りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月> <11月>

25年12月31日(火)

2013年も、大変お世話になりました!!

鹿にぶつかったり、富士山に登ったり、高尾山に登ったり・・・

いろんな『初めて』がたくさんあって、楽しい1年だったと思います。

でも・・・まだまだ!!!

2014年も、いろんな『初めて』を、いっぱいしたいと思います。

・・・出会いもね(^^)

★☆2014年も、よろしくお願い致します☆★

2013年 最後 の りあ

2512月24日(火)

メリークリスマス☆彡

この前、ちょっとお手伝いに行ってきた時の写真。

そして・・・初めての『着ぐるみ』

酸欠になりかけたけど、夢が叶って、幸せだった♪

クリスマス の りあ

25年12月22日(日)

『ダイヤモンド富士』を、1度は見てみたくて、行ってきた・・・高尾山!!

今回は、乗り物に乗らずに、歩いて!!

・・・5分で、ちょっと後悔しちゃったぐらい、足が・・・息が・・・

頂上まで行けないカモ!?と本気で思うぐらい、ヤバかった(~_~;)

とにかく、ゆっくり・ゆっくり・・・

乗り場(降り場)を過ぎて、前回も歩いたトコロまで来たら、なぜか楽になった(^_^.)

想像以上の、混雑。

近くにいた、たまたま来た人・・・
『こんな日に来れて、ラッキー』という人と、
『ゆっくり見れなくて、残念』という人がいた。

そうだよねぇ・・・。

みんな、手をあげて写しているから、なかなか撮れない。

あっという間だった。

    

プロ(?)の人が『天気が良すぎて・・・雲がなくて、あまり立体的にならない』って言ってたけど・・・
初めて見れて、大満足☆

そして、あっという間に暗くなり・・・寒い寒い!?

遠いけど、スカイツリーも見れた。

ガンバって よかった りあ

25年12月12日(木)

・・・で、今日は、普通にまっすぐ帰ると思っていたけど・・・
いろいろあって、違う駅から、帰るコトに。

亀戸駅。

逆光になっちゃったけど、中川さんも発見。

二日続けて、散歩するコトになるとは・・・。

プチ ぷらぷら の りあ

25年12月11日(水)

よく乗る電車・・・たまに、違うトコ行きの電車が走っている。

次を待つか、途中で乗り換えるんだけど、
なぁ~んにも考えずに乗っていたので、途中で、間違っているコトに気がついた。

戻るのも面倒くさいし・・・
このまま行っても、帰れるので、そのまま乗っていくコトに。

・・・で、散歩していくコトにした。

  

スカイツリーをひと回りして・・・

    

今戸神社でお参りして・・・

浅草まで、お散歩。

ちょっと行きたいなぁ~と思っていたので、ちょうどよかった・・・カナ?(^^)

プチ まったり の りあ

25年12月2日(月)

『三人姉妹2014』
片付けまで・・・無事終了しました。

今回も、たくさんの方に、お世話になりました!!

初めて来てくれた方もいるので、感想を聞くのが楽しみ(コワい?)です(^_^.)

久々のお婆ちゃん・・・大変でしたが、楽しかったです。

次回もガンバります!?

また応援、よろしくお願いしますm(__)m

  

『りあの劇団』舞台写真、簡単にUPしました。

・・・だいぶ、写真UPしてなかったんだねぇ・・・(__)

ホッ と している りあ