りあの独り言  
<1月> <2月> <3月> <4月>


14年5月16日(木)

昨日のお友達に、会った!会えた!!会わせてもらった!!!

バイトの時間、ちょっと過ぎてたけど、まだ、ゆっくりしてたんで、
‘お許し’をいただきました(=^_^=)

だって、目と鼻の先にいるのに、会えないなんて、淋し過ぎるじゃん(>_<)

10分ぐらいしか、話せなかったけど、すっごく楽しかった♪
二人とも、全然変わってなくて、安心した(^^)

     

3〜4年ぶりに、会った、3人。
相変わらず、キャーキャー言って、騒ぎまくった♪

『旅行、行こうねっ!!
 ヨボヨボの、おばあちゃんになっても、遊ぼうねっ!!』

そんな‘約束’をした。

無事、帰れたかなぁ・・・。

一緒 に 遊びたかった りあ

もう遅いだろうけど・・・
写真、青い服の子は、見ないでください(≧∇≦)

14年5月15日(水)

今日誕生日の、友達から、朝、メールが来た。

『今、ディズニーシーに、来ています♪』

もう一人からも、メールが来た。

『私も、来てます♪』

二人とも、短大時代の、お友達。
名古屋と福井の、子。

こんなに、近くにいるのに、会えないなんて・・・(/_;)

悲しい りあ

電話も、悲しいすれ違いで、結局、話しが出来なかった。
留守電が、入ってた。

『27歳に、なりました。あと3年で、三十路だよ・・・』

この‘3年’ってのが、また、短いんだよねぇ〜(^_^;)
ヤバイよっ!! (>_<)

三十路 に 近づく りあ

20歳の時に思った 『10年後』 と、
今、思う 『30歳』 って、違うようで、違わないんだよねぇ・・・

どっちも、想像出来ない・・・(^_^;)

って、これじゃあ、ダメじゃん!!(≧∇≦)

14年5月14日(火)

まだまだ、広島の事で、頭がいっぱい♪

終ってからの、数日間は、いつも、こうやって (怪しいけど) 思い出しては、ニヤけてます。
これも、楽しみの‘1つ’です(^^)

前回は、芝居の事があったから、全然、楽しめなかったもんで、
今回は、これでもかっ!!ってぐらいに、ニヤけてます(≧m≦)

ビデオもあるし・・・幸せ♪

変態 りあ

14年5月13日(月)

兄上(ヒロ)の、誕生日です♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとぉ〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

祝う りあ

5月は、なんだか、誕生日の人が、多いんだよねぇ〜。
15日なんて、4人も、いるんだよっ!?

でも、誕生日も、不思議だねっ♪(=^_^=)
誕生した日を 『おめでとうを言う日』 って、誰が決めたんだろう・・・
お礼が、言いたいよっ(^^)

感謝 する りあ (^^ゞ

っていうか、のどが痛い・・・(-_-;)
また、いつもの、リンパちゃんが、腫れてます・・・・・。

14年5月11日(土)〜12日(日)

広島まで、モトクロスを観に、行ってきました!!

車の運転・・・大丈夫でした(^_^;) フゥ〜
(でも、駐車する時は、お兄さんに、代わってもらいました・・・)

なるべく、早く、UPします!!
やっぱり、走ってるトコロは、上手く撮れないんで、
‘ドアップ’中心にします♪

今回も、たくさんの方に、お世話になりました!!
でも・・・車を運転した・・・ってだけで、少しは、自分でも‘やれるんじゃん!?’って
思って、変な感じが、しました。
(そんな、たいした事は、全然、してないのにねっ)(^_^;)

バカ りあ

今日は、すごく幸せ♪
しばらく、幸せ♪

14年5月10日(金)

やったぁ〜♪やったぁ〜♪
ついに、明日・・・もうすぐ、出発・・・

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(>_<)

テンション を 上げてく りあ ←意味ないけどね・・・(^_^;)

それよりさぁ〜
寒いよねぇ・・・(-_-;)
今日は、ちょっと、ノドが痛いし・・・
ヤバイかも・・・(>_<)

風邪にも 注意 の りあ

そんなわけで、明日は、お休みです。
無事に、帰ってこられるよう、祈っててください m(__)m

不安ぎみ の りあ

14年5月9日(木)

心は、もう、広島・・・(=^_^=)

今回のレースは、天気も悪いみたいだし、
一人での‘観戦’になりそうなんで、
変な・・・っていうか、いつもと、ちょっと違う‘テンション’です。

怖い怖い、車の運転もするんで、気合い、入りまくりです!!

切符も買ったし、運転の‘イメージトレーニング’も、いっぱいしたし・・・(^_^;)

楽しみだぁ〜っ♪

早く 行きたい りあ

あと1日、頑張れば・・・
ムフフ(≧m≦) 頑張るぞぉ〜〜〜!! (^O^)/

14年5月8日(水)

友達が、妊娠したらしい!!
でも、おろすんだって・・・ ( ;¬_)

いろいろ考えたんだろうし、
りあが、どうこう、言う事でも、ないんだけど・・・
淋しいね・・・。

だけど、りあが、逆の立場だったら・・・
どうするんだろう・・・(-_-;)

頭 が ゴチャゴチャ の りあ

先輩に、
『自分の事を‘信じられる’のは、自分しかいない!!!
 周りに、どう言われても、信じた事だったら、やり通せば、いいじゃん!!!』
って言われた。

りあは、否定されると、自分が間違ってるのかも・・・って、思って、
反発したいけど、出来なくて、イライラしちゃうんだよねぇ・・・(__)

自信が欲しい!!
強くなりたい!!

考え込んじゃう りあ

14年5月7日(火)

楽しいGWも、あっという間に、終っちゃって・・・
久々に働いたら、疲れちゃった・・・(^_^;)

軟弱 な りあ

みんなは、どんなGWだったのかなぁ〜?

そのうち、UPするけど・・・
りあは、心友と、高校の先生しか、会って来なかったよぉ〜(T_T)

だって、みんな『バイトだ!』 って、言うんだもぉ〜ん(;O;)

残念 な りあ

っていうか、眠いんで、また明日・・・。(-_-;)

14年5月2日(木)

今日から、6日まで、実家に帰ります。

だから、独り言は、お休みです。

でも、掲示板には、登場します♪

遊んでって、ください(=^_^=)

ネット は 手放せない りあ

心友と、遊んで、兄上と、遊んで・・・
遊びまくります!!O(^-^)o

ゆっくりする為に、帰るんだけど・・・
余計、疲れそうだね・・・(^_^;)

14年5月1日(水)

あれや、これやと、いろいろ、やりたい事が、あったんだけど、
『全部、芝居が、終ってから!!』
って、置いといた。

終ってみたら・・・なんだ、かんだで、結局、何にも出来ないでいる(-_-;)

しかも、やりたい事が、ドンドン増えてって、ツライ・・・(^_^;)

時間 を 有意義 に 使えない りあ

今、一番考えてるのは、やっぱり‘モトクロス’(●^o^●)

今月は、2つ、観に行くんだっ♪

お金ないけど・・・楽しみは、我慢したくないもんねっ(^-^)
(すごい、いいわけ・・・)(;¬_¬)

今年も 行動派 の りあ