★現代劇センター真夏座★

公演のお知らせ






現代劇センター真夏座 101回公演

『歌うシンデレラ』
『おたまじゃくしはかえるのこ』

11月7日(木)〜8日(金)
文京シビックホール・小ホール
¥3500−
別役 実 脚本

     

平日のみ・・・でしたが、たくさんの方が、観に来てくれました!!!

りあも、精一杯、やりました!!!

・・・どうでした??(^_^;)

いろいろあって、すごく怖くて・・・
しかも、ホントに、失敗すると、どうにもならない自分がいて
ガッカリ、しました。

でも、少し強く(?)なれました!!!

今度は、どうしたいか!ってのも、見つかりました!!!

これからも、頑張って行きたいです!!!

また、観に来てもらえたら、嬉しいです!!!

応援してくれた、みなさま!!
本当に、ありがとうございました!!!(>_<)




シビックセンターへの‘行き方’

★彡地下鉄丸の内線・南北線 『後楽園』 駅 徒歩0分
★彡都営三田線・大江戸線 『春日』 駅 徒歩1分

真夏座のHP
詳しい情報が、わかります。
『今日の稽古場』 も見てください♪









<スリー・コインズ> 14年4月25日〜28日

鏑木 みち子

          





庶民&楽屋
    

やっぱり、見づらく・・・(≧∇≦ゞ
楽屋は、丸い鏡の所が、りあの‘化粧前’です。
・・・・・グチャグチャです(-_-;)





<ミラクル・マリッジ> 13年9月13日〜16日

     


ひな子

         

ウエイトレス

   

一般市民

見づらいぐらいが、丁度いい!?
という事で、ボヤボヤに、載せました (^_^;)








<人間ども集まれ!> 13年5月11日〜12日
              

おもいきって、写真載せました!!!
でも、恥ずかしいから、小さくねっ (^^ゞ
(これで、十分 わかるって???) (*_*)








チケットのお申し込み
連絡先・必要枚数をメールに書いて、送ってください。