りあの独り言 

<1月> <2月>

25年3月23日(土)

お花見!!
っていうか、今年も、桜の写真を撮りに行ってきた。

毎年思うんだけど、結局いつも同じ写真になっちゃうから、
今年は、夜桜にっ。

    

・・・が、やっぱり難しい(^_^.)

で、やっぱり、スカイツリーばっかりに。

   期間限定のライト

     雲の間から、たま~に見える‘月’

キレイだったなぁ~

けど・・・
やっぱり桜撮りたいなぁ~昼間に。

天気が良い日、いつだろう

今年 も お花見 の りあ

25年3月14日(木)

今働いているトコロの・・・りあがお世話になっているトコロは、
男性2人に、女性4人。

4人でバレンタインのチョコを渡したら・・・

いただきました☆

  

右側のは、奥様の手作りだって!?

どちらも、すっっっごく、おいしかったです(^^)

ありがとうございましたぁ~

思い出 が できた りあ

25年3月4日(月)

先週から、スゴい肩こり。
ピキピキする・・・

今朝は、足つるし・・・

姿勢が悪いのかなぁ・・・

誰かマッサージしてぇ~(◎o◎)

バキバキ の りあ

25年3月2日(土)3日(日)

今年も、『シビック卒公&OB会』のお手伝い

OB会の方は、音響やらせていただきました。

スタッフメンバーが少なくて、ちょっと大変だったけど、
裏方の仕事、やっぱり好きだなぁ~。


ショック過ぎるニュースがあって・・・気がつくと、そのコトばかり考えていた。

考えても、どうしようもないんだけど・・・
でも考えたかったり・・・
でもでも、考えたくなかったり・・・

モヤモヤしてたけど、しっかりしました。

あっという間の2日間。

みなさま、お疲れ様でした!!

お弁当 食べ過ぎ の りあ