りあの独り言  
<1月> <2月>

☆真夏座、第100回公演決定☆
詳しくは・・・


14年3月31日(日)

今日も、バイク仲間の‘兄さん、姉さん、姉さんの子供’と、飲んだ・・・
じゃなくって、お食事会♪だった (≧∇≦)

前、飲んだ・・・じゃなくって、お食事会だった時(しつこい?)(^_^;)
子供に『ハム太郎グッズを、送るね♪』
って、言ったんだけど、全然、送ってなくて、
なんとなく、悪いなぁ〜って、思っちゃった(ーー;)

だって・・・‘嘘つきっぽい’っていうか・・・‘嘘つき’じゃん?? (;¬_¬)

どこに 売ってるのか わからない りあ (-_-;)

・・・じゃあ、そんな事、言うなよぉーっ!!
って、感じだけど、やっぱり、喜んでもらえたら、嬉しいじゃん・・・(・・、)

↓ 昨日のキティちゃんを、手にした時、すごく、嬉しかったし・・・・・・・・・( ̄_ ̄;)だから何?

っていうか、もう、3月も、終わりだよぉ〜 (・'・; 早い・・・

14年3月30日(土)

      

風船の中に、入っている、キティちゃん・・・(^_^;)

ゲーセンの前を通ったら、キティちゃんが・・・(゜O゜;
一緒にいた人に、無理言って、取ってもらっちゃった(=^_^=)

そしたら、サービスで、風船に入れてくれる・・・って、言われて、
勢いで、頼んじゃった・・・
一人での、電車は、恥ずかしいのに・・・(-"-#)

嬉しい から 我慢 する りあ
     &
お子ちゃま りあ
 (^_^;)

お金がなくて、あっちこっち行けない・・・

『芝居をやりながら、だと、仕方のない事だと思うけど・・・
 芝居をやってるからこそ、あっちこっち行って、
 いろんなモノを、見た方がいいんだっ!!』

そう言われた。

う〜ん・・・そうかも、しれない(ーー;)

昔、りあ父に、
『食事なんかの‘マナー’は、友達と、食べに行って、覚えろ。』
(ってな事を)言われた事が、ある。

イザという時に、知らないのは、恥ずかしい!?って・・・。

知ってて、損する事は、ないもんねっ!!

いろんな 所 へ 行きたい りあ

・・・誰か、一緒に、行ってくれませんかぁ〜??? (・'・;)

14年3月29日(金)

スゴイです!!
りあ・・・『ものもらい』 でした 

初めて なる りあ

しかし、眼科へ行く時は、かなり緊張したなぁ・・・(-_-;)

だって・・・いろいろ考えちゃうでしょ?

『注射が嫌い!! 目薬が怖い!!』

こんな りあ は、なにされても、我慢出来るだろうか???ってね・・・
(意味、わかんないなぁ・・・)(ーー;)

でも、大丈夫だった(≧∇≦)

終了時間、ギリギリだったからか 『チャッチャ!』 と、薬つけて、
あっという間に、終わり (^_^;)

ヒドクなかったって事だし・・・

安心 した りあ (^・^)

・・・それにしても、おかしいなぁ・・・(ーー;)

朝には、すっかり、さっぱり、元通りに、なってる・・・ハズだったのに・・・
まだ痛いよぉ〜 ┐(´ー`)┌

14年3月28日(木)

今日は、なんだか、
『アレは、アレだし、コレは、コレだし、ソレは、ソレだし・・・』で、
疲れた・・・(-_-;)

そして、一番困ったのが・・・『目』

なんかね、目の下の肉の中  <(「・・)どこ?> が、ハレてきたの・・・(・_・;)

ほら、目の下の‘プクッ’っと、してる所・・・クマが出来る所・・・
そこが、二倍の大きさになってる・・・
しかも、痛い!!(>_<)

顔を下にしただけで、痛いって・・・どういうこと?? (>へ<)

気になる りあ (-"-#)

・・・とか言っても、りあの事だから、
明日になったら、すっかり、さっぱり、元通りに、なってると思うけどねっ(≧∇≦ゞ

そんなこんなで、昨日、書き忘れたので、ここに書きます(^_^;)

昨日の独り言を読んだ、真夏座の関係者の方・・・

『見なかった事に、してください!!』 (≧∇≦)

14年3月27日(水)

あぁぁぁぁぁぁ・・・(T_T)
やっぱり、稽古が始まると、書きたい事が、あっても・・・眠い・・・(__)

・・・と 言いつつ 書く りあ

今日はねぇ・・・
自分の‘役’について、考えました。

観に来てくれる方には、申し訳ないんだけど・・・
今回も、ちょびっとしか、りあは、出ません・・・。

でも・・・どうなんだろう?って・・・。 ( ̄_ ̄;)ハッ?

りあは、主役をやるような‘キャラクター’でもないし、
やりたいとも、思わない・・・。
おもしろい‘脇役’を、したいと、思ってる。

だから、たくさん出られなくても
『りあにしか出来ないよね!?』
って、言ってもらえるように、頑張れば、いいんじゃない???って・・・。

でも・・・なんかねぇ〜(^_^;)
ヘタだから仕方ない???
っていう、気持ちも、出てきちゃうんだよねぇ・・・。
(ホントに、まだまだ、だから、仕方ないんだけどっ) (-_-;)

でもさ、でもさ!!
舞台に立たせてもらうだけでも、幸せな事でも、あるんだよね???

‘劇団員’であっても、役がない・・・って人も、たくさんいるんだろうしさぁ・・・
出られるだけでも、スゴイ事なんじゃない???・・・って・・・(-.-)

・・・・・・・なぁ〜んて事を、毎回、毎回、考えてるもんで、
『成長してないなぁ・・・』
っていう気持ちも、出てきて、訳わかんなく、なる・・・。(T_T)

とりあえず 寝る りあ

ってなわけで、サッカーが、終った・・・。(^_^;)
高原くんが、決めた♪
勝ってよかった♪

14年3月26日(火)

夜のお店のお客さんに
『最近、顔つきが、変わって、かわいくなったよねぇ〜』
っと、言われた。(・.・;)

みんなに、何度も、何度も、言われて、
だんだん、からかわれてる・・・みたいだったけど
ちょっぴり、嬉しかった・・・(^_^;)

多分、髪型が変わっただけ、だと思うんだけどねっ

恥ずかしく なった りあ

っていうか、前が、ヒド過ぎた!? ( ̄. ̄;)

な〜んか、そんな話しばっかりで、バイト中、ずっと、楽しかった (=^_^=)

そんなわけで、舞台の‘出番の日’が、決まりました♪
舞台のページに、書きます☆

みなさん!!観に来てくださぁ〜い m(__)m

14年3月25日(月)

りあは、キティちゃんが、好きです(=^_^=)

今、あちら、こちらで 『地域限定キティ』 が、出てるでしょ?
やっぱり、現地で‘買う’のが、いいじゃんね?

でも、あちら、こちら、行けない りあ (なんか)の為に、
先輩が、いつも、買ってきてくれるんです・・・ (・・、)

今日は、2人の先輩から、貰ってしまいました!!! (>_<)

♪嬉しい〜♪ 

『いつも、いつも、ありがとうございますっ!!!』 

‘幸せ者’ の りあ 

でも・・・携帯に、ずっと、着けていたいんだけど、
だんだん、色が取れてっちゃうんだよねぇ・・・(-_-;)

なんとか、ならないのかなぁ・・・(−_−)

14年3月24日(日)

     

ハウゥ〜、見づらい・・・(-_-;)

そんなわけで、広島へ、行ってきました♪

お友達とは、ちょっとしか、会えなかったけど、
すっごく、楽しかったです O(^-^)o

やっぱり・・・女の子同士で、お出掛け♪って、楽しいよね?

もう少し 遊びたかった りあ

それにしても、遠かった・・・(^_^;)

行きも、帰りも、爆睡 (-.-)Zzz だったから、別にいいんだけど・・・
もっと、近ければ、
もっと、遊びに行けるじゃん??

いっぱい 遊びたい りあ

でも・・・新幹線が、あって、よかったよねっ (^_^;)

14年3月23日(土)

お友達に、会う為に、遠くへ、行ってきます♪

でも、明日、戻ってきます・・・(-_-;)

レース以外でも、会えるって、すごく、嬉しいねっ (=^_^=)

いっぱい、楽しんでこよぉ〜っと ( ̄ー ̄)

わくわく する りあ

14年3月22日(金)

今日、2人の‘お客さま’に 『痩せた?』 って、言われた♪

りあも、女の子なんだねぇ〜。
(うそでも)すっごく、嬉しかった (=^_^=)

でも、その後・・・

『丸くなった?ますます、丸くなった?ますます・・・
 ますます、丸くなった?? ガッハッハッ・・・』

っと言う‘お客さま’が、いた・・・(-_-;)

『りあは、丸くなぁ〜い!!』(>_<)

だって、この‘とんがったアゴ’を見たら、
丸いの‘ま’の字も、出てこないハズだもん・・・(;¬_¬) ハハハ・・・

『アゴ、とんがってるねぇ〜』 と 言われ・・・ない りあ (-"-#)

っていうか・・・水曜日の独り言、間違ってました・・・(・'・;)

プランタンではなく、プランタンの‘向かい’のお店でした・・・( ̄_ ̄;)

すみません・・・m(__)m

14年3月21日(木)

『You Are The Top −今宵の君−』

っていう、三谷幸喜演出の‘芝居’を、観てきた。

チケットが余ったから・・・って事で、誘ってもらったから、
りあは、知らなかったんだけど・・・

‘鹿賀丈史さん’が、急病で、2日程前に、降板したんだってね・・・。

新しい役者さんは、セリフも、しっかり入ってるみたいで、
スゴイと、思った!?

あんなに、いっぱいの‘セリフ’なのに・・・( ̄_ ̄;)

感動 した りあ

でも・・・またまた、芝居に集中出来なかった・・・(-_-;)

だって、だってねっ!!

昨日、久々に‘コンタクト’を、煮沸したら、ま〜た、失敗したみたいで、
朝、見たら、ヘナヘナになってたの・・・。
水分不足だったらしい・・・(×_×;)

無理矢理、つけてったら、すっごく痛くて、
でも、はずせないし・・・で、苦しんでた(__)

はずした、今でも、な〜んか、目の奥が、コロコロしてて、痛い・・・。

りあの目、大丈夫かなぁ・・・(・・、)

片目 だけ 泣いてる りあ (^_;)

ってなわけで、
ウクライナに、勝ったねっ♪

三都主も、市川くんも、高原くんも、見れたし・・・
幸せだっ (=^_^=)

やっぱり バカ な りあ (≧∇≦ゞ

あつこさんのHPで 『スリーコインズ』 の‘宣伝’を、してもらいました!!

『ありがとうございま〜す♪』 ヽ(^o^)丿

14年3月20日(水)

りあは、よく、地下鉄に乗ります。

いろんな‘線’が、いろんな‘所’で、繋がってるので、
‘乗り換え’が、なんか、好きです (=^_^=)

でも・・・昔、初めて‘地下鉄’に乗った時、
『地下ってことは、地震が来たら、つぶれる・・・』
って、思って、ずっと‘ビクビク’してました。

今でも、1回は、考える・・・。

んで、
バイト先が、昼・夜、両方とも‘地下’なんで、
働く時も、よく考えては・・・
『ちゃんと、見つけてくれるかなぁ・・・』
なんて、思って、一人で、怖がってる・・・ (^_^;)

もぐら に なれない(慣れない) りあ ( ̄ー ̄;)

今日、銀座プランタンに行ったら、
新しいお店が、オープンしてた。

‘キティちゃんと花’が、一緒になった‘お店’みたい・・・(なんじゃ、その説明・・・)

小さい花束が、キティちゃんの‘顔’になってるのが、売ってて(意味わかります?)(^_^;)
すっごく、すっごく、欲しかったんだけど、
本物の‘花’だったから、
バイト前だったんで、あきらめました・・・(/_;)

無駄遣い を しなくて すんだ りあ (;¬_¬)

・・・フゥ〜( ;¬_) うまく説明出来ない・・・(-_-;)

14年3月19日(火)

芝居が始まると ‘内部スタッフ’ ってのが出来ます。

小道具・大道具・音響・・・などなど。

りあは‘衣装係り’

いつもは、先輩の下で、チョコチョコやってたけど、
今回からは、りあが、やりなさい!!と言われ、
ヒーコラ、言ってます (^_^;)

今年は、新人が3人♪
みんな‘女性’だから、
これからは、りあが、指示していかなくちゃ、いけないんだよね・・・
緊張する・・・(;¬_¬)

でも、頑張ります!!! 

先輩 に なって いく りあ

でもさぁ〜、新人が、年上って・・・なんか、イヤだよねぇ・・・(^_^;)
どう、話していいのか、わからない・・・(__)

14年3月18日(月)

『花形・若手歌舞伎公演』
ってのを、観に行った。

なんか・・・おもしろかった (^_^;)

先生が、よく 『歌舞伎を観ろ!』 って言います。

セリフは、一音・一音、発生するんだ!って言ってて、
その‘意味’が、わかった気がする。

お客さんの‘心’もつかんでて、
りあも、あ〜いう‘芝居’を、したいなぁ〜って・・・
ちょっと、思った (^^ゞ

楽しんで 来た りあ

夜は、ミステリー劇場(‘↓’11日・参)を、見る(=^_^=)

昨日の事を、まだ引きずっては、いたけど・・・
やっぱり、楽しくいたいんで、
考えないように、します!!!

りあ に 言い聞かせる りあ

14年3月17日(日)

今日は、訳わかんないんだけど・・・ダメだった・・・(-_-;)

なんかねぇ〜
りあは、よく‘嫉妬’するんです。
そんな‘りあ’が、イヤになるんです・・・。

友達の‘幸せ’を、素直に喜べなくて、
もしかしたら、嫉妬して、いじわるな事を、しちゃうんじゃないか・・・?
ってな気持ちが、あるのかも、しれない・・・。

変な気分で、泣けてきた・・・。

こんな‘りあ’は、嫌いだよぉーーーっ!!(>_<)

りあ が わからない りあ

っていうか・・・↓に書いた 『彼氏と別れた』 っていう、友達ねぇ、

悲しんでるのかと、思ったら、
『別の人が、好きになって、付き合い始めたから、別れた・・・』だって(-_-;)

相手も、彼女がいたのに、別れて・・・。

なんか、人の気持ちも、わかんないものだよねぇ〜、
今更、言う事でも、ないんだけどっ。

他の人 も わからない りあ

なぁ〜んて、まっいっか!!

今は、芝居の事だけ、考えてれば、いいもんねっ♪

今日は、誉められた・・・ってわけじゃないけど、
先生に、言われた事が、あって、ちょっと、嬉しかった。

おもいっきり やる りあ

14年3月16日(土)

そろそろ 『DM』 出さなくっちゃ・・・(-_-;)

『DM』
 ↓
『ダイレクト メール』
 ↓
『チケット、買って!?』
・・・じゃなかった
『芝居、観に来て♪』 (^_^;)

観に来て ほしい りあ 

でも、まだ、出る日を、決めてないんだっけ・・・(-_-;)

土曜の夜は、出る日にしよっかなぁ〜( ̄^ ̄)

・・・そんなことで・・・
‘掲示板の番号’で 『勝手にプレゼント♪』 なんていう、
当たった人にとっては、とんだ迷惑なモノを、企画しました。

初めての当選者は 『なっちゃん☆』 です(^・^)
おめでとぉ〜♪ & ごめんねぇ〜(=^_^=)

次は、何番にしよっかなぁ〜 (≧m≦)

一人で 楽しむ りあ

14年3月15日(金)

グレートジャーニー、放送日♪

・・・なんて、おっきく書いたけど、まだ見れない・・・(/_;)

だって、今から見たら、朝になっちゃうもん・・・。
明日、稽古前にでも、見よっかなぁ〜(^・^)

・・・って思ったけど、ゆっくり、じっくり見たいから、やめよっ!?(^_^;)

っていうか、写真展も、行かなくっちゃぁ・・・(-_-;)

時間 が ない りあ (__)

それより!それより!!
大変だよぉーーーっ!!(>_<)

7月27日(土)・28日(日)の、あゆのコンサートチケットが、
買えちゃったっ!!!

いつも、売り切れで、行けなかったのに、やっと、行けるっ!!!  

ハァウ〜嬉しいよぉ〜〜〜

‘あゆパワー’ に 助けられる りあ

14年3月14日(木)

    

ドリア様、マダム様・・・ありがとうございます!! (>_<)

相変わらず、写真撮るのが‘ヘタ’で、
うまく載せられなかったんですが・・・
『りあだから、仕方ないかっ!?』
って思って、許してください m(__)m

すっごく、すっごく嬉しくって、言葉が出ません・・・(・・、)

本当に、ありがとうございました!!!

幸せ者 りあ (*‘_‘*)

でも・・・喜んでばかりも、いられなかった・・・。

だって、友達が、彼氏と別れたって言うんだもんっ!!! (>へ<)

詳しくは、聞いてないんだけど・・・
心配っていうか、悔しいっていうか・・・なんか、変な気分・・・。

りあは、なんにもしてあげられないけど・・・
仕方のない事だと、思うけど・・・

『彼女を、悲しませる‘ヤツ’は、許さーーーん!!』 ( `´)

あゆの歌にね、こんな‘歌詞’があるの。

『人は皆、通過駅と、この恋を呼ぶけれどね
 ふたりには、始発駅で、終着駅でもあった・・・』

こうやって、大人になっていく、ものなのかなぁ・・・(-"-#)
・・・って、なんか、訳わかんなくなってきちゃった・・・

まぁ〜、そんな感じで、今日は
‘嬉しい事’‘悲しい事’‘大変な事’が、いっぺんに、やってきて、
りあの‘小さ〜い頭’は、いっぱいいっぱいでした。

なにを 考えたら いいのか わからなく なる りあ (__)

なにも、ないよりかは、いいのかも、しれないけどねっ(-_-;)

14年3月13日(水)

『昨日、お友達が 「パパ&ママ」 になった!!』
という知らせが、来た。

なんか・・・嬉しいねっ♪(=^_^=)

すっごく、すっごく嬉しいねっ♪ 

‘幸せ’ を わけてもらった 感じ の りあ

 ホントに、おめでとぉ〜〜〜 

そういうわけで、今日も書きたい事が、あったんだけど、
眠いんで、やめます 

明日書く 予定 の りあ 

14年3月12日(火)

稽古がある時は、いつも、朝食・昼食を食べない、りあ。

だから、稽古中、いっつもお腹がなって、すごく苦しいし、恥ずかしい・・・。

んで、今日から、おにぎりを持って行く事に、した。
いつまで続くか、わからないけど(^_^;)
今は、夜、準備するのが、なんか、楽しい♪

‘おままごと’ 気分 の りあ

そんなわけで・・・疲れました(-_-;)

稽古がある時は、昼のバイトを、途中で終らせて、
急いで‘稽古場’に行くんです。

『着いた時間=稽古開始時間』

稽古場までは、走ってるんで、余計疲れる・・・(ただの、体力不足?)(^_^;)

でも・・・ホントだったら、夜も、毎日働くのが ‘普通’ なんだろうから、
りあは、かなり ‘楽’ な、はずなんだけどねぇ・・・(-"-#)

しっかり、しなくっちゃっ!!! ( `´)

しかし・・・『慣れ』 って、スゴイよねぇ〜。

昼のバイトを始めて、もう少しで、1年。
最初の頃は、『あぁ〜接客だぁ・・・イヤだなぁ・・・(-.-)』 なんて、思いながら行ってたのに、
今は、全然、思わなくなった。

まぁ、それでも、お店に入る前は、一発‘気合い’入れて、入ってるんだけどね(^_^;)

そんな感じで(どんな感じだよっ!?)
なんで、接客がイヤだ!!って思ってたのかが、わかったんだっ!!

それはね・・・
長くなるから、今日は、やめよう!? (^_^;)

今度、ゆっくり書きま〜す( ̄0 ̄)

成長 してる りあ (違う!違う!)(-_-;)

14年3月11日(月)

Kちゃんが、ここに、遊びに来てくれた♪
誕生日、違う!!って言われた・・・。

ごめんなさぁーーーい 

全然、違ったね・・・(-"-#)

恥ずかしい りあ (__)

っていうか、っていうか、っていうかぁーーーっ!!!

来週の『月曜ミステリー劇場』っての、見なくっちゃぁ〜(>_<)

昔見たっていう‘映画’→『漂流教室』 の主人公で、
今でも好き♪っていう‘俳優さん’が、出るんだってぇ〜p(^-^)q
(だから、なんだ!)て、感じだけど・・・
嬉しいじゃぁ〜〜〜ん 

ちょっと 興奮 する りあ

なんて事より、台本読め!!って感じだね・・・(^_^;)
今から、読みます・・・(;¬_¬)

14年3月10日(日)

『DVD』 って、今、どれぐらいの人が、持ってるのかなぁ・・・。

なんかさぁ〜、最近でる‘DVD’は、特典付だったりするじゃん??(^_^;)
りあも、(本体を)いつか、買うかも、しれないじゃん??

でも、いつになるか、わからないから、今から ‘見れないDVD’買うのも、アレだし・・・
でも、いつかの為に・・・とも、思うし・・・。

買うに、買えないでいます・・・(-_-;)

悩む りあ

そういえば 『CD』 が出始めた頃も、同じような事、考えてたっけなぁ・・・。

友達が、早いうちから買ってて、
『この子んちは、お金持ちなんだぁ〜』
って、思ってた。
りあは、絶対買えないと、思ってた・・・。

『DVD』 の時代に、なるのかなぁ・・・( ̄^ ̄)

先が 見えない りあ (当たり前?)(^_^;)

お金持ちっていえば・・・
昔、二階建てのお家は、み〜んな、お金持ちだと思ってました(^^ゞ

ってことで、今回のtotoも、ダメでした・・・(-"-#)
でも、あと1試合当たってれば、3等!!

おしいなぁ〜(=^_^=)

14年3月9日(土)

なんか・・・『花粉症』 や 『風邪』 で、苦しんでる人が、たくさんだね・・・。

りあは、全然で、のほほ〜んとしております・・・(^^ゞ

今日の朝、ちょっと 『風邪かな?』 って思う症状があったんだけど、
5分後には、すっかり、治ってた!?

あれは、なんだったんだろう・・・(^_^;)

元気いっぱい の りあ

そんなわけで、今日も、
『鹿島VS清水戦』 をテレビで観戦しました♪

一人で観る時って、スゴイんです、りあ・・・(^_^;)
大暴れっ (≧∇≦)

この姿は、誰にも見せられないなぁ〜、家族の前でも、絶対見せない!!
りあだけが知る、りあ (=^_^=)

今回のtotoは、5口、購入♪

1口だけ、今のところ、3等・・・
明日の試合が、全部当たれば・・・( ̄ー ̄)

なんてねっ(^_^;)

結果 を 見るのが 楽しい だけの りあ

14年3月8日(金)

りあは、両方のほっぺたに‘えくぼ’が、出ます。

お客さんに、よく 『いい‘えくぼ’だねぇ〜』 と言われる。

りあは、真剣な顔をしてても、この‘えくぼ’のせいで、
笑ってるように見えるのが、なんか、イヤだったんだけど・・・

今日、そう思うのは、おかしい!!と言われ、
『ホントに‘いいモノ’なんだから、大事にしなさい!』 と言われた。

顔でも、体型でも、性格でも、
悪いと思うモノを、よくするより、
良いと思うモノを、自分のモノにして、自信を持つ方が、楽だし、大事だと思う・・・だって。

ちょっと 納得 した りあ

‘悪いモノ’を受け止めるのも、大事だけど、
‘良いモノ’を見つけるのも、大事だもんねっ♪

14年3月7日(木)

心友から 『あなたの‘お肉’は、100g、いくら?』 
っていうのが、届いた。

あの‘占い’みたいなヤツ。(なんだよ、それ)(^_^;)

おもしろいから・・・って言うんで、りあも、やってみた。

結果は・・・
『バーゲン用バラ肉。100g、179円』 だって・・・

安くないかぁ〜〜〜っ? ( ̄_ ̄;)

こういうの 結構 好き な りあ

今、いろんなのが、あるよねぇ〜。
誰が考えてるんだろう・・・(・_・;)

でも、楽しい♪

誰か、チェックしたい方、いますかぁ〜?
メールしますよっ(≧m≦)

それより、昨日から、18日(月)まで 『新宿島屋』で
『グレートジャーニー・写真展』が、あるんだって♪

行かなくっちゃっ v( ̄ー ̄)v

楽しみに してる りあ

14年3月6日(水)

小学校低学年の時 『Kちゃん』 とよく遊んでた。

Kちゃんは 『犬』 りあは 『猫』 が、好きで、
犬・猫の‘マーク’を作ったり、
バケツをひっくり返して、筆で‘ドンチャン♪’やって、歌を作ったり、
歩き始めや、教室に入る時なんかは、必ず‘右足’から・・・って、決めたり、
一緒に、トイレに入ったり・・・(^_^;)

家に遊びに来たときは、途中まで、送っていって、
『じゃあね』 って言うと、Kちゃんが、
『あの交差点まで・・・』 って、送ってくれて、
また 『じゃあね』 って言うと、りあが、
『じゃあ、あの電信柱まで・・・』 って、少し送って、
またまた 『じゃあね』 って言うと、またKちゃんが、
『じゃあ、そこの看板まで・・・』 って、送ってくれて・・・

これじゃあ 『いつまでたっても、帰れないじゃぁ〜ん』 (≧∇≦)

なんて事を、よくやってた。

ずっと‘仲良し’で、いられると、思ってた。

でも、クラスが分かれちゃって、
高学年になって、また、同じクラスになった時に、
2人で‘交換日記’を始めたら、
別の女の子が 『仲間に入れて♪』 って、やってきて、
Kちゃんを、連れ去っていっちゃった・・・

りあは、その彼女に、無視されたんです・・・いじめって、ヤツですねっ (^^ゞ

元には戻らないまま、中学へ・・・。

Kちゃん達は、ブラスバンド部。
りあは、陸上部。

種類も違っちゃって、結局、Kちゃんと遊ぶ事は、1度も、なかった・・・。

成人式で、チラッっと会ったけど、あいさつするぐらい・・・
ずっと淋しかった・・・。

しかし、しか〜し!!
そんなKちゃんと、今年のお正月に、会う事が、出来たっ。
(詳しくは、りあが行く!で・・・)
携帯のアドレス聞いて、少し、距離が縮まった。(=^_^=)

思い出を 語る りあ

・・・じゃなくってぇ〜 (^_^;)

そんだけ、連絡とってなかったKちゃんの誕生日を、りあは、覚えてた。
でも、28日か29日・・・っていう、あいまいなモノ・・・。

覚えてるのって、変かなぁ〜って思いつつ、Kちゃんにメールしたら、
な・・・なんと、Kちゃんは、しっかり、りあの誕生日を、覚えててくれたのだっ!!

嬉しかったねぇ〜 ( ̄ー ̄)

『友達』 が 出来た りあ

そんなわけで、これを書きたい為に、余計な‘思い出’を書きました。
意味、わかりましたぁ・・・??? (^_^;)

14年3月5日(火)

なぁ〜んか、芝居の事だけ(って言ったら、かっこいいね・・・)(^_^;)
で、他のこと、全然考えてなかったから、
今日の‘ネタ’がない・・・( ;¬_)

お休み を いただく りあ

・・・ホントに、終ります・・・m(__)m

14年3月4日(月)

『天保十二年のシェイクスピア』 っていう‘芝居’を観てきました!!

上川隆也・沢口靖子主演・・・かな?(オイッ)ヽ(゜▽゜ )
明日からの、お芝居です。

今日は、公開ゲネってヤツで、
『無料』で観せてもらいましたっ♪

ミュージカルっていうよりも、コンサート・・・いや、ライブって感じ・・・
音楽ガンガン♪でした。

ダンスというか・・・‘体の動き’がキレイで、感動したなぁ〜>^_^<

やっぱり、ぎこちない‘動き’じゃ、観たくないもんねぇ〜(^_^;)

りあ の 動き が 気になる りあ

でも、長かった・・・(×_×;)

つまんなくて、長いっていうんじゃなくて、
ホントに、長い・・・(^_^;)

18:00から21:50ぐらいまで、だったんだよっ!?

お腹が すいた りあ (;¬_¬)

14年3月3日(日)


『ひな祭り』だねぇ〜♪

コレと言った、意味はないんだけど・・・まぁ〜いいじゃん (≧∇≦)

一応 お祝い する りあ

今日は、台本をもらいました。
そして、キャスト発表!?

今回の役は・・・‘ノーコメント’という事で、いいですか・・・?(;¬_¬)

・・・応援してくれてる‘家族’‘友達’そして‘自分’の為に、
頑張る事にしました。

芝居に 集中したい りあ

なんて、いつも、思ってる事なんだけどね・・・(-_-;)

心友から 『いつでも、あんたのファンだよ!』 とメールが来た。

泣く りあ (・・、)

ホントに、ありがとねぇ〜 (>_<)

14年3月2日(土)

今日から 『Jリーグ』 だねっ O(^-^)o

暇人 りあ は、今日の2試合、しっかり、観ました♪

試合は、東京vs鹿島 の方が、楽しかったけど・・・
磐田vs名古屋 の方が、よかったなっ♪

だって・・・高原くん、出てたもぉ〜〜〜ん (=^_^=)v

サッカーも好きだけど・・・選手も好き (^^ゞ
かっこいい選手が、いっぱいで、困っちゃうよぉ〜 

バカ りあ (≧∇≦ゞ

昔は 『サッカーくじ』 なんて、必要なぁ〜い!! (>_<)
なんて、思ってたのに・・・
今回も、買いました!! 『toto』 

3口買った。(少ないね・・・)(^_^;)
今日の2試合は、3口とも、予想的中☆ 

明日が、楽しみだぁ〜 

でも 清水だけ 応援 する りあ

14年3月1日(金)

『栄養不足だと、うつ病に、なっちゃうよ!?』
と言われた・・・(-_-;)

ヤバイかも・・・(-"-#)

死にたくない りあ

今日、久々に
『美容について・・・』
って言ってくる‘お兄さん’に、声、かけられた。

ちょっと前に、書いたけど・・・
確かに、キレイになりたいとは、思うよっ!
でも、この人達に言われると、ムカついて 
『ほっといて!!』
って、思っちゃう。

だって、この人達って、すっごく‘営業スマイル’で、
こっちに‘興味がないんだ’って、わかると、
急に‘顔色’変えて、スタスタ、行っちゃうんだもんっ!?

この‘変わりよう’が、メチャクチャ嫌いなのっ!!! ( `´)

今日の人は 『これ以上‘キレイ’になると、モテ過ぎて、困っちゃう?』って、
冗談を言った。

‘モテる’って言う言葉に、イヤな思い出があって、余計、ムカムカした・・・。

中学の時、友達が
『男子に‘給食のおかずやデザート’を欲しいって言われたら、
 すぐ、あげた方が、いいよ!
 そうしないと、モテないよ!!』

て、言われたの。

『そんなんで、モテたくないよっ!!
 あんたは、それで、いいの?』

って、りあは、思った。

バカにされてるみたいで、ムカついた。

先輩に、笑いながら言われた事が、ある・・・
『りあは、たくさんの人に、好かれるより、
 一人の‘愛’が、欲しい‘人間’なんだよなっ』

その通り!!

りあだけを見てて欲しい!!
って言う‘重たいモノ(?)’じゃなくて、
なんていうか・・・
安心感が、欲しい。

やっぱり、淋しがり屋っていうか・・・全ての人を信じられないから、
こういう‘考え方’を、しちゃうんだと、思う。

最近は、この‘性格’が、すごくイヤになる・・・。
まだ、自分の事が、好きになれないでいる・・・。

今日も ヤバイ りあ (__)

こんな事ばっかりで、すみません・・・(-_-;)

今月の‘壁紙’は、天使ネコ♪

いい事、あると、いいなぁ〜 (ないって?)(^_^;)