、大きかったよ(≧∇≦)

りあは、お菓子・甘い物が、大好きだけど、ケーキなんかの‘甘さ’は、
それ程、好きじゃない・・・
っていうか、すぐ、お腹いっぱいに、なっちゃう・・・。

ケーキバイキング には 行けない りあ
(モトが取れないから!?)(^_^;)

14年8月21日(水)

また1つ、歳をとりました・・・
めでたい事です♪

実は、昨日、芝居見た後、友達と飲んでて、帰ってる途中で、日付が変わりました。

毎日・毎日、同じように、時間が過ぎていくのに、
お正月とか、誕生日の時って、すごくドキドキする・・・
あっけないんだけど、ワクワクする・・・。

変なの・・・(^_^;)

あの時間 喜んでた りあ (~-~;;)

今日も、いつもと変わらない‘時間’を過ごした、りあ。
あっけなかった・・・。

誕生日って・・・そんなもん?

誕生日までの、数日間って、なんで、あんなに、楽しいんだろう・・・

変なの・・・(^_^;)

誕生日 が 好き な りあ (~-~;;)

14年8月20日(火)

今日も、友達の芝居を、観て来た。

今回のは、なんか、お客サンの‘投票’で、グランプリを決める・・・っていう
‘コンテスト’で、1位・2位の集団が、合同でやる・・・ってものだったんだけど・・・
なんか、直前でモメたらしく、結局、別々の‘芝居’を、する事になったんだって。

1週間ぐらい前で、‘本’書いて、稽古して・・・って、
とにかく、時間が全くなかったらしい(-_-;)

でも、まあまあ、楽しかった!?

それよりも・・・1位の集団(友達は2位)は、全然、おもしろくなかった(>_<)

お客サンは、なぜか大爆笑で、更に、りあは、ひいちゃった・・・

真夏座でも、お世話になってる‘スタッフさん’もいたんだけど、
この方達も、お客サンの‘笑い’について行けなかった・・・って言ってた。

‘笑う場所’って、難しいねぇ・・・
上手じゃなくても、あんなに、笑うんだもん・・・。

芝居 の 難しさ(?) を 見て来た りあ

14年8月19日(月)

またまた、楽しんできました♪

お友達に、いっぱい、いっぱい、お世話になっちゃって・・・
ホントに、嬉しかった(>_<)

みなさん、ありがとぉ〜〜〜〜〜〜 (^○^)/

幸せ な りあ

しかし・・・昨日、ホテルに泊まったら、ダニみたいな虫に、いっきにくわれた・・・(-_-;)
左足だけで、10ヶ所・・・

かゆいよぉ〜〜〜(→。←)"

この虫、連れて帰ってなければ、いいけど・・・

心配 な りあ

14年8月16日(金)

明日は、お出かけです!!
お友達に会いに、行ってくるんです!!

またまた ドキドキ・ワクワク な りあ

ってことで、月曜日まで、お休みしますo(^-^)o

っていうか、今日も、お休み・・・?(^_^;)

14年8月15日(木)

今日から、稽古が始まった。

毎回言われるけど・・・基礎が大事!!!
またまた、頑張ります!!!

今回は・・・いつもと違う役って言えば違うかなぁ・・・(^_^;)

まだ、どうなるか、わからないけど・・・・・・楽しみにしててください(^_^)

集中していく りあ

簡単に・・・ですが、舞台のページ、UPしました。

14年8月14日(水)

コレと言って書くことないんで、お休み・・・。

‘お盆’だしねっ♪

ダラける りあ A

14年8月13日(火)

今日は 『のんびりする日』 と決めてたので、
ホントに 『のんびり』 してました・・・。

そして、なぜか、気が抜けちゃいました・・・(-_-;)

いろいろ考えすぎるのって、アレだね・・・(__)

ダラける りあ

14年8月12日(月)

昨日は、楽しんできました!!!

実は、東京から‘レンタカー’で、SUGO(仙台)まで、運転・・・
初高速で、ドキドキだったんだけど、
友達が一緒だったんで、なんとか行けました!?

運転、楽しいね・・・(^_^;)
最近、なんか、運転したかったもんで、嬉しかった♪

でも まだ 疲れてる りあ

MOSHはねぇ、もう、最高!!!

友達も 『かっこいい!!』 『来年も行きたい!!』 って言ってくれて、
ホント、よかった (>_<)

体力が戻りしだい、写真UPします(^_^;)

・・・っていうか、ちゃんと撮れてるかなぁ・・・

いろいろ 考えた りあ (何をだ??)

14年8月10日(土)

昼のバイト先の、大掃除でした。

今日は、2人も、少なくって、時間が・・・(-_-;)

でも、キレイになるって、いいねっ♪
誰か、りあの部屋も、大掃除してくれないかなぁ・・・(^_^;)

自分 では したくない りあ

って事で、明日は、SUGOへ、行ってきます♪

今回、初めて 『モトクロスを見た事ない、友達』 と行くので、
ちょっと、ワクワクo(^-^)o

喜んでくれたら、嬉しいなぁ〜。

ワクワク ドキドキ の りあ

14年8月9日(金)

今日は、朝から、大興奮!?

『親の目子の目』っていう番組あるでしょ?
あれ、モトクロスで世界を目指してる!!っていう
‘太田 幸仁くん’って子だったの!?

・・・いや・・・申し訳ないけど、知らない子だった・・・(-_-;)

でも、清水の子だったし、頑張ってたし、モトクロスだったし・・・
とにかく、見れて、嬉しかったのっ!? (>_<)

バイト、休みで、よかったぁ〜 ┐(´ー`)┌

んでね・・・‘由比’に、コースがある事知って(実家の近くなの)
もし、りあが、ずっと実家にいて、バイク乗ってたら・・・
もしかしたら、ここにも、練習に行ってたのかなぁ〜・・・
いいなぁ・・・(-_-)

なんて・・・・・・・・(^_^;)

なにが、いいのか、わかんないけど・・・
バイク乗りたくなっちゃった・・・・・・

っていうか、こんなダラけてる、自分が恥ずかしくなった・・・・・・・・(-_-;)

でも、なんでだろう・・・
野球でも、なんでも、頑張ってる事には、変わりはないのに、
‘モトクロスの選手’の頑張ってる姿を見ると、
『りあも、負けないように、頑張ろっ♪』
って、思う・・・。

不思議だ・・・

訳 わかんない事 を 書く りあ

14年8月8日(木)

友達の芝居を観てきた。

ここは、いつも‘ヤクザ’が出てくる・・・。

テンポがよくて、好きなんだけど・・・怒鳴ってばっかで、よく聞こえないんだよねぇ・・・(-_-;)

んで、りあは、声が高すぎて、聞こえない・・・(__)

‘声’ は 大事 だと 思う りあ

『声』・・・『発声』・・・と言えば・・・

最近、毎日 『水戸黄門(再)』 を見てる、りあ。

この頃の‘黄門さま’は、好き♪
なんでかなぁ・・・小さい頃見てたから・・・その‘イメージ’でかなぁ・・・。
よくわかんないけど、なんか、好き(^_^;)

んで、あの‘キメ’のシーンになると、興奮する(≧∇≦)

あれ、絶対、かっこいいよねっ♪

そして・・・‘かっこいい腹式’に、感動する・・・。

腹式 が 出来てない りあ (-_-;)

14年8月7日(水)

バイト中、先輩と、くだらない話で、盛り上がった!!

ホント、くだらな過ぎて、ここには、書けないんだけど・・・
すごく、楽しかった♪

こういうのも 『バイトの楽しみ』 なのかなぁ・・・。

楽しく 働きたい りあ

・・・って事で、最近、ネタがありません・・・(^_^;)

遊ぶ事ばっかり、考えてるからかなぁ・・・(^_^ゞ

14年8月6日(火)

今年の夏は、予定がいっぱい♪
すっごく、楽しみ  

こんなに、遊んでばっかりで、いいんだろうか・・・?
なんて、思いながらも、りあは、おもいっきり遊ぶぞっ!!!
そう 決めた りあ 

14年8月5日(月)

夕方から、昼寝(?)すると、起きた時、ビックリするよねっ!?

暗くなってるし、時計が7時、とかだと、
『もう、朝???』(◎◎;)
って、思っちゃう!?

昔、22時〜6時で、バイトしてた時、
7時に目が覚めて、
『なんで、電話くれなかったのぉ〜〜〜!!!』
って、思いながら、一緒に働く子に『ごめんなさいメール』をした事がある・・・。

結局、19時で、恥ずかしかった・・・(^_^;)

今日も 一瞬 アセった りあ

夕方から寝るのって、気持ちいいよね・・・(^。^)

14年8月4日(日)

兄上が、東京へ来ました!!!
目的は 『旅・OUTRIDE 2002』 

‘アウトライダー’っていう雑誌のイベントで、
兄上の、憧れの方々の‘バイク’や‘写真’・・・そして‘トークショー’を
見てきたんです♪

りあも、興味があったんだけど・・・
やっぱり、りあには、未知の世界・・・(^_^;)

みんなで『パタフニャニャ』とか『アチャチャチャ』とか『フニャ〜ニャ』とか、
全然わからない‘地名’を、楽しそうに話してるのを聞いて、
すっごく、羨ましかった(-_-;)

りあだけが、知らない‘世界’なんだって、思った・・・(~-~;;)

でも 楽しかった りあ  

   

左 寺崎 勉 さんと♪

右 藤原 寛一さん夫妻と♪

詳しい事は、兄上(ヒロ)のHPで・・・ 

大きく 載せられない りあ (-.-;)y-~~~

・・・んで、やっぱり‘原宿’へ行ったんだから・・・と
『FOX』のお店へ♪

Tシャツ、ゲッチュー v(≧∇≦)v

14年8月3日(土)

去年、連れてってもらった‘花火大会’に
今年も、連れてってもらった p(^-^)q

       

興奮 した りあ

お友達に、またまた、お世話になった・・・
『いつも、ありがとぉ〜〜〜!!』 (;O;)

申し訳ないけど・・・
来年も 行きたい りあ (~-~;;)

14年8月2日(金)

‘雷雨’すごかったねっ!?

あの時、りあは、帰る為に、歩いてました。
でも、傘なんて、持ってない・・・。

気持ちよかったぁ〜〜〜(≧∇≦)

びしょ濡れ の りあ (^。^)v

しかし・・・あの‘カミナリ’ってのは、凄いねっ!!

外なのに、家にいて、電気をつけたみたいに、明るくなるんだもんっ!?
ワ〜ワ〜言いながら、歩いちゃったよぉ(^_^;)

ただ・・・近くで『ドカン!ドカン!』言われて、怖かったけど・・・(~-~;;)

ちょっと おびえる りあ

濡れて帰った後の、りあは・・・
『乾いてきた頃、大雨が降ってる、薄暗い外を見ると、幸せな気分♪』
になるんです。

今日は、久々に、濡れて帰ったんで、すっごく幸せだった(≧m≦)

ただ、この後、バイトに行かなくっちゃいけなくて
また、外に出るのが、嫌だったから、
あんまり ‘幸せな気分’に、ひたっていられなかったけど・・・(-_-;)

‘幸せ’ を 思い出す りあ

14年8月1日(木)

また、8月が、やってきた・・・
そして、あと20日で・・・・・・(≧∇≦)

そんな事で、今年も、何か企画したかったんだけど、
何にも、考えてませんでした・・・(^_^;)

やる気 が ないのかも しれない りあ

今日も 『暑い』 『ダルイ』 『眠い』 だけだったんで・・・
これで、終わります☆彡