りあの独り言 
<1月〜6月>

14年7月31日(水)

また、お皿、割った・・・(-_-;)

って言っても、今日は、落としたんじゃなくて、
棚を開けたら、引っかかってたみたいで、落ちちゃったんだけどねっ・・・。

冗談でだけど・・・『給料から、ひいとくからね♪』って、言われた・・・

ガオォォォーーーッ (>0<)

でも、ホントに、ひく所も、あるんだよね・・・? (^_^;)

壊しすぎ の りあ

14年7月30日(火)

稽古場の近くに
『あたりが出たら、もう1本♪』
っていう、自販機がある。

友達が、よく、そこで買ってて
『絶対、あたんないんだよねぇ〜』
って言ってたんだけど・・・

今日、買ってみたら、

あ・・・あたり〜!? (◎0◎;)

昔 ‘あたった時って、ちょっとの時間で消えちゃう!?’って聞いてたから、
とにかく、急いだ!!!
でも、しっかり、一番高い‘飲み物’のボタンを、押してた☆彡

ラッキー (≧m≦)

突然の事 に 喜ぶ りあ

14年7月29日(月)

『あゆパワー』で、元気なハズなのに、落ち込み系 (≧∇≦)

バイト先で・・・
‘大根おろし’の中に‘ごま’をケースごと、ひっくりかえした・・・
茶碗落して、粉々にした・・・(-_-;)

あ〜あ (__)

でも もう 『あゆパワー』 で 復活 の りあ (^。^)v

14年7月27日〜28日(土・日)

『あゆのコンサート』でした♪ ヽ(^。^)ノ

ちょっと、遠かったけど・・・(-_-;)

でも、でも、最高!!!
超、かわいい♪
メチャクチャ、かっこいい☆彡

家に帰ってきても、心友と、歌いまくってました(≧∇≦)

ますます 好き に なる りあ

14年7月26日(金)

明日、明後日は、待ちに待った『あゆのコンサート♪』

・・・なので、一緒に行く‘心友’が、泊まりに来ましたp(^-^)q

(泊まりに来た人って、久しぶりだなぁ・・・)(^_^;)

とりあえず(?)楽しんできます(≧∇≦)

疲れ が 取れる りあ ←単純

14年7月25日(木)

今日は、ちょっとだけ、涼しくて、体が楽だった。

そのおかげ・・・では、ないかもしれないけど(^_^;)
すっごく、眠たい(-_-;)

また、お客さんの前で、意識を無くしてた・・・
(ごめんなさい!!ごめんなさい!!)(>_<)

そんな感じで、さっさと、寝ます!!

復活 に 向けて 眠る りあ (え?)

・・・‘むける’と言えば・・・

藤沢で‘日に焼けた首’の皮が、むけてきた・・・!?
すごく、汚い(>_<)

むける に 向かう りあ (意味不明)

・・・って書いて、ホントに寝ようと、思ってたんだけど、
ビールに‘手’が・・・(^_^;)

今日は、書きこみも多く、嬉しくて、つい、お返事も・・・・・
(淋しがりや、だからね)(≧∇≦)

でも、もうダメ・・・眠い・・・
ビール飲みほしたら、寝ます(≧∇≦)

眠い眠い と うるさい りあ (^_^;)

14年7月24日(水)

『来月は、いつ、どこへ、遊びに行こうかなぁ〜♪』 なんて、考えてたんだけど・・・
長い休みが、ない・・・(-_-;)

夜のバイトの‘夏休み’は、2週間!!
でも、昼のバイトは、お盆だけ・・・。

しかも、15日から、稽古が始まるっ (・'・;)

こうなったら、短時間でも、遊びまくってやるっ!!!

遊びには 気合い を 入れる りあ

14年7月23日(火)

昨日、無事に、帰ってきました。

藤沢は、やっぱり、暑かった・・・(-_-;)
雨降ってたから、日焼け止めは、いいかなぁ〜なんて、思ったんだけど、
すっごく晴れてきて、おもいっきり日焼け・・・

腕が、かなり、みっともないです・・・(^_^;)

レース を ほとんど 観てない りあ

心友が、昨日、携帯を変えました。
アドレスも、もちろん、変えたばっかり!!

・・・なのに、知らない人から 『メル友になって!?』 と、メールが、来たらしい!?

しかも、彼女の事を、結構、詳しく知ってるみたい・・・ (・'・;)

なんでか、聞いたら・・・
『パソコンで、サイトを開いたら、載ってた!』 だって・・・

そんな、サイトって、あるの???(〇o〇;)

ネットは、やっぱり、怖い・・・。

みなさんも、気をつけてください!!!

ネット時代 に 生きる りあ達・・・?(・・?

14年7月18日(木)

これと言って、書く事ないんで、初めての‘日記’を読んでみた。

高3の、冬休みの最終日から・・・だった。

『書初め』を、書いたって・・・
最終日に、なにやってんだかねぇ・・・(^_^;)

文字(?)が 『ほのぼのと鶴を夢見て明の春』 

なんで、こんな長いのぉぉぉぉぉ!!!って、怒ってた(-_-;)

全然 変わってない りあ

・・・・・っていうか、ネタになるかな??って思って、読んだのに、
冬の話じゃ、アレだよねぇ〜???(^_^;)

・・・・・・・ハァ〜(-_-;) 

書くのを やめる りあ

そんな感じで、明日は、衣装をしまい、11月の芝居の、キャスト発表!?
ワックスがけを、さぼって・・・じゃなくて、お休みさせてもらって(^_^;)
モトクロスへ、行ってきます。

いろいろ、頑張ります!!・・・・・いろいろと・・・。

月曜まで お休み の りあ

14年7月17日(水)

今日は、劇団の衣装を『虫干し』しました。

衣装ケース、何個分だろう・・・20個は、あるのかな???
とにかく、たくさんの衣装を、出してきました。

・・・・・・・・・・夏ですねぇ・・・・・・・・・・

手を抜く りあ (^_^;)

14年7月16日(火)

『今日は、台風・・・でも、学校は、ある・・・。
 りあ父が、車で送ってってくれるらしい!?ラッキー♪
 あっ、兄上も乗ってる!?
 ・・・あれ?そっちは、学校じゃないよ???』

なんて夢を見てたら、寝坊した・・・(-"-#)

『明日は、雨だから、お店は込む!!!
 気合い入れて、働かなくっちゃっ!?』

って、昨日から考えてたのに・・・(T_T)

開店時間には、なんとか、間に合ったけど、
お客さんと一緒に、店内へ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)

ガッカリ の りあ

最近、暑くて、寝むれない。
クーラーつけると、寒いし、朝、ノドが痛い・・・
消すと、暑い。

ハァ〜(-_-;)

ダラける りあ (__)

14年7月15日(月)

藤沢に向けて、動き出しました!!(ヘッ?)

車で行く、友達が、前日に、荷物を預かってくれるって!!
(りあは、用事があって、向こうで、合流)

嬉しいねぇ〜〜〜、ありがたいねぇ〜〜〜"(ノ_・、)"

しかし・・・りあは、いつまで、観に行くんだろう・・・
こんなに、飽きっぽい、りあが、こんなに長く、好きでいるなんて・・・
やっぱり、不思議 ┐(´ー`)┌

ずっと 追っかけてる りあ?

14年7月14日(日)

暑さのせいか(?)・・・胃が痛い・・・(-"-#)

もう、ダメ・・・バテ気味・・・(__)

情けない りあ

やっぱ、運動だよねっ!!!
でも、楽しく出来る‘運動’が、いいなぁ・・・(^_^;)

昔、心友と、バトミントンやったのは、楽しかった♪

ちょうど 『○○魔球』とかってのが、TVで流行ってて、
ポーズ真似したり、してたの(^。^)

あの頃は、それだけで、楽しかったっけぇ〜・・・・・・・・・・・・ フゥ〜 (-_-)ヾ(^^ )" まぁまぁ

・・・やっぱり、友達って、必要だよねぇ・・・(-.-;)y-~~~

話が 変わってく りあ

っつうか、エスパルスゥゥゥゥゥ(→。←)"

4−1って・・・4−1って・・・('_')

14年7月13日(土)

映画、見てきました!!!

『 M I B U 』 ヽ(^。^)ノ

ホントは『少林サッカー』を見たかったんだけど、劇場が、わからなくってぇ・・・(^_^;)

でも、楽しかったぁ〜♪
みんな、かわいかったぁ〜〜〜♪

満足 の りあ

今日は、上野まで、行きました。
それは・・・
『おいしい‘シュークリーム’が、売ってる♪』
って、聞いてたからです!!!

ニオイで、お店を、探しました!!!
・・・おいしかった・・・(≧m≦)

上野駅って、汚いって、イメージだったけど、
今は新しくなって、すっごく、キレイなんだよねっ!?
かわいい‘お店’&おいしそうな‘お店’が、いっぱいだったし・・・。

また、行ってみよぉ〜っと o(^-^)o

歩き疲れた りあ (^_^;)

っつうわけで、Jリーグ、始まったねっ♪

高原くん、試合出てて、嬉しい(>_<)

明日は、エスパルスだよぉ〜〜〜!!!

14年7月12日(金)

掲示板に‘書き込み’してくれた方、ありがとうございますo(^-^)o

カレーに・・・卵・チーズ!!って人が、多かったですねっ!?
これは、やっぱり、おいしいんだぁ・・・。

ますます、カレーが好きになりそう(≧m≦)

お腹が すいてきた りあ

今月は、バイトの時間が、増えます・・・。

みんな、忙しいからです。

変わりに働くのは、いいんだけど・・・
みんなが、羨ましい(>_<)

だって、好きな事をやる為に、バイトを休むんだもん・・・。

最近、よく考えるんだぁ・・・
『‘好き’を‘仕事’にしたい・・・』
『何が、やりたいの???』 って・・・。

りあは、モトクロスの番組を作りたい!!っていう‘夢’が、あった。
まずは、有名になって、それっから、モトクロスを広めたいと、思ってた。

でも、有名になるには、劇団にいては、無理・・・
とは言っても、舞台は、やりたい・・・。

っていうか、番組って、どうやって作るか、わからない・・・
何をしたら、いいのか、わからない・・・(-_-;)

だけど、やりたい!!!

(よく言えば)今、小さい壁に当たってる感じ・・・

時間はないけど・・・ちょっと、冷静になって、考えたいです。
これからの、自分を・・・。

気持ちは 前向き な りあ・・・?

14年7月11日(木)

昔から『好き!』って言ってた‘カレー’・・・
よく、考えたら、いろんな‘カレー’があるんだよね・・・。

今日、生卵をかけた‘カレー’を、食べたの!!
すっごく、おいしくって、すっごく、感動したのっ!!!

『関西では、よく、食べてるよ。』
って、聞いたんだけど・・・そうなの???

チョコをいれたり、しょうゆだか、ソースをかけたり・・・
いろんな作り方&食べ方が、あるよねっ!?

そういえば、チーズをのせるのも、おいしかった・・・(´ー`)

いろいろ 試したい りあ

でも・・・入れてはいけない‘具’って、あるよね・・・

昔、大根入れて、失敗した事がある・・・(^_^;)
キャベツも、切り方が、悪かった・・・(-_-;)
春雨は・・・・・・・・・覚えてない(-"-#)

また、何か、入れてみよっかなぁ〜♪

新しい カレー が 食べたい りあ

14年7月10日(水)

モトクロスの写真、UPしてみました・・・。
(ホントに、載せただけ) (^_^;)

雑誌のように、レース結果を載せるでも、なく、
『○○だった♪』 っていう、感想を書くでもなく・・・
ただ、写真を・・・・・・。

でも、りあの‘好き’が詰まった‘シーン’ばかりなんで、
これで、いいんです!!!

っていうか、いいと、誰か言って(>_<)

‘好き’でも うまく 撮れてない りあ (-_-;)

ホントは、大きく載せたいんだけど、
たくさん載せたいからねぇ・・・。

小さくても、よく見える‘写真(ビデオ)’を撮れるよう、頑張ります!!!

14年7月9日(火)

真夏座のHPに、個人情報がUPされました!!!

・・・でも、たいした事書いてないんで・・・
気が向いた時に、見てください (^_^;)

一応 宣伝する りあ

部屋の更新日が、近づいてきました。

あぁ〜ん、イタイ出費・・・(-_-;)

っつうか、更新したら、5年目の、この部屋・・・
千円だけど、家賃、値上がりするようです・・・(-_-;)

なんでぇ〜〜〜〜〜!?(>_<)

ケチ ケチ りあ

この部屋、気に入ってるし、引っ越すの、面倒くさいけど・・・
ちょっと、引っ越すのも、いいかなぁ〜なんて、思ってもみた。

でも、そっちの方が、お金かかるし、暑いもんねっ!!

もう2年 は ここで 暮らす りあ

14年7月8日(月)

同期の子に、不幸があった。
今日、お通夜に、行ってきた。

同期って・・・なんか、変な感情があるんだよね・・・。
仲間っていうか・・・そんなのが。

『いつも元気で、遊ぶ時は、バカになって、楽しむ』
そんな同期が、淋しそうにしてる・・・って思ったら、涙が出そうになってきちゃった。

親を亡くした、悲しみって・・・・・。

いろいろ 考えた りあ

14年7月7日(日)

イベント事が、好きな、りあ♪
七夕も、なんか、ワクワクしますo(^-^)o

・・・別に、何も、しないんだけどね・・・(^_^;)

せっかく、天気がよかったのに、ここでは、星が、全然見れない・・・。
『天の川が、見たいよぉぉぉっ!!』 (>_<)

星空 を 寝ながら 見たい りあ

家の電話が、壊れた・・・?

かけても、かかってきても、相手の声が、聞こえない・・・。
全然使ってないから、別に困らないけど・・・突然、なんで???(T_T)

壊れると 不安になる りあ

14年7月6日(土)

水曜日に書いた『軌保博光さん』のイベント(?)に、行ってみた(^_^;)

一人・一人に、その場で‘言葉(詩)’を書いてくれる!ってのを、
ずっと、やってて、明日まで、東京で、やってるんだって。

っていうか、こうやって、1年間、旅をしてて、明日が、お台場で、
ゴールなんだって。

暇人りあは、緊張しながらも、行ってみたψ(`∇´)ψ


    2〜3秒、顔を見て、すごい、スピードで、書いてくのっ!!!
    スゴイ!!スゴイ!!(〇o〇;)



    りあにはねぇ・・・いいように言えば 『そのままで、いいよ♪』
    ・・・でも、悪く言ったら 『あんた、ダサイよっ!?』 
    そんな風に感じる‘言葉’だった・・・



とりあえず 楽しかった りあ

14年7月5日(金)

お客さんとの、会話。

今日のテーマは 『なんで、生かされてるか』

自分が、人の‘役’にたってるのか・・・
生きてる‘意味’があるのか・・・
ってのを、よく考えてて、
それが、今日、わかったんだって。

『情けは、ひとのためならず』

この言葉も出てきて、すごく、いい話を、聞いた♪って、思った。

でも・・・なんでか、だんだん、テンションが下がってきちゃって、
また、イライラしてきた・・・・・。(-_-;)

ビール を 飲む りあ

明日は、モトクロスです♪
北海道なんで、今回の観戦は、お休み(^_^;)

遠くから 応援 する りあ

14年7月4日(木)

     ←誰これ?     ←鳩の大群


ミニ散歩を、してきました。

理由は、特にありません♪
なぜ‘浅草’かも、わかりません。(^_^;)

ここの‘おみくじ’は、いつも『凶』しか出ない!!って、聞いた。
その人と、ひいたら、ホントに『凶』だった。
今日は、どうだろう・・・と思って、ひいたら・・・
『凶』だった!?

ここは、自分で‘引出し’を開けて、出す所なんで、
一つ上を、覗いてみた・・・
『吉』だった・・・・・・・・

今年は ずっと 凶 の りあ

っていうか、悪い事、書き過ぎ(>_<)

14年7月3日(水)

昔、吉本で‘お笑い’やってた 『軌保博光(のりやす ひろみつ)』 
って人、知ってますか?

りあは、今日、知りました!!!

東京駅、八重洲地下街で、この人の作品(詩)が、展示されてて・・・
『去年の七夕から、今年の七夕までの、1年間、自転車で‘旅’しながら、お金を集め、
 映画を創ってる・・・』
って書いてあって、ちょっと、読んでみたく、なりました。

『夢は叶う〜あきらめなければ〜』
って、タイトルの通り 『夢』 についての‘詩’が、多かったんだけど・・・

じっくり、読んでいたかったなぁ・・・。
ちょっと、気に入ったかも・・・(>_<)

影響されやすい りあ

ちょうど、夢について、考えてた、りあ。

何か、お店とか開きたいんだっ!!!
っていう‘夢’は、わかったんだけど、
んじゃあ、何売る???っていうと、
全然、わからなくって、落ち込み気味だったんです・・・、
だから、余計、ピピッ♪と、きたみたい!? 

感動 してる りあ

14年7月2日(火)

ヤケドしました(>_<)

グツグツいってる‘味噌汁’を、手に、おもいっきり、かけちゃいました!!

ヤケドって、こんなに痛いのね・・・(-_-;)
氷、手放せなかった・・・。

5時間で 復活する りあ

お客さんに 『何秒かかった?』 って聞かれた。

『汁がかかってから、熱いと‘脳’に伝わる‘時間’』って意味なんだけど・・・

さすがに、コレは、早かった!!
でも・・・

早過ぎて 声が 出なかった りあ 

今日、真夏座のHPが、新しくなりました!!!

写真も、載っちゃってます・・・。
りあの、変な顔見に、行ってみてください 

14年7月1日(月)

やっと、出来ました!!! 

これから、また、くだらない‘独り言’を書いていきます(^_^;)

またまた、よろしくお願いします♪

嬉しい りあ 

今日は、W杯特集が、スゴイねっ!?

なんか・・・あっという間だったなぁ・・・。

結局、市川くんのTシャツ(ユニホーム)が買えなくって、残念・・・。
エスパルスで売ってたら、買おっかなぁ〜(^。^)
着ないんだけど・・・(^_^;)

欲しいだけ の りあ